恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

その愛を見せてごらん (1)


 ……あ、雨。

 ポツリ、ポツリと窓ガラスに当たる雨粒。

(そういえば悠ちゃん、傘持ってったのかな…?)

 モソリと毛布の中から抜け出した拓海は、窓のほうを見遣った。
 最近コンビニ大好きの悠也は、夜明けとほぼ同時に早速「コンビニ行きたい」と言い出した。
 まだ眠い拓海は当然それを断わったのだが、すると悠也は、「まだ寝てていいよ、1人で行ってくるし。何か欲しいもんとか、ある?」とか言う。
 それで結局、悠也が1人でコンビニに行くことになったわけで。

 悠也に寝ててもいいとは言われたものの、何となく寝付けなくて、拓海はベッドの中でぼんやりと悠也の帰りを待っていた。

(……起きるか…)

 拓海がだるい体を起こして、脱ぎっ放しのままになっていたシャツを羽織ると、玄関のほうから鍵を開ける音が響いた。

「お帰りなさい。雨、大丈夫だった?」
「あれ、起きた?」

 リビングにやって来た拓海の姿を見つけて、悠也は少し驚いたように眉を上げた。まだ7時だ。拓海自身だって、ちょっと驚く。
 でも、そんな時間にコンビニから普通に帰ってくる悠也にも普通にビビるけど。

「悠ちゃん、濡れてんじゃん」
「あ、途中で雨降ってきちゃって」

 悠也はいたって普通に答えるけれど、それは決して小雨に当たった程度の濡れ方ではない。
 白いシャツは肌に張り付いているし、濡れた前髪の先は細く尖っている。

「何普通に答えてんの! 風邪引くよっ! 寒くない?」
「ちょっと寒いかな…」
「笑ってる場合じゃないでしょ、早く拭かないと、」
「唇、青い?」
「それはプールから上がった子どもでしょ?」

 まるで他人事のようにのん気な悠也に、拓海はすっかり毒気を抜かれてしまう。
 けれど視線を向けた悠也の唇は、確かにほんのり色をなくしていて、彼の体が本当に冷えているのだと知る。
 拓海は思わず悠也の体を抱き締めた。

「ちょ…拓海、濡れ…」
「悠ちゃんの体、すごい冷えてる」
「…ッ」

 肩口に顔を埋めていた拓海が、悠也の首筋に舌を這わせた。

「ちょ、待っ…」
「ダメ、待たない」

 片手で悠也の背中を抱き、もう片方の手で顎を押さえて唇を奪う。悠也は身を捩って逃げようとしたけれど、拓海はそれを許さず、唇を割って舌を滑り込ませてきた。クチュリ。

「ぅん…、拓海…」

 ドサッ……悠也が手にしていたコンビニの袋が床に落ちた。
 角度を変えて、深く口付ける。逃げる舌を追い駆けて、絡め合わせて。悠也の足が震える。寒さのせいじゃない。

「はぁ…」

 長い口付けから解放されて、悠也は大きく息をついた。
関連記事

カテゴリー:拓海×悠也
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ きゃ~♪

お久しぶり~!!!
初っ端から何だかガッツリ捕まれちゃった柚子季ですww
悠ちゃ~ん、朝早くからコンビニって!
こりゃ拓ちん夜の頑張りが足りないか(黙れ
短編なのでしょか?続きが楽しみです(*´∀`*)

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |08:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> お久しぶり~!!!
> 初っ端から何だかガッツリ捕まれちゃった柚子季ですww

 ありがとうございます~。
 忘れたころに登場の、メインカプ悠ちゃんです。
 久々ですが、存在感はバッチリですね(笑)

> 悠ちゃ~ん、朝早くからコンビニって!
> こりゃ拓ちん夜の頑張りが足りないか(黙れ

 気まぐれ全開ですね。
 拓海くんの夜のがんばりは……ねぇ? ←え

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |20:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books