恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

READ ME


about
 name :: 恋三昧 / since 20080101 /
 genre :: 女性向けオリジナルBL小説 [18禁] ← ← ← warning!!!
 master :: 如月久美子 [キサラギ クミコ]
 link :: please read the "about link"

caution
 下記の注意事項を必ずお読みいただき、同意くださったかたのみ閲覧ください。
 注意事項は予告なく変更する場合があり、常に最新のものを適用することとします。

●空想・妄想の世界ですが、男同士の恋愛や性描写が書かれています。
 BL(ボーイズラブ)という言葉に聞き覚えのないかた、このジャンルが苦手なかた・不快に思うかたは、閲覧をご遠慮ください。

●性描写を含む記事が多くあるため、このブログはR18(18禁/18歳未満の閲覧禁止)です。
 18歳未満の方、高校生は閲覧をご遠慮ください。
 また、当ブログの男同士の性描写は、飽くまでも「女性向けの読み物」です。実際の行為・手順と異なることや、性感染症に感染するリスクのある表現もありますので、現実の行為とは区別してお読みください。

●著作権は如月久美子にあります。
 内容の一部または全部の無断転載は禁止です。見つけたときのショックは計り知れないので、本当にお願いします。

●小説はフィクションです。
 登場する人物、団体、地名、事件等は、架空のものであり、実在のものとはまったく関係ありません。(一部に実在する名称やキャラクター名などが登場しますが、執筆上、伏せ切れなかったもので、その制作者や関係者には一切関係ありません。)

●宣伝のみのコメントは、恐れ入りますが、ご遠慮ください。
 明らかに当ブログやBLというジャンルに関係のないコメント、宣伝のみのコメント、管理者(如月久美子)が不適切と判断したコメントは、コメント投稿者に断りなく削除いたします。

●個人の趣味で書いている小説です。
 みなさまのご希望に応えきれない部分もありますが、どうかご容赦ください。

★ジャンルの特性および上記の注意点をご理解のうえ、自己責任にて閲覧ください★


union
ツンデレ同盟
ヘタレ×ツンデレ同盟
乙女攻同盟 へたれ×鬼畜×攻同盟 明るいヒッキー同盟;明るいけど引きこもり大好き!な人の集う同盟 強気受け推奨同盟

スライディングcat にゃー
関連記事

カテゴリー:read me

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Mさん

 お忙しい中、拍手ありがとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします!

  • |2010.01.01
  • |Fri
  • |10:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Mさん

 お久しぶりです~!
 実は、4月に記事が更新されていたのを、6月に気が付いて(!!)、でも間が空きすぎてて、コメントするのが恥ずかしくて、読み逃げしてしまってました…実は!
 更新再開されるんですね!
 楽しみが増えます~!
 またお邪魔しますね(*^_^*)
 
 リンクのほうも修正しますね。
 またよろしくお願いします。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2012.06.30
  • |Sat
  • |22:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→07/15 21:39に拍手をくださったかた

 お名前あったのですが、伏せ方が難しかったので、拍手を頂いた日にしました。すみません。

 さて。
 初めまして。拍手ありがとうございます!

 質問の件ですが、「絶望ルーレット」は、「残念ながら、あなたのことは何も分かってあげられないようです」から続いている一連のお話の1つで、「HA-HA! 僕らマッチ箱みたいな世界で生きてる」というカテゴリに収まっています。

 シリーズ最初から最後まで変態盛りだくさんでお届けしておりますが、よろしかったらご覧ください。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2013.07.15
  • |Mon
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふじきち♪ ⇒ 読ませていただきました!

「他人の本音がわかる心理学」管理人のふじきちです♪
参考になりました!
ありがとうごさいます^_^
ブロク村のバナーもポチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、僕のブロクでは、今、
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊ぶに来てくださいね。
http://fujikichi-honpo.com

  • |2014.03.26
  • |Wed
  • |07:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ふじきち様

 初めまして。
 ご訪問ありがとうございます。

 こちらは18禁BL小説ブログであり、ふじきち様のブログの内容とはジャンルが異なるようですが、何か参考になるようなことがございましたでしょうか。
 そうでしたら、幸いです。

 コメントありがとうございました。

  • |2014.03.26
  • |Wed
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメhさん

 初めまして。
 毎日読んでくださっているということで、本当にありがとうございます!

 ハルちゃんとちーちゃんの2人に共通していることは、2人とも天然なのに、お互い相手よりは自分のほうがしっかり者だと思っていること…。
 相手が天然だから、自分がしっかりしないと! と思っていること、でしょうか(笑)
 気に入ってくださって、嬉しいです(*^_^*)

 しかも、私にも過分なお言葉を…!
 感激と驚きのあまり、頂いたコメントを何度も読み直してしまいました。
 ずっと仕事が忙しく、なかなかお話を書くことに集中して取り組めないでいましたが、また一生懸命に書いていきますので、これからもお立ち寄りいただければと思います。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2014.06.14
  • |Sat
  • |22:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

管理人 ⇒ No title

相互リンクのご連絡
お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです)
 konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

管理人

  • |2015.10.27
  • |Tue
  • |16:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >管理人さん

 このたびは、相互リンクのお申し出、ありがとうございます。
 しかしながら、当サイトはBLを取り扱うブログであり、リンクにつきましても、BLの取り扱いのあるサイト・ブログ等のみとさせていただいておりますことから、相互リンクはお断りさせていただきます。
 また、誠に勝手ながら、同理由により、貴サイトからのリンクもお断りさせていただきますので、リンクされている場合は、解除していただくようお願い申し上げます。

  • |2015.10.27
  • |Tue
  • |19:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books