恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

だって好きなんだもん! (後編) R18


*R18です。18歳未満の方、そういった表現の苦手な方はご遠慮ください。変態です。

「……はぁ…、ッ…や、ヤダって……言ったのにぃ……」

 ぐずぐず鼻を啜っている悠也の中から指を抜き、震えている体を抱き上げて、床のタイルの上に降ろしてやる。

「ゴメンて。でもあのままじゃ悠ちゃんだって、ツライっしょ?」

 互いの精液で汚れている悠也にシャワーを掛けてやると、涙目の悠也が顔を上げた。

「ゴメンね」

 シャワーが飛んで湿気を帯びた髪の間に指を入れ、顔を引き寄せると、そのままキスを仕掛ける。
 何度か角度を変えて唇を合わせていると、スッと悠也の手が伸びてきて、拓海の下腹部に触れた。

「……ッ、なに…」
「して、あげる…」

 悠也は徐に身を屈めると、熱を帯び始めている拓海の性器の先に口付けた。
 いつもよりも声の響くバスルームで、悠也の痴態を目の当たりにしていたわけで。拓海だって男の子だから。反応しないはずがない。

「ちょっ、いいって、悠ちゃんっ!」

 拓海は焦って悠也の頭を引き剥がそうとしてそれもうまくいかず、手からシャワーが滑り落ちる。

「……ん、んむ…」

 ピチャピチャと舌を絡めてくる悠也に、拓海はそれを引き離すことをやめて、柔らかな髪に指を滑らせ、項を辿る。悠也は時々擽ったそうに首を竦めながらも、懸命に拓海を高めようとする。

「……ッ、はぁっ……ゆう…も、いいから…」

 限界が見え始め、拓海は悠也の後ろ髪を引っ張ったが、彼は首を振ってそれを拒否する。

「離せって……マジ、イキそう…」
「イッていいよ……飲んであげる…」
「あっ…、ちょっ……―――ッ…!」

 悠也が、深く咥え込んで唇を窄めるから。何とか堪えようとした拓海だったが、その舌技に、悠也の口の中に精を放ってしまった。

「はぁっ……ゆう、や…」
「……ケホッ…ん、…」
「バカ……飲むなよ…」
「いいの、俺がしたかったんだから」

 悠也は口元を拭いながら顔を上げた。その白く汚れた唇に、吸い寄せられるようにキスをする。

「ん…」
「……ふ…マズ…」
「お前が出したヤツだろ、バカ」

 顔を顰める拓海を、悠也は笑いながら小突いた。

「悠ちゃんのならおいしーのに」
「バカッ! ホンット、バカだろ、お前!!」

 拓海は、そういうことを恥ずかしげもなく言ってくるから、タチが悪い。

「冗談だってば。ホラ、体洗って上がろ? 上せちゃう」

 元気を取り戻した悠也のコブシがいつ飛んでくるか分からない。拓海は宥めるように頬にキスをする。

「あぁー…もうこんなんじゃ、今日は出かけらんないよぉ。買い物行きたかったのに…」
「無理しないで、買い物はまた今度にしよ?」
「うぅー…………うん」
「で、今日は1日、一緒にベッドの中にいようね?」

 ………………。

「拓海のバカッ!!」
「イダッ!」





*END*






 すいません、すいません、すいません、すいませ……いろんな人、すみません。
 でも何より悠ちゃん、ゴメン…。
関連記事

カテゴリー:拓海×悠也
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

大野こうこ ⇒

悠ちゃんっ・・・いつの間にそんな技を・・・・・っっ
オロオロしてしまいました・・・

・・・・・・今日も朝から堪能させていただきました^^

  • |2008.02.27
  • |Wed
  • |09:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イチゴ ⇒ いやん!

悠ちゃん…!!
そんな子に育てた覚えは…!!!
いや、イイ感じに育ってますね!!!拓海さん!!
ナイス教育www
それでも殴っちゃうパワフルな悠ちゃんが好きですwwww

  • |2008.02.27
  • |Wed
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >大野こうこさん

 そういえばこの子、ちょっと前までノン気だったんですよね。
 いつの間にこんなワザを…!!

 短期間で、よっぽど拓海くんに仕込まれたのね… (爆)

  • |2008.02.28
  • |Thu
  • |08:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 短い間に仕込まれちゃいましたね、悠ちゃん…。
 イイ感じに育ってます!!

 悠ちゃんは結構鍛えてる上に気が短いんで、つい本気のパンチが出ちゃうんですよね。
 でも体格が違うから、拓海くんにはあんまり効いてないみたいですけど。。。

  • |2008.02.28
  • |Thu
  • |08:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books