恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

息子に質問攻めバトン


 かわいいお話いっぱいの「BL風味のさくらんぼ」の柚子季さんとこから強奪してきました「息子に質問攻めバトン」です。
 息子て言っても、出てくる子たちのジュニアくんじゃないですからね。なぁーんつって、いきなり下ネタから攻めてみました。誰もそんなこと考えないっつーの!

 てな感じで、一人突っ込みも済んだんで、どうぞー!


Q1 名前、年齢、職業は?

悠也「橘悠也、24歳独身です」
真琴「悠ちゃん、職業、職業!」
悠也「うっせーな、フリーターだよ」
慶太「…何か今日はやさぐれてますね。えと、久住慶太、20歳、大学生です」
真琴「藤崎真琴でーす。20歳で、大学2年生でーす。ねぇ悠ちゃん、ご機嫌直った?」
悠也「機嫌は悪くない。面倒くさいだけ」
真琴「そうなんだー、よかったぁ」
慶太「(いや、それはそれで大問題なんじゃ…?)」


Q2 相手の第1印象は?

悠也「相手、て? 何の相手?」
真琴「恋人のことみたい。拓海の第一印象は?」
悠也「……、何だったっけ? 忘れちゃった」
真琴「えー…」
慶太「★カップリングなりきり100の質問で、『超いい人』て答えてましたよ?」
悠也「あぁ! そうそう、最初は酔っ払って潰れたとこ、介抱してくれたんだー、て思ってて、超いい人! て思ってた! でも実際は、酔った勢いでヤッちゃってたんだけどねー、あはは」
真琴「それって笑い事…?」

慶太「真琴は?」
真琴「俺はねぇ、はーちゃん、ちょ~~~~カッコイイッッ!!! て思った」
悠也「アイツ、モデルだもんな。顔でメシ食ってんだから、当たり前じゃん」
真琴「もぉ~、何でそんな言い方すんのぉ! 何か今日の悠ちゃん、意地悪…」
悠也「だって眠いんだもん」
真琴「理由になってなぁ~いっ!」

悠也「はいはい。ちゃっちゃと行こうぜ。お前は? えっと、慶太? だっけ?」
真琴「(悠ちゃんにあしらわれた…)…で、慶太は? 智紀さんの第一印象て何?」
慶太「(もしかして悠也さん、俺の名前、まだうろ覚え…?)えっと、最初は住んでる世界が違うなー、て思ってた。一生かかわんないと思ってました」


Q3 好きになったきっかけは?

真琴「悠ちゃん、ちゃんと覚えてる?」
悠也「えぇ? つーか、何で俺が最初なの? お前から行けよ」
真琴「…いいけど、何で?」
悠也「お前らが答えてる間に、考えてるから」
慶太「考えるって…、きっかけを言うだけですよ?」
悠也「しょうがねぇじゃん、忘れちゃってんだから!」

真琴「じゃあ、俺から言うけどー……はっきり言って一目惚れだから! 初めて見た瞬間に、超カッコイイ! 大好き! て思った。慶太はー?」
慶太「えーっと…まぁ、いろいろなことがあって…」
真琴「いろいろ、何?」
慶太「何か…離せば長くなる系?」
悠也「何だそれ」
慶太「いろいろあったんですよ!」

真琴「じゃ、最後、悠ちゃんね」
悠也「えー? じゃあ俺も、いろいろあった系で」
真琴「何それー。2人ともしっかりしてよぉ」
悠也「いいじゃん、きっかけなんて。今好きだってことが大事なんだろ! 過去のことなんかどうだっていいんだよ!」
慶太「何かちょっとカッコイイこと言ったみたいな雰囲気ですね」
悠也「雰囲気かよ! いいこと言っただろ!」
真琴「そうかなぁ…?」


Q4 相手のからだのどこが好き?

悠也「腹筋」
慶太「超ピンポイント突きますね」
悠也「筋肉好きなの、俺」
真琴「拓海って、何か鍛えてたっけ?」
悠也「知らん。でも鍛えてなくてあの腹筋なら許せない~」
慶太「いや…そのくらいは許してあげてくださいよ…」

真琴「慶太は?」
慶太「えー…背中、かな?」
悠也「背中ぁ? 何で? 哀愁漂ってる系?」
慶太「違いますよ!」

悠也「じゃあお前は? やっぱ顔?」
真琴「顔もいいけどー、でもやっぱ…」
慶太「どこ?」
真琴「ここで言うの恥ずかし~!」
慶太「…え、今さらお前が恥ずかしがるようなことなんて、あんの?」
悠也「×××とかなんだぜ、きっと」
真琴「悠ちゃん!」


Q5 相手が言った言葉で思い出に残っているのは

悠也「もー、思い出とかさぁ、昔のこと聞くなって! 覚えてねぇから!」
真琴「ちょっとは覚えてよーよ…」
慶太「いいこといっぱい言われて、覚え切れないとか?」
悠也「お! それいいな、それで行こう!」
真琴「行こうとかじゃなくてー! もぉー!」
慶太「じゃあ、無難に『好き』とか?」
悠也「じゃ、それで」
慶太「はい」
真琴「えー…何この2人…(意外に気が合うの…?)」


Q6 相手としてみたいこと

悠也「それって、エッチな方面で答えるの?」
真琴「普通でいいんじゃない? てか悠ちゃんて、結構すぐにそっち方面で答えたがるよね?」
悠也「そういうキャラを目指そうと思って」
真琴「何で!」
慶太「とりあえず、普通な感じで答えませんか?」
悠也「じゃ、とりあえず普通な感じで答えて、その次にエッチな方面で答える?」
慶太「えー…」

真琴「俺ねぇ、もっとはーちゃんとお出掛けしたい」
慶太「よく出掛けてね?」
真琴「出掛けるけど、はーちゃん、すぐ女の子にキャーキャー言われて、全然イチャイチャできないんだもん」
慶太「外なんだから、イチャイチャしようとか考えるなよ」

真琴「慶太は? 智紀さんと何したいの?」
慶太「何だろ…。そんな、これぞ! みたいのはないけど…」
真琴「一緒に合コン行くとか?」
慶太「ヤダよ!」
悠也「ギャハハハハー! 恋人と一緒に合コンて……どんなプレイだよ!」

慶太「じゃあ……悠也さんは?」
悠也「えー…カーセックス?」
慶太「ぶはっ」
真琴「悠ちゃん! いきなりエッチな方面で答えてる!」
悠也「いいじゃん。つーかさ、お前、俺のこと、下の名前で呼ぶんだ?」
慶太「え…ダ、ダメですか?」
悠也「別にいいけど。だってお前、彼氏のこと、『相川さん』とか言ってなかった?」
慶太「あ、」


Q7 相手にやめてもらいたいと思っていること

悠也「何だろーなぁ。あ、アイツ、手とか繋ぎたがるんだよなー。それをやめてもらいたい」
真琴「えー、いいじゃん、何で!?」
悠也「バッカ! いい年して、外で手なんか繋げるかよ」
真琴「俺も手とか繋ぎたい~! でもはーちゃんが外じゃダメて言う…。それをやめてもらいたい」
慶太「俺は……合コン行くのとか、バレないようにしてほしい」
悠也「バレなきゃ行ってもいいんだ?」
慶太「何かしょうがないかな、て」
真琴「慶太、大人だなぁー…」


Q8 もし、相手がぬいぐるみになってしまったら?

悠也「キモ!」
慶太「即答っすね」
真琴「いいじゃん、はーちゃんのぬいぐるみ。超かわいいと思う~」
悠也「売り出せば?」
真琴「何で! ヤダよ! だってさ、俺の恋人なのに、みんながはーちゃんのぬいぐるみを持つなんて、そんなの絶対許せない~。慶太だってそう思うよね!?」
慶太「えー…でも、ぬいぐるみになるとか……そんなの後100年生きたってあり得ないし。そういうの、考えらんない」
真琴「慶太の現実主義ー」


Q9 浮気の現場を目撃しました。

悠也「はい」
真琴「え、何返事してんの?」
悠也「え? 質問、これで終わり? 何かまだ続くのかと思ったから」
真琴「てか、浮気とか~~~!!! 泣いちゃう…」
悠也「泣くなよ、浮気くらいで」
慶太「じゃあ悠也さんは、どうするんですか?」
悠也「刺し違えます」
慶太「(こわっ!)」
真琴「(悠ちゃんの場合、冗談に聞こえない…)えっと…慶太は?」
慶太「まぁしょうがないかな、て思う。ヤダけど。相手が女の子だったら勝ち目ないし」
真琴「そんなことないよ! 慶太、女の子より魅力的だよ!」


Q10 相手に一言。

悠也「特になし」
真琴「そこは言おうよ!」
悠也「眠い」
真琴「相手にだってば!」
悠也「えーっと…、眠いから、今日は拓海んち行っても、エッチしないで寝るね」
慶太「そんな報告、この場でしないでください」
真琴「はーちゃん、ずっと一緒にいようね! はい、慶太も!」
慶太「え? じゃあ…出来るだけ長く一緒にいてください」
真琴「ずっとって言いなよ! そのくらい夢見なよ!」
悠也「あーねむ…」





 てことで、柚子季さんとこから強奪してきたバトンなんですけどね。メインカプでいかが? てことだったんで、調子に乗って、この3人で書いてみました。
 メインカプも、君といる~のメンバーも、恋人カプの組み合わせも好きだけど、友情カプも好きなんですよねー。
 悠ちゃん・相川さん・はーちゃんの、全然繋がりないトリオで、気まずいトークもやってみたい。
関連記事

カテゴリー:質問+小ネタ
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ わ!!

わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!
お答え頂きありがとうございます♪
悠ちゃん……今日はいつにもまして、拓海がちょっと不憫(笑)
拓海くん、影薄くなって来てる気が(えww
愛されてるんですよね?ね?←ww

>悠ちゃん・相川さん・はーちゃんの、全然繋がりないトリオで、気まずいトークもやってみたい

是非是非拝見したいです~~!!想像だけでも、気まずそう(爆)
マコちゃんも相変わらず可愛かった( ´艸`)ムププ♪
楽しい回答、ありがとうございました゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

  • |2009.09.04
  • |Fri
  • |07:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!
> お答え頂きありがとうございます♪

 とりあえず、連載が一区切りするまでは~、てずっとため込んでました。
 お待たせしてしまってすみません。
 てか、お待たせしたのに、出来上がったのがこれ…。何かすみません。

> 悠ちゃん……今日はいつにもまして、拓海がちょっと不憫(笑)
> 拓海くん、影薄くなって来てる気が(えww
> 愛されてるんですよね?ね?←ww

 悠ちゃん、おねむで、ちょっとご機嫌斜めだったようです。
 メインカプの中では、彼が最年長なんですけどね(爆)
 でもご安心を!
 ツンデレキング悠ちゃんなんで。
 拓海くんと2人きりになったときには…(笑)

> >悠ちゃん・相川さん・はーちゃんの、全然繋がりないトリオで、気まずいトークもやってみたい
>
> 是非是非拝見したいです~~!!想像だけでも、気まずそう(爆)

 こういうときでないと書けない組み合わせもあるんで、こっちは楽しいです(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.09.04
  • |Fri
  • |20:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Sさん

 こちらへもコメントありがとうございます~。

 悠ちゃん、結構大胆な性格してますでしょ?
 もしかしたらメインカプ6人の中で、。一番男前な性格をしてるかも…(爆)

 慶タンは、相変わらず相川さんを下の名前で呼べてませんが(笑)
 たぶん悠ちゃんのことは、無意識に下の名前で呼んじゃったんでしょうが、相川さんが知っちゃったら、ショック受けちゃいますよね。

 また機会があったら、違うコンビかトリオで書きたいです。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.09.06
  • |Sun
  • |15:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books