恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

SM度チェック!


 ということで、今年の年末年始も、通常更新はちょこっとお休みして、特別企画で行きたいと思います!
 もし通常更新を期待されていた方がいましたら、ゴメンなさい。
 お正月だから、許してもらえるかな、て思って…。

 てことで、年末年始企画第1弾は、「SM度チェック!」
 答えていただくのは、君といる~から、カズちゃん、むっちゃん、真大タンです。


○・×で答えてください

Q1. タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
和「ウグッ! てなる」
睦「舌打ちするかどうか聞いてんだよ」
和「そんなに言わなくてもいいじゃん…。しないよ、舌打ちなんて」
真「マジですか!? 舌打ちしないの? イラッと来ない?」
睦「カズちゃん、ドMだから」
和「むっちゃんはするの? しないの?」
睦「舌打ちした後、痛みが引いたら、そのタンスを蹴っ飛ばす」
真「……」

→和:× 睦:○ 真:○

Q2. 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
和「ほっとくわけないじゃん!」
睦「さすがにそれは放っておけないよね。鬼か!」
真「家で飼えなくても、どうにかしようとする」

→和:× 睦:× 真:×

Q3. よく行儀が悪いと言われる。
和「そんなに言われたことはない。1回もないとは言わないけど」
真「うーん、俺もそうだなぁ。小っちゃいころは言われたと思うけど、今は別に言われない」
睦「俺、しょっちゅう言われてんだけど。何で?」
和「お行儀悪いからだよ」
睦「チッ」
真「(何で舌打ち!?)」

→和:× 睦:○ 真:×

Q4. 掃除が大の苦手だ。
真「別に。すごく大好き、てこともないけど、特別苦手でもない」
和「今は寮でさぁ、同室者もいるから、やっぱ片付けなきゃかなぁ、て思って、ちゃんとやってるよ。大の苦手てほどじゃない」
睦「苦手ていうか……出来ることならやりたくない。てか、してない」
和「でも、むっちゃんたちの部屋、そんなに散らかってなくない?」
睦「うん。亮がやってるから」
和「ちょっとは手伝いなよ」
睦「それ以前に、机の上を片付けろ、て話だけどね」
真「分かってはいるんですね」

→和:× 睦:○ 真:×

Q5. よく親子喧嘩する。
睦「しない。ねーちゃんとは昔よくしたけど」
和「したことない。あ、俺も兄ちゃんとは昔よくした。2番目の兄ちゃん、超怖いんだよ!」
真「親子ゲンカもしないし、一人っ子だから、兄弟ゲンカもしたことないや」

→和:× 睦:× 真:×

Q6. テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
和「叩くことによって、何が起こるの?」
睦「直るんだよ。こないだストーブ点かなくなったとき、亮が叩いてたもん」
和「そうすると直るの?」
睦「直んなかったから、ムカついて俺がさらに叩きまくったけど、結局ダメだった」
真「それが致命傷になったんじゃ…?」
和「真大は叩く?」
真「一応…。それで映るようになったらラッキーだし」

→和:× 睦:○ 真:○

Q7. 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
和「これはないです! そんなこと絶対言わないっ!」
睦「分かった分かった。カズちゃん、声おっきい」
和「だって。てか、むっちゃんの場合、心にもないこと…ていうか、すっげぇどうでもいい嘘とかはつくよね? 真大は?」
真「え…まぁ…、えーっと…(あるけど、何かそんなこと言えない雰囲気…)」

→和:× 睦:○ 真:○

Q8. リレーは得意だ。
真「何急に、この質問。まぁいいけど。走るのは得意だよ」
睦「うん、走るの得意」
和「俺もー」

→和:○ 睦:○ 真:○

Q9. 歯磨きは結構短時間で終わる。
和「そんなことないよ、ちゃんと3分磨きます!」
睦「何その3分て」
和「小学校のとき、そう言われなかった? 3分て」
睦「覚えてない。てか、絶対そんなに磨いてない」
真「3分かどうか分かんないけど、そんなに短時間ではないと思う」

→和:× 睦:○ 真:×

Q10. 毛糸が絡まった! ほどくのを諦めて新しいのを使う。
真「何の毛糸?」
和「毛糸の玉じゃないの?」
睦「毛玉」
真「そう略していいんでしたっけ? てか、毛糸の玉なんか使わないからなー」
睦「俺も。実物を見たこともない」
和「そこまでじゃないでしょ。じゃあ、毛糸の玉じゃないとしても、何かそういう絡まっちゃったのとか、あったらどうする?」
睦「一瞬がんばった後、諦める」
真「多少はがんばるかもだけど、諦めると思う。カズくんは?」
和「がんばるよ、そりゃ! 解けるまでがんばる!」

→和:× 睦:○ 真:○

Q11. 球技系のスポーツが好きだ。
真「サッカーなら。でも他の球技も好き」
和「真大、スポーツ得意だもんね。俺も球技は好きだよ。一番好きなのは野球!」
睦「野球部で坊主だったんだっけ? 高校のころ」
和「坊主じゃなかったってば!」
睦「俺はバスケ部だった」

→和:○ 睦:○ 真:○

Q12. 逆に水泳やスケートは嫌い。
和「そんなに嫌いじゃないけど、スケートてそんなにやったことない」
真「俺も、スケートてそんなにやったことないな。でも、そんなに嫌いではないかな」
睦「えー…俺、あんま好きじゃないー…。何か面倒くさくね?」

→和:× 睦:○ 真:×

Q13. 携帯でメールを打つときは大体片手。
睦「………………、カズちゃん、そのくらいのこと、実際に試して確認しないでよ」
和「だって、何か分かんなくなっちゃったんだもん。でも実際にやってみたら、両手だった!」
真「俺は片手だな」
睦「俺も。両手でも打てるけど」

→和:× 睦:○ 真:○

Q14. 朝が弱い。
睦「こんなん聞かれるまでもない。てか、朝も弱いけど、夜も弱いよ! すぐ眠くなる」
和「別にそんなの、威張って言うほどのことじゃないよ」
真「てか、全然威張れないことですよ」
和「俺は別に平気だよ、朝」
真「俺も平気だな」
睦「何だよ、もぉー!」

→和:× 睦:○ 真:×

Q15. 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
睦「まぁねぇ(にやり)」
和「むっちゃんの場合、髪切っても、切らなくても構ってくるじゃん!」
真「構うって…女の子じゃないんだから、髪形くらいでそんなことしないけど」

→和:× 睦:○ 真:×

Q16. ハンカチを持ち歩いている。
和「はい」←ハンカチ取り出す
真「はい」←ハンカチ取り出す
睦「はい」←ハンカチ取り出す真似だけ

→和:○ 睦:× 真:○

Q17. あんまり甘いものが好きではない。
和「そんなことないよー、結構好き!」
睦「俺も好き。いっぱい」
和「いっぱい…何? いっぱい食べるってこと?」
睦「うん。何か言葉続かなくなった、急に」
真「俺はあんま好きじゃないかなー。食べれなくはないけど」

→和:× 睦:× 真:○

Q18. 大体のモノは素手で倒せる。
睦「シュッシュッシュッ」
和「むっちゃん、怖いから急にシャドウボクシングとか始めないで!」
真「倒せる、て……倒そうと思ったこともないけど」

→和:× 睦:○ 真:×

Q19. 叩かれたら叩き返しちゃう。
和「そんなことしないよ、暴力に暴力で返したって、意味がない」
真「何かガンジーみたいですね。ん? ガンジーだっけ? まぁいいや。てか、場面によるけど、叩き返してもしょうがないんで、しないと思います」
睦「何で!? 『目には目を、歯には歯を』じゃないの!?」

→和:× 睦:○ 真:×

Q20. 正直答えるのが面倒くさかった。
睦「はいはいはーい! 面倒くさかった人ー! はーい!」
真「まぁ、どっちかって言うと…」←小さく挙手
和「えーそう? おもしろくなかった?」

→和:× 睦:○ 真:○

Q21. 結果発表! ○の数をかぞえてください。
和「いー……」←なかなか1個目の○が出て来ない
睦「1, 2, 3, 4, 5……て、あぁ~~~もうっ、どこまで数えたか分かんなくなった!」
真「(この人、○ばっかし…)」
和「3個!」
睦「すくなっ! 俺は16」
真「(多いってば…)俺は10個でした」

Q22. ○が18~20…ドS
和「さすがにドSはいなかったねー」
睦「そりゃそうだよ、そんなの鬼鬼畜だよ」
真「そこまで言わなくても…(あんただって十分○多いんだから)」

Q23. ○が14~17…S
睦「あ、俺! 16個!」
和「えー、むっちゃんホントに16個~? もっと多いんじゃない~?」
真「いや、16個も十分多いですよ」
和「だってむっちゃんがただのSなんて、信じらんない~」
睦「………………」
和「に゛ゃ~~~~~!!」←こっそり足踏まれた

Q24. ○が10~13…中間
真「俺、10個」
和「中間だー」
真「よかった、あと1歩でMになるとこだった」
睦「それはねぇよ、Mのわけがない。てか、中間のわけもない」
和「何でむっちゃんが断言すんの」
睦「同じにおいがする」

Q25. ○が5~9…M
睦「え、誰もいないの? カズちゃんは? Mじゃないの?」
和「俺3個だもん…」
真「3個てことは…」

Q26. ○が0~4…ドM
和「ドM…」
睦「別にそんなの、こんなチェックしなくたって分かってたけどね」
真「(やっぱこの人、ただのSじゃなくて、ドSだよ…)」



*END*





 今年も1年、恋三昧に足を運んでくださいまして、誠にありがとうございました。
 2011年は3月の震災をはじめ、多くの災害に見舞われた年でしたね。
 私の住んでいるところでも、大雪に始まり、地震、水害…と、とにかく災害続きの1年でした。

 今もまだなお大変な思いをされている方がたくさんいる中、のん気にブログを更新してていいのかな、と思うこともありましたが、お話を読むのを楽しみにしている、と言ってくださる方もいて、更新を続けることが出来ました。

 また、BL小説ブログというジャンルにおいても、大きな衝撃の走った年でしたね。
 BL小説に限らず、どのジャンルでも、人によって好き嫌いはあるし、自分の思うようなジャンルやスタイルに区分されなかったり、規制されたりされなかったりすることはあると思います。
 ただ私は、BL小説を書くのと、人様のお話を読むことが好きなので、同じようにBL小説を好きな人が、楽しく書いたり読んだりできる環境が続けばいいな、と思っています。

 とにかく、恋三昧に来てくださるみなさまが、来年も楽しくBL小説を書いたり読んだりできますよう、また被災された多くのみなさまが、一刻も早く復興・復旧し笑顔を取り戻しますよう、心よりお祈り申し上げます。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ むっちゃん……

いやいや、最初からわかってたって、むっちゃん。確かにわかっていたけれど、和くんドM。
そして真大くんもつっこんでくるなぁw
やはり真大くんはSかもしれない( ̄ー ̄)

『映画のような恋がしたい』も、切ない感じになってきましね。ハルくんの気持ちが(;;)千尋くんが傍についててくれるから救われてますが。ハルくんと琉くんの想いがすれ違わないことを願ってます。

ご挨拶が遅れましたが、
こちらこそ今年は本当にお世話になりました。そして、コメントも、本当に励まされました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

今年も後僅かになりましたが、良いお年をお迎えくださいませ。
年初めの特別企画、楽しみにしております。

  • |2011.12.31
  • |Sat
  • |19:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさん

 いつもレスが遅くてすみません!!
 こちらこそ、昨年はずっと構っていただいて、本当にありがとうございました。

 こういう企画的なヤツは、個人的には書いててすごく楽しいんですが、なかなかアップするチャンスがなくて…。
 でも楽しんでいただけたようで、よかったです。

 今年もまたよろしくお願いいたします。
 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.01.01
  • |Sun
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 カズちゃんのことは、何でもお見通しのむっちゃん。
 まぁ、カズちゃんがMなのは、誰の目から見ても明白ですかね(^_^;)

 この診断は、診断結果の内容を見ないまま、Q1から順番に書きながら答えていったら、こんな結果になりました。
 私は心底カズちゃんのことをドMだと思ってるみたいです。

 昨年1年間、大変お世話になりました。
 今年もよろしくお願いします。
 コメントありがとうございました!

  • |2012.01.01
  • |Sun
  • |22:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books