恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (53)


「でもさぁ、帰ったら、またあっちぃよねー」

 クーラーもない、ボロの扇風機ががんばっているだけの寮の一室を思い出し、睦月はうんざりしたように言った。

「しょーがねぇじゃん。去年1年乗り切ったんだ、今年もガンバレ」
「だーってさぁ」

 先を歩いていた睦月が立ち止まって、クルリと亮を振り返った。

「ん? おっと」

 ピョンと軽やかに亮に飛び付いて来たかと思うと、睦月はギュウギュウと亮に抱き付く。
 嬉しいけれど、一体どうしたと言うんだろう。

「睦月?」
「だってさ、あっちぃと、亮とこーゆーこと出来ないじゃん?」

 でしょ? と見上げてくる睦月に、亮は柄にもなく大きく心臓を跳ね上げてしまう。
 確かに四六時中くっ付いていたいくらい好きだけど、やっぱり暑さには敵わないから、ちょっぴり残念、なんて伏目がちに言われたら、ドキドキしないほうが絶対おかしい。

「睦月、かわいっ…!」
「ぐぇっ、苦し…」

 睦月の細い体を、亮が力いっぱい抱き締めるものだから、潰され掛けた睦月が思わず声を上げる。

「亮、ちょっ、苦しいって」
「ヤダ。離したくない、帰りたくない」
「…バカ」

 でも、そんなことを言われて、嬉しくなっている自分だって、相当なバカかもしれない。
 それでもいい。

「…亮、愛してる」

 亮を好きになって、少しずつ強くなっていく。
 愛の力? ……恥ずかしいから絶対言わないけど。





 愛してる。





*END*
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ (●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

あぁ~~~ん、終わってしまったーー。
散々カコイイ姿を見せてくれた亮たん、最後はむっちゃんにしてやられましたねぇ( ´艸`)ムププ♪

むっちゃんがトラウマ(刷り込み)克服出来たのも、きっと相手が亮たんだったからなのでしょうね(*´∀`*)
こんだけ全身ですき好きオーラ出まくりなんですもの!
ちょっぴり切なくてキュートで甘くて幸せなはじめて物語♪
堪能させて頂きました!
連載お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |07:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くろねこ ⇒

睦ちゃん・亮ちゃんシリーズ完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

そうだった、夏でしたよね。お部屋でいちゃつくのはきついかも。でも、亮ちゃん死ぬ気でバイト入れて、エアコン買いそうだ。優しい亮くんにすごく癒やされました。

亮くんじゃないけど、ギュ~って抱きつかれるのっていいよね。なんて思ってたら体験学習で2泊3日いなかった娘が、「ママ、会いたかった。ハグ~。」とかいってギュ~ってしてきたの。遊びに来ていた友達とも次々ハグ~。うれし~。
でもなんか変。遊ばれているような・・・。

はい、いつもは「おかあ、ご飯まだ!?」とかほざいてる暴君娘が、ほんの気まぐれで日頃絶対呼ばない「ママ」と呼ぶ可愛いお嬢様ごっこしただけでした。

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |15:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 祝・完結(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆

じわじわと沁みてくる感動と達成感(?)、これでもかと言うほどのむっちゃんの可愛さをを亮たんと共に味わわせていただきました!!

えちすることにトラウマがあったむっちゃん……優しくて我慢強くて、しかもかっこいいこんな彼氏で本当に良かったねえ……。
愛されることで信じることができて、愛することで強くなれた、こんなに素敵で幸せなはじめて物語もないように思いました。

亮たんとお付き合いしているんだけどお姫なむっちゃん、恋愛感情どの程度? とちょっぴり思ってしまっていたけど、こんな心と体の通い合いがあったからこその二人だったんですね(*´∇`*)

堪能させていただきました。ありがとうございました!!

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |20:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 散々カコイイ姿を見せてくれた亮たん、最後はむっちゃんにしてやられましたねぇ( ´艸`)ムププ♪

 やっぱりむっちゃんのほうが上手!? …というよりは、天然度が高めだからでしょか(笑)

> むっちゃんがトラウマ(刷り込み)克服出来たのも、きっと相手が亮たんだったからなのでしょうね(*´∀`*)
> こんだけ全身ですき好きオーラ出まくりなんですもの!

 何か自分でもびっくりするくらいの、ラブラブな2人になってしまいましたが(^_^;)、何とかむっちゃんのトラウマ、克服できてよかったです。
 やっぱり愛の力ですよね!?

> ちょっぴり切なくてキュートで甘くて幸せなはじめて物語♪
> 堪能させて頂きました!
> 連載お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

 ありがとうございました~!
 自分でもびっくりの、この話数…。
 お付き合いくださって、ありがとうございました。
 いつもコメント、本当に励みになりました。
 これからもこの子たち、ちょくちょく顔を出すと思いますが、かわいがってやってください。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |20:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> 睦ちゃん・亮ちゃんシリーズ完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

 ありがとうございます。
 いつもコメント、本当に励みになりました。

> そうだった、夏でしたよね。お部屋でいちゃつくのはきついかも。でも、亮ちゃん死ぬ気でバイト入れて、エアコン買いそうだ。優しい亮くんにすごく癒やされました。

 設定では6月~7月くらいなんで、実際のカレンダーが残暑のうちに…て思っていたのに、思った以上にお話が長くなって、気が付けば寒いくらいに…(笑)
 むっちゃんにギュッてしてもらえるためなら、クーラーでも暖房でも買ってあげそうですよね、亮タン(^_^;)

> 亮くんじゃないけど、ギュ~って抱きつかれるのっていいよね。なんて思ってたら体験学習で2泊3日いなかった娘が、「ママ、会いたかった。ハグ~。」とかいってギュ~ってしてきたの。遊びに来ていた友達とも次々ハグ~。うれし~。
> でもなんか変。遊ばれているような・・・。
>
> はい、いつもは「おかあ、ご飯まだ!?」とかほざいてる暴君娘が、ほんの気まぐれで日頃絶対呼ばない「ママ」と呼ぶ可愛いお嬢様ごっこしただけでした。

 はわ~、かわいい~~~!!!
 時々の「ママ」のほうが、喜び度が高いのでは!?
 でもギュ~て、するのもされるのも、嬉しいですよね~(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> じわじわと沁みてくる感動と達成感(?)、これでもかと言うほどのむっちゃんの可愛さをを亮たんと共に味わわせていただきました!!

 達成感!!
 確かにそれ、ありますよね!
 やっと…!! みたいな(笑)

> えちすることにトラウマがあったむっちゃん……優しくて我慢強くて、しかもかっこいいこんな彼氏で本当に良かったねえ……。
> 愛されることで信じることができて、愛することで強くなれた、こんなに素敵で幸せなはじめて物語もないように思いました。

 これまで亮タン、何かにつけて尻に敷かれっ放しでしたが、ちょっとは挽回できたでしょうか!?
 経験が豊富なだけに、どうしてあげたらいいか、てことを熟知しているのかも。
 それがいいほうに傾いてよかったです(笑)

> 亮たんとお付き合いしているんだけどお姫なむっちゃん、恋愛感情どの程度? とちょっぴり思ってしまっていたけど、こんな心と体の通い合いがあったからこその二人だったんですね(*´∇`*)

 いまだに力関係では、むっちゃんのほうが完全に上ですが(^_^;)、それもお互いを信頼し合ってこそですよね。
 亮タンも、これで心が折れることがなくなったと思います。

> 堪能させていただきました。ありがとうございました!!

 こちらこそ、いつもコメント本当にありがとうございました。
 大変励みになりました。
 これからも、この子たちのこと、かわいがってあげてください。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |20:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Sさん

 27日朝7時に拍手をくださったSさんへ。

 いつも読みに来てくださっていたようで、ありがとうざいます!
 以前、むっちゃんへの応援メッセージもくださいましたよね!?
 おかげで何とかトラウマ克服できました(*^_^*)

 何かにつけ言っているのですが、キャラへの「かわいい」は、私にとって、最高の褒め言葉です。ありがとうございます。
 いつもはお姫全開のむっちゃんですが、最後はちゃんとかわいくなっていましたでしょうか。

 これからもこの子たち、ちょくちょく顔を出してくると思いますが、またかわいがってやってください。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |20:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Oさん

 いつもコメント、ありがとうございます。
 大変励みになっています。
 Oさん、携帯電話からのご訪問ですよね? 文章の長さがまちまちで、読みづらいことはなかったでしょうか(ドキドキ)

 今回は、単にむっちゃんがラブホではしゃいでるところを書きたくて始めたんですが、書き始めてから、むっちゃんの過去がどうしても外せないエピソードになってしまい、気付けば最大のテーマに…。
 それも亮タンによって、何とか克服に至りました。
 これからはラブラブなエチだけです!?

 このお話はここで終わりですが、この子たちはこれからもちょくちょく出てくると思うんで、またかわいがってください。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.10.27
  • |Tue
  • |20:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

セツラ。 ⇒ むっちゃんハグー!!!!!!!

『落下星』完結お疲れさまでした!!!
…終わっちゃった―――。+゚(゚´Д`゚)゚+。 涙

凄く良かったです…。
わかってるけど、わかってほしい…切ないやりとりが
なんとも言えず…涙目の日々でした(´;ω;`)うぅ。
こんなに通じ合えて良かった!!!亮くん辛抱強くて愛情が
深くて静かで、めっちゃ良い恋人やなーと思いました。

ってか!!!やっぱむっちゃん可愛ぇ!!!!!!!(*´∀`*)ホケェ
最初からむっちゃん贔屓でしたが、やっぱりむっちゃん
大好きです.+:。d(ゝ∀・ )゚.+:。

いつも素敵なお話ありがとうございます♪
一日遅れなのに、コメント入れちゃって申し訳ないです(。・人・`。)
また通います!!!(。・ω・。)ルンルン♪

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |10:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >セツラさん

> 『落下星』完結お疲れさまでした!!!
> …終わっちゃった―――。+゚(゚´Д`゚)゚+。 涙

 ありがとうございます~。
 涙までいただいちゃいましたです~。

> 凄く良かったです…。
> わかってるけど、わかってほしい…切ないやりとりが
> なんとも言えず…涙目の日々でした(´;ω;`)うぅ。

 いっぱい泣かせてしまいましたでしょうか。
 分かってほしい気持ちは、誰にでもあるんですけどね。
 なかなか伝わらないもどかしさって、誰にでもありますよね。
 でもむっちゃんには、切ない思いをさせてしまいました。。。

> ってか!!!やっぱむっちゃん可愛ぇ!!!!!!!(*´∀`*)ホケェ
> 最初からむっちゃん贔屓でしたが、やっぱりむっちゃん
> 大好きです.+:。d(ゝ∀・ )゚.+:。

 キャー、むっちゃん贔屓なんですね、ありがとうございます~。
 「かわいい」は最高の褒め言葉です。

> いつも素敵なお話ありがとうございます♪
> 一日遅れなのに、コメント入れちゃって申し訳ないです(。・人・`。)
> また通います!!!(。・ω・。)ルンルン♪

 いつでもコメントは大歓迎です~。
 こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
 また遊びに来てくださいね♪

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.28
  • |Wed
  • |20:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books