恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

みんなのセックスを勝手に考察してみる


*本日のお話の更新は、1つ前の記事です。
*18禁てほどでもないですが、タイトルどおりの内容なので、苦手なかたはご遠慮ください。


 何か「君といる~」シリーズのみなさんのセックスについて、考察してみようかと。
 みんな、今の恋人とお付き合いするまでは男性経験がないんで、女の子とのことがベースになると思いますが。
 そんなの見るの無理! てかたは逃げてくだされ。




 レギュラーメンバーの中では、亮タンと翔ちゃんはセックスうまそう。経験も豊富だろうし。天性の何かがある。
 そういう意味では、カズちゃんは努力の人かな。


【亮タン】
 亮タンは普通にエロそう。雰囲気とか。前戯の段階でフェロモン全開。無意識だけど。テクニックもきっと半端ない。
 本番に行くまでのイチャイチャとかは好き。でも終わった後は、うっかりさっさと寝ちゃって、彼女に怒られんの。
 女性上位とかは、多分イヤ。押し倒して、ガンガン攻めてくタイプ。
 多分セックスは自分本位だろうけど、テクニックがあるんで、最終的には相手も満足、みたいな。
 恋人が大事だから浮気はしないけど、フリーのときに誘われると、わりと軽い気持ちで誰とでもエッチしちゃう。
 何となく処女は敬遠しがち。わざと避けてるわけじゃないけど、相手も経験豊富なほうが、いろいろ楽しめるし面倒くさくないとか思ってる。
 そういう意味では、むっちゃんはタイプとは掛け離れてるけど、なかなか開拓し甲斐があって、よろしいようです。


【翔ちゃん】
 翔ちゃんもフェロモン系だけど、どっちかって言うと母性本能くすぐる系? そのせいか、本人は年下から年上まで幅広くいけるのに、年上のお姉さまにモテる。
 普段クールな分、彼女の前では甘えたがり。彼女になら、子ども扱いされてもそんなに気にならない。
 本編で触れたとおり、初体験は中1のとき、同級生と教室で。その後、手練手管に長けたお姉さまにより、スキルアップ。
 亮タンに引けを取らないテクニシャン。
 いろんなプレイとか体位を楽しみたいから、そういうノリのいい子が好き。
 基本フェミニストだから、間違っても終わった後、先に寝るとかはない。腕枕とかも、ねだられればやっちゃうタイプ。
 年上でも年下でも、積極的な子が好き。グイグイ攻めてくるような。だから真大タンに押し倒されちゃうんだよね。


【ゆっちさん】
 ゆっちさんは、ノーマルなセックスしかしてないと思う。
 基本、正常位。変わったプレイとか要求されると、はっきりと拒絶はしないけれど、何かうまくかわして逃れる。オーラルセックスの経験も、あるかどうか微妙。
 イレギュラーな場所でするのも嫌だろうなー。ベッド以外なら、ギリ、自分の部屋のどっか。でもホントは嫌。
 尽くす感じのセックスが好きだから、女の子がマグロでも全然オッケー。
 自分本位なセックスはしなさそう。最初も最中も終わってからも、常に相手のことを考えてると思う。
 年ごろの男の子なんで、それなりに性欲もあるけど、なかなか自分からは切り出せない。
 セックスはお付き合いしている人とするもの、て思ってるから、遊びのエッチはない。浮気なんて言語道断。


【カズちゃん】
 カズちゃんの場合、セックスて言うより、エッチて言い方のほうが似合うよねー。
 恋愛同様、エッチにも夢見がち。ロマンチックな雰囲気、大好き!
 ちなみにゆっちさんと付き合う前、エッチまで至った彼女は1人で、ラブホ経験は1回。でもラブホはアップアップ。
 カズちゃんて、彼女のこと超大事にしそう。エッチも丁寧そう。つーか、前戯 長そう。
 ベッドの中ではずっとイチャイチャしてたいけど、裸とかちょっと恥ずかしい。
 自分でリードするのは不得意だけど、男なんだから女の子のことは守んなきゃ! みたいな古風なところがあって、あんまり積極的な女の子は苦手。
 エッチに興味はあるけど、恥ずかしいから、変わったプレイや体位はノーサンキュー。でも相手が望むなら、がんばっちゃうと思う。


【むっちゃん】
 一番分かんないのは、むっちゃん。
 女性経験は不明。お話の中でその部分に触れるつもりはなくて、ずっと曖昧な感じで行こうかと。
 基本的に性に対して淡白で、ソロプレイも殆ど経験なし。高校のころも、みんなが何でそんなに女の子とかエッチなことに興味津々なのか、理解不能。
 でも亮タンとのセックスで、相手に求められるのって何かいいかも…とか思い始めてる。
 経験が少ない分、セックスは相手任せだと思う。でも気にしなーい。
 これからテクニカルプレーヤー亮タンによって、どんどん開発されてっちゃうんだろうか。そうなったら、エッチは大好きになるだろうな。気持ちいいから。
 かといって、浮気とか、遊びのエッチとか、そういうのには走らなそう。


【真大タン】
 エッチには興味津々。多分いろんなことしたいはず。研究熱心てほどではないけど、いろいろ調べてそう。
 でも経験値は低いと思う。こなしてる数的に。
 何とかしてテクニックを磨きたいとか思ってそう。
 セックスを楽しみたいから、相手がマグロだと気分がしらける。しかも、まだまだお子ちゃまだから、隠してるつもりで、結構顔に出てる。
 ベッドの上ではわがままそう。わがままって言っても、甘えん坊の子どもみたいなヤツ。
 セックスの前も後も、ずーっとイチャイチャしてたいタイプ。
 翔ちゃんとのセックスで、攻めを譲る気は更々ないし、強気で迫れば押し通せることを、たぶん本能的に悟ってる。






 いつも思うんだけど、何で私ってこんなにバカなんだろう。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

粟津原栗子 ⇒ こういうのスキ(笑

いつもこっそり見てた粟津原です。
私的に年上なんのその!!に迫っちゃう真大クンが好きで。
でもって開拓されそうなむっちゃんがたまらんです(←

特にむっちゃん!!
亮クン頑張った!!よく我慢してたあんなコに!!
あーもうむっちゃん可愛い可愛い可愛いwww

  • |2009.11.02
  • |Mon
  • |23:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ 爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ

んもぅ~~如月さん、面白すぎる!!!
ゆっちさんオーラル経験が?!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ←
亮たんとかは試してそうですよね(笑)
んーーやっぱり翔ちゃんのタチが見たいーーーと攻め好き柚子季は心から思っております(まだ言ってるw)
意外とマヒロたん探究心もあるから、ここぞというイベントならいける気がするんですけど……やってみたらコッチも割りとイインジャネ?たまにならまあ……みたいな~~! って、駄目? やっぱ駄目? ←ww

みんなのエチ、それぞれ納得しながら拝読しました( ´艸`)ムププ♪
面白かったで~す♪

  • |2009.11.03
  • |Tue
  • |01:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >粟津原さん

 初めまして、いらっしゃいませ~。

 こういう、お話以外の会話SSやコラム?? 的なものは、私も好きなんですが、アップしても反応が薄いので、みなさんあんまり興味ないのかぁ…なんて思っていたのですが、好きだとおっしゃってくださるかたがいて、本当に嬉しいです~(*^_^*)

> 私的に年上なんのその!!に迫っちゃう真大クンが好きで。
> でもって開拓されそうなむっちゃんがたまらんです(←

 あっありがとうございます~。
 真大タンの強気な部分は相変わらずです(^_^;)
 経験値では翔ちゃんには及ばず……今後、どうなるか、このカプだけは私の中でもよく定まってません。
 でも真大タンの性格からして……ねぇ? ←

> 特にむっちゃん!!
> 亮クン頑張った!!よく我慢してたあんなコに!!
> あーもうむっちゃん可愛い可愛い可愛いwww

 キャー、何だかすごい褒め言葉!?
 むっちゃん、純粋に気持ちいいことは好きそうですよね。
 でも亮タンのことが好きだから気持ちいいんだってことは分かってるから、最終的には一途な感じです。
 これからもかわいがってあげてください~(●^o^●)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.11.03
  • |Tue
  • |20:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 普通にお話書くのも好きなんですが、いっつも自分のキャラでこういう妄想ばっかしてます(爆)
 この設定はずっと前からあったんですが、いろいろ書いていくうち、ちょっとずつ修正して、このたび公開に至りました。
 楽しんでいただけました!?

> ゆっちさんオーラル経験が?!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ←
> 亮たんとかは試してそうですよね(笑)

 亮タンと翔ちゃんは、経験値はきっとすごいだろうなぁ、と。
 その中で、いろんなこともしてきてるだろうなぁ、みたいな(笑)
 これからも、どんどんいろんなことを試していきそうです!?

> んーーやっぱり翔ちゃんのタチが見たいーーーと攻め好き柚子季は心から思っております(まだ言ってるw)
> 意外とマヒロたん探究心もあるから、ここぞというイベントならいける気がするんですけど……やってみたらコッチも割りとイインジャネ?たまにならまあ……みたいな~~! って、駄目? やっぱ駄目? ←ww

 柚子季さん、翔タン攻めをずっと切望してますよね!?
 ここは私の中では初めてのリバカップルに……なるのかどうか、何とかない頭を捻ってみます~。
 このまま終わったんじゃ、翔ちゃんの沽券にもかかわりかねない感じですよね?
 がんばってみまーす!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.11.03
  • |Tue
  • |20:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books