恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

彼の愛情表現は分かりづらい (17)


「――――つか、大和くん」
「え? えっ!?」

 このお姫様抱っこの件、意外と千尋が、恋人目線としては嫌な顔をしなかったから、ちょっと油断していたところがあったのも事実で、呼ばれてそちらを向いたら、千尋が眉間にしわを寄せていたので焦った。
 グラスにはまだ半分くらいシャンパンが残っているから、その表情は、シャンパンが原因ではない。件のお姫様抱っこに決まっている。

「コツ、て何?」
「え? え? 何が?」
「お姫様抱っこのコツ。さっき言ったよね? コツがあるから、体重重くたってお姫様抱っこできるって。そんなコツ、どこで教わるわけ?」

 冷ややかな視線で、千尋が尋ねて来る。
 これはもちろん、『自分もお姫様抱っこしたいから、コツを教えて!』という意味ではなく、『誰相手にお姫様抱っこして、そんなコツ掴んだんだよ』という意味なわけで。

「フン」
「ちょっ!」

 大和が答えに躊躇している間に、千尋の機嫌は急降下したようで、プイッと顔を背けられてしまった。
 まさかここに来て、機嫌を損ねられるとは…。

「ちがっ、昔ドラマでそういうシーンがあったから! 痩せてても、大人1人お姫様抱っこすんの、ただ持ち上げようとしたら腰痛めちゃうから! 教えてもらったの!」
「へぇー。でもお姫様抱っこなんて、普段そうやんなくない? シャンパン開けんのと違って。なのにそのコツ未だに覚えてるとか、何かしょっちゅうやってる感じじゃね?」
「ちがちがちがっ……いや、違わない、か…」
「はっ?」

 焦って否定しようとした大和が、独りごちるように言い直すと、千尋がキッと睨み付けて来た。
 千尋は結構目力があるから、睨まれると正直怖い。

「いやいや、あのっ、そうじゃなくてっ…」
「そうじゃない、て何?」

 千尋に何か疑われるようなことなどまったくなくて、だからこその『違わない』発言だったのだが、不機嫌な千尋の凄むような雰囲気に、つい慌ててしまい、それが逆に千尋からの疑惑を深めている。

「よくお姫様抱っこしてんの、相手、ちーちゃんだからっ…」
「は? された覚えな……くはないけど、そんなしょっちゅうじゃないしっ」



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

如月久美子 ⇒ >拍手コメcさん

 週末不在にしていたため、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
 アップする際の日付を誤っていたため、記事の順番がごちゃごちゃになっていました。
 教えていただかなかったら、一生このままでした。本当にありがとうございます。
 やっぱり私は1人ではブログの運営もままなりません。本当にいつもありがとうございます。
 修正しましたので、またお楽しみください。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2016.07.11
  • |Mon
  • |20:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books