恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。) (104)


ryu


 自惚れとか自意識過剰とかでなく、遥希に好かれている自信はある。…いやまぁ、少なくとも、嫌われていないことなら分かる。
 なのに相変わらず遥希から、電話やメールが来ることはなくて琉を凹ませるのだけれど、誘えば遥希が断らないのをいいことに、琉は積極的に約束を取り付けている。

 遥希がゲイだということは、琉は直接遥希から聞いたけれど、南條は友人の千尋がゲイだと知っていて、その千尋が遥希と一緒にクラブに行っていたのを知ったとき、遥希もそうだと感付いたらしい。
 遥希がゲイなら、男の琉が告白すれば、すんなり受け入れてくれるのかと思ったが、南條の話によると、人にもよるが、ノン気の男からなら断ることもあるのだとか(何で南條がそんな情報を持っているのかと思ったら、昔千尋から聞いたらしい)。

 それでも、遥希への気持ちは簡単に諦め切れないから、メールだとか会う機会だけは増やしている。
 最初は琉に男の恋人なんて…と渋っていたマネージャーの南條も、琉が本気だと分かると、遥希に迷惑を掛けることがないように、という以外、あまり何も言わなくなった。

 でも、会うとしても、そんなにたくさん時間が取れるわけではないから、遥希が琉の家に来るか(狭いしボロいから恥ずかしいと言って、遥希の家には行かせてくれない)、食事に行くくらいなんだけど。
 遥希がクラブで遊ぶ人なんだってことは分かったから、一緒に遊びに行く? と誘ってみたが、やはりあのナンパ男に危ない目に遭わされたのがトラウマなのか行きたがらないので、自然と琉もクラブからは足が遠のいていた。

「やっべ、渋滞…」

 目の前に続くテールランプの波に、琉は思わず声を漏らした。
 遥希も大学やバイトがあるし、琉も1日の休みは取れなかったものの、夕方から時間が合うことが分かったので、ちょっとでも会いたいと、琉がドライブに誘ったのだが、出発して1時間もしないうちに、見事に渋滞にはまってしまった。
 道を知っているから…と、ナビを付けなかったのが敗因だ。

「ゴメンね、ハルちゃん。こんな混んでると思わなかった…」
「うぅん、別に俺は平気。乗ってるだけだもん。琉こそ、大丈夫? 運転……俺じゃ代われないけど…」
「でも、免許はあるんでしょ?」
「あるけど、最後に乗ったの、春休みに1回だけだもん。ペーパー過ぎて危ない。絶対ダメ」

 運転を代わってもらうつもりはないけれど(遥希の運転の腕を心配しているわけではなくて)、ちょっと運転してみる? という雰囲気を匂わせたら、遥希は真剣な顔で即行断って来た。
 こうやって2人だけで会うのもかなりの回数だから、遥希も以前のように敬語で話すこともなくなって、気軽に会話が進む。

「けど、琉が運転してるトコ、やっぱカッコいい…」
「え、そう?」
「うん。今、CMで運転してるでしょ? 俺、短いバージョンは録画できたんだけど、肝心の長いバージョンが撮れないんだよー! あれ、めっちゃカッコいいのに!!」
「そ、そう…??」

 遥希が、琉が思うようにLOVEで琉のことを好きでいてくれるかどうかは分からないけれど、今までと変わりなく、熱狂的な琉ファンであることに違いはなかった。

 琉は知らなかったけれど、FATEファンに限らず、アイドルなんかのファンは、ドラマや音楽番組だけでなく、CMも一生懸命録画してくれているらしい。
 CMは普通の番組と違って、長くても30秒だし、どのタイミングで放送されるかも分からないのに、どうやって録画するのかと思っていたら、その企業が提供してる番組を録画して探すほかに、中には、1つの局を半日くらい録画しっ放しにして、がんばって見つけ出す子もいるらしい。
 ファンの子の、そんな並々ならぬ努力を聞くと、制作や出演する側も気合を入れなければ、と改めて思う。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒ 何とw(*゜o゜*)w

わずかな時間も2人でどちらへドライブ?!
すっかりラブ×2さんじゃないですか~
琉くん、ハルちゃんの様子を伺いながら、押せ押せでお願いいたします。
ハルちゃんは、例の特等席かな?
ドライブ楽しんでね。

  • |2011.12.30
  • |Fri
  • |12:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Rさん

 焦らしプレイですみません!!
 でも2人はなかなかいい雰囲気になってきてます。

 やっぱりそうやってCMを録画するんですね!!
 友だちに言われたとき、マジか!? て思ってたんですが、やっぱそうなんですね(そのとき友だちには、当たり前じゃん! て怒られました…)。

 ちなみに私は昔、好きな俳優がCMをしてるという理由でシャンプーを買い替えたことはあります(スケール小っちゃ!)
 けど、残念ながら、私の髪質には合いませんでしたが(^_^;)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2011.12.30
  • |Fri
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ハルちゃん、これだけ誘われてるのに、まだ自分が特別なのだと気付けない子…。
 琉タン、相当押さないと、気付いてもらえないかと…(^_^;)
 きっと運転席の琉タン、すごくかっこいいんだろうなぁ、と書いてる私がニマニマしてます。

 テンプレの作者さんによっては、コメント欄でタイトルを入力するhtmlを書いてない場合があるんですよね。
 PCのほうは気付いて直してたんですが、携帯電話のほうもそういうことがある、て考えてなくて……今回、いい勉強になりました!
 これからも見やすいブログを目指していきますんで、何かあったら遠慮なく言ってくださいね(…てか、それより先に私が気付かなきゃなんですが…)。

 コメントありがとうございました!

  • |2011.12.30
  • |Fri
  • |23:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books