恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

★カップリングなりきり100の質問★ 拓海×悠也 (前編)


全カプ、(エロが)揃ったので、調子に乗ってやってみたいと思いますよ。まずはこの2人、前半戦です。

001. あなたの名前を教えてください。
 Y 「橘悠也です」
 T 「春原拓海です。"しのはら"じゃありません、"すのはら"です!」
 Y 「拓海、力入ってるね」

002. 年齢は?
 T 「21歳、大学3年生です」
 Y 「24歳」

003. 性別は?
 T 「男ですよ、どう見ても」
 Y 「男」

004. 貴方の性格は?
 T 「一途」
 Y 「あぁ…意外とそうかもね。俺は何だろ……負けず嫌い?」

005. 相手の性格は?
 T 「悠ちゃんは……そうだな、ツンデレ?」
 Y 「何それ…。拓海は、意外と真面目だよね。大学にもちゃんと行ってるし。俺の前ではバカだけど」
 T 「……言ってること、何気にひどいね」

006. 二人の出会いはいつ? どこで?
 T 「飲みに行ってたら、酔っ払った悠ちゃんに、ナンパされました」
 Y 「ちょっ…人が覚えてないと思って、変な言い方しないでよ!」
 T 「だってホントのことだし」
 Y 「……」←覚えてないので、反論できない

007. 相手の第一印象は?
 T 「かわいー」
 Y 「わ、超いい人!」
 T 「マジで?」
 Y 「最初の最初ね」
 T 「え、」

008. 相手のどんなところが好き?
 T 「かわいいところ。で、ツンデレ」
 Y 「意外と大人で真面目なところ」

009. 相手のどんなところが嫌い?
 T 「嫌いなところなんか、全然ないです!」
 Y 「あー…………うん」
 T 「えっ、何かあるの!?」
 Y 「いや…別に?」
 T 「(気になるっ!)」

010. 貴方と相手の相性はいいと思う?
 Y 「体の相性ってこと?」
 T 「ちょっ…」
 Y 「ムグッ」←口を押さえられる
 T 「そういうことを口にしないの!」
 Y 「拓海って意外と照れ屋だね」
 T 「…………」

011. 相手のことを何で呼んでる?
 T 「悠ちゃん、て」
 Y 「普通に呼んでよ」
 T 「え、何で?」
 Y 「いい年して、ちゃん付けとか、恥ずかしいんだけど」
 T 「何で? かわいいじゃん! 俺のことも、拓ちゃんて呼んでいいよ?」
 Y 「呼ばないよ」

012. 相手に何て呼ばれたい?
 T 「まぁ…今のままでもいいですけど。出来ればもっと恋人同士っぽいのがいい」
 Y 「いいって、今のままで。俺は、出来れば人前じゃ、普通に呼んでくれたらいいなって思う」
 T 「気を付けます…」

013. 相手を動物に例えたら何?
 T 「んー…猫、かな。気まぐれだしさぁ」
 Y 「…………ワラビー……」
 T 「(何それ!?)」

014. 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
 T 「欲しいものなら、何でも買ってあげる」
 Y 「ホント!? じゃあ、家!」
 T 「えっ!? いや、いくら何でもそれはムリ…」
 Y 「えぇー、拓海の嘘つき!」
 T 「あぁ~~~」

015. プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
 T 「家以外でね」
 Y 「うー…じゃあ、車」
 T 「それだって無理だよ…」
 Y 「バイク」
 T 「俺、普通の大学生なんだけど…」
 Y 「もー。じゃあ、拓海は何が欲しいんだよ」
 T 「えぇ~、そりゃー悠ちゃんの……愛?」
 Y 「(……バカ?)」

016. 相手に対して不満はある? それはどんなこと?
 T 「あんま『好き』とか言ってくれないところ」
 Y 「人前とかで、平気で『好き』とか言ってくるところ」
 T 「だって…」

017. 貴方の癖って何?
 Y 「分かんない、そんなの」
 T 「俺も分かんないなぁ」
 Y 「へぇー……そう?」
 T 「な、何?」

018. 相手の癖って何?
 T 「ねぇ、何? 俺って何か癖ある?」
 Y 「拓海はねぇ、テレビとか見てるとき、手とかの関節をパキパキやってる」
 T 「ウッソ!」
 Y 「ホント。だから映画とか集中しようと思っても、ぜんっぜん出来ないの!」
 T 「……ごめんなさい…」

019. 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
 Y 「まぁ…さっき言ったとおりです」
 T 「ゴメン」
 Y 「別にいいけどね、そんくらい」

020. 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
 T 「気付かなかったけど、さっきの関節のこととか。怒られたことはないけど。あ、外で手を繋ごうとすると、怒られる!」
 Y 「当たり前じゃん、バカ!」
 T 「何でー? 繋ぐっしょ、恋人同士なんだから」

021. 二人はどこまでの関係?
 Y 「そりゃ、オトナの関係まで進んでますよ」
 T 「……はい」

022. 二人の初デートはどこ?
 Y 「デートなんて行ったことある?」
 T 「それっぽい感じで出掛けたことって、あんまないかもね。一緒に買い物とか行ったりはしてるけど」
 Y 「あの、ほら、何て言うの? 2人で出掛ければ、どこでだってデートでしょ!? 何か俺、うまいこと言ったね」
 T 「(苦笑)」

023. その時の二人の雰囲気は?
 T 「そのときって言うか……まぁ、普段はだいたい普通だけどね」
 Y 「だって買い物くらいしか行かないし」
 T 「手を繋ごうとすると、怒られるし」

024. その時どこまで進んだ?
 T 「どこまでっていうか…」
 Y 「ハンズでナベ買って帰ってきた」
 T 「こないだね」
 Y 「お母さんが買ってきてって言うから」

025. よく行くデートスポットは?
 Y 「もう…デートの話題、長い!」
 T 「抑えて、抑えて!」
 Y 「じゃあさ、これからどっか行こうよ! デートスポットみたいな場所!」
 T 「う、うん、分かったから…、落ち着いてね、悠ちゃん」

026. 相手の誕生日。どう演出する?
 Y 「えぇー…そういうの、よく分かんない」
 T 「どっかにおいしいもの食べに行こうか」
 Y 「フランス料理?」
 T 「え、そういうの、好きなの?」
 Y 「食べたことないけど、素敵な演出って言ったら、フランス料理かなぁ、と思って」

027. 告白はどちらから?
 T 「どっちって言うんだろうなぁ…」
 Y 「微妙っちゃー微妙だよね」

028. 相手のことを、どれくらい好き?
 T 「そりゃもう、言葉に出来ないくらい」
 Y 「そこを表してこその大学生だろ! しっかりしなさい!」
 T 「はい… (何で俺、怒られてるの…?)」

029. では、愛してる?
 T 「もちろんです」
 Y 「です」
 T 「ちゃんと言ってよ!」

030. 言われると弱い相手の一言は?
 T 「時々しか言ってくれないから、『好き』とか言われると、すげぇ嬉しい」
 Y 「でしょ? そういうありがたみを持たせるためにも、あんまり言わないほうがいいよね」
 T 「えぇっ!?」

031. 相手に浮気の疑惑が! どうする?
 T 「悠ちゃんのこと、信じます」
 Y 「刺し違える覚悟で」
 T 「(怖いっ)」

032. 浮気を許せる?
 T 「難しいけど……悠ちゃんなら、許すかな」
 Y 「許しません! ていうか、しないと信じてるけど」

033. 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
 T 「1時間も経つ前に、連絡してみる」
 Y 「帰る。10分が限界」

034. 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
 T 「全部!」
 Y 「一部だってば!」
 T 「えーじゃあ……手で」
 Y 「腹筋」
 T 「そんなに鍛えてないよ、俺」
 Y 「なかなかいい筋肉してると思う」
 T 「悠ちゃんて、意外と筋肉フェチだよね。テレビ見てても、この人の筋肉いい! とか言ってるし」
 Y 「うん」

035. 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
 Y 「仕草ぁ~?」
 T 「そうですね、やっぱり×××のときの…アダッ!」←殴られた

036. 二人でいてドキっとするのはどんな時?
 T 「何か目がギラギラしてるとき。時々ある、そういうことが」
 Y 「まぁ、色々ありますよ、色々」
 T 「(考えるの、面倒臭くなってるだけじゃ…)」

037. 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
 T 「嘘なんかつきませんよ」
 Y 「俺も!」
 T 「いや、悠ちゃんは時々、すごいどうでもいいような嘘つく。こないだなんて、録画してた映画、1回見たのに、見てないって言い張ってたし」
 Y 「あはは」

038. 何をしている時が一番幸せ?
 T 「悠ちゃんと一緒にいるとき」
 Y 「寝てるとき」
 T 「……」

039. ケンカをしたことがある?
 T 「結構しょっちゅうしてるよね」
 Y 「くだらないヤツね。拓海が結構ムキになるから」
 T 「え、俺!? 悠ちゃんでしょ?」
 Y 「拓海だよ。俺はいっつも、『やれやれ』って思ってんの」

040. どんなケンカをするの?
 Y 「くだらないこと」
 T 「いわゆる痴話ゲンカです」

041. どうやって仲直りするの?
 Y 「謝ります」
 T 「嘘ばっか! 悠ちゃん、あんま謝んないじゃん」
 Y 「俺が悪かったときは、謝るよ?」
 T 「(…てことは、たいていは俺のほうが悪かったってこと?)」

042. 生まれ変わっても恋人になりたい?
 T 「はい!」
 Y 「まぁ、そればっかりは、生まれ変わってみないことには」
 T 「……」

043. 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
 Y 「結構いつも感じてますね」
 T 「あんまり感じないかも…。時々『好き』って言ってくれるときくらいかな」

044. 「もしかして愛されていないんじゃ…」と感じるのはどんな時?
 Y 「ケータイの番号とアドレス変わったのに、教えてもらえなかったとき」
 T 「あ、」

045. 貴方の愛の表現方法はどんなの?
 T 「言葉です、間違いなく。態度でも表してるとは思うけど」
 Y 「えーっと……雰囲気?」

046. もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
 Y 「すごい不吉な質問…」
 T 「そんなこと考えたことないし、考えたくない」

047. 二人の間に隠し事はある?
 T 「まぁ…、……ないですね」
 Y 「その"間"は何?」
 T 「いや、ないって」
 Y 「何か隠してるでしょ?」
 T 「隠してないって! 悠ちゃんはないの? 俺に隠してること」
 Y 「隠し事だもん、教えない!」
 T 「えっ、あるの!?」

048. 貴方のコンプレックスは何?
 Y 「……24歳になっても、まだフリーターなこと」
 T 「いいじゃん、働いてないわけじゃないんだから」
 Y 「イヤ!」

049. 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
 Y 「誰にも言ってないから、誰も知らないんじゃない? ねぇ」
 T 「…………」
 Y 「どうした?」
 T 「えっと、いや…」
 Y 「もしかして、誰かに話した?」
 T 「あー…えっと、真琴には…」
 Y 「真琴って、あのテンション高い子?」
 T 「あと、トモと…」
 Y 「誰それ」
 T 「大学の友だちで…」
 Y 「へぇ…」
 T 「いや、だって! 教えたいじゃん! こんなにかわいい恋人がいますよって!」
 Y 「恥ずかしいから、知らないとこでやめてよ」
 T 「ゴメンね。今度ちゃんと紹介するから」

050. 二人の愛は永遠だと思う?
 T 「はい」
 Y 「まぁ、はい。拓海次第だと思いますけど」
 T 「ちょっ…、えっと、がんばります!」





 ツンデレ王、降臨です。
 そして実は、悠ちゃんが、3カプ6人の中で1番年上だった…。
関連記事

カテゴリー:質問+小ネタ
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

イチゴ ⇒ しょうげき!!

うわいwwww100質だあ~♪♪
そして悠ちゃん、年上ーーー!??
てっきり、同い年くらいかと…っ!一番びっくりしましたwww
そしてこの悠ちゃんの、淡々とした受け答えが素敵ですwwwww
ところどころで毒吐いてるし、「ワラビー」にウケました☆
あと、「すごいどうでもいい嘘つく」ってのがリアルでイイですね!!
後半、ちょう楽しみにしてます♪♪

  • |2008.03.11
  • |Tue
  • |20:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 当初は1つ上ってつもりだったんですけど、はーちゃんが23歳ってことなんで、どうせならそれよりも上のほうがっ・・・!! てことで、衝撃の24歳でした。

 それにしても、悠ちゃん、ツンデレに磨きがかかってますな。
 拓海くんの心をいいように弄んでます。

 後半戦も、よろしくです!

  • |2008.03.12
  • |Wed
  • |09:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books