恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ドルチェ (後編)







 ――――ピンポーン…。




 遠慮がちなチャイムの音に、意識が浮上してきた。
 いつの間にか、寝てたらしい。

 階下(した)から、お母さんと誰かの声。
 何?

「慶太! 慶太!」

 相川さん…?
 ……そんなわけない。だってあんなに怒ってたのに…。

「慶太、大丈夫か?」
「……ぇ…?」
「慶太!」
「相川…さん…?」

 目の前には相川さんの顔……すごい心配そうな顔してる…。

「おま…こんな濡れたままで! 風邪引いたらどうすんだよ!」

 相川さんの冷たい手が額に触れた。
 冷たい手。
 外、あんなに寒かったのに、俺のトコに来てくれたの…?

「とにかくコート脱げよ。あーもう、暖房も点けてないし!」

 あんまりにも展開が早すぎて付いていけないけど、ぼんやりしてるうちに、相川さんが暖房のスイッチを入れてくれてた。
 ていうか俺、上着も脱がないまま寝てたんだ…。

「ホントに風邪引いたらどうすんだよ」
「大丈夫です…。心配掛けて、ゴメンなさい」

 とりあえず上着を片付けようと、ベッドから下りた、その拍子。

 カタッ…。

「慶太、何か落ち…」
「あ、ダメ!!」

 床に落ちたそれを、相川さんが拾おうとするより先、俺は慌てて奪い取って、自分の後ろに隠した。

「慶太?」
「あ…ゴメンなさい…」
「また謝る…」
「……ゴメンなさ…」

 俺はまた悲しくなって俯いた。ポロポロと涙が落ちていく。

「慶太…」
「ごめんなさい…ごめんなさ……でも俺、相川さんのこと好き…だから…あの…」

 ギュッ…。


 え?
 気が付いたら、相川さんの腕の中だ。

 何で?

「俺も慶太のこと好きだよ…。さっきはゴメン、怒鳴ったりして…」
「……違う…俺が…」

 俺は相川さんの腕の中から出て、後ろに隠してたチョコの包みを思い切って相川さんに差し出した。

「これ…たぶん、いらないと、思う、けど…」
「チョコ?」
「でも、もう15日になっちゃったし、俺が作ったヤツだし、キレイに包めてないし…リボンとかも全然だし……相川さん、甘いの苦手なのに…ふぇ…」
「……ありがとう、嬉しい」
「でも俺、女の子じゃない…」
「分かってる。ゴメン、俺、お前のこといっぱい傷付けてた。慶太が一生懸命作ってくれたのに、ひどいこといっぱい言った」

 ギュッて相川さんが抱き締めてくれる。

「慶太、ありがとう、すげぇ嬉しい」
「……ホントに貰ってくれる? 相川さんが貰ったのみたいに、キレイじゃないよ…俺の…」
「好きな子から貰って、嬉しくないわけないじゃん。でも…手、大丈夫か?」
「え?」

 ちょっとだけ体を離した相川さんが、俺の両手を取って、絆創膏やら火傷の痕を見た。
 そういえば、傷だらけの手のこと、すっかり忘れてた…。

「大丈夫、です…」

 恥ずかしくて、相川さんの手をほどいて、後ろに隠した。

「何か……もっと料理とか出来たら良かったのに…」

 どう考えたって、料理の腕は、相川さんのほうが上だ。
 俺は"湯煎"の意味も分からなければ、包丁を持つ手もぎこちない男で。

「別に、今のままで十分だって。お前、勉強も出来て、他のも何でもそつなくこなして、これで料理まで出来たら、完璧すぎて何かヤダよ」
「……相川さん…」

 そんなこと言ってもらえると、嬉しいけど、恥ずかしい。
 人に褒められるのって、慣れてない…。

「開けてもいい?」
「え、あ、はい…」

 目の前で開けられるのはちょっと恥ずかしい気もするけど…、素直に頷いた。
 それから相川さんはゆっくりと箱を開けた。
 甘いにおいが暖かい部屋に広がる。

「じゃ、いただきます」

 俺はちょっと緊張しながら相川さんを見てた。
 おいしく出来てるのかなぁ…。

「ん、おいしい」
「……ホント…?」
「ホント」

 相川さんが俺のほうに身を屈めて、チュッてキスしてきた。

「う…」

 よく分かんないけど、こういうのが相川さんにとってはわりと普通で、俺にとっては、非日常的なことで。
 どうしたらいいのか分からなくなる。

「慶太?」
「……ぁう…」
「顔赤い。マジで熱出た?」
「だだだだ大丈夫ですっ!」
「ん? そう?」

 とりあえず、相川さんが顔を離してくれたら、すぐに治りますから…!!

「あーでも俺、何かすげぇ感動してる」
「は? え、何が? 感動って…」
「お前のことが好きだから」
「ッ…」

 だから、そういうことを、さらっと言わないでほしい。
 何か急に顔が熱くなってくような気がして、相川さんから体ごと背けて俯いた。

「でもお前、雪の中、濡れたまま帰って来て、風邪引くなよ?」
「はい…。あ、そうえいば、何でさっき電話出てくれなかったんですか?」
「電話? もしかして慶太、携帯に掛けた?」
「はぁ」
「ゴメンッ、実は携帯、家に忘れてきちゃって。気付いたときには、もうお前んちの近くだったから…」

 何だ、そっか…。
 あのときの、死ぬほど焦った自分を思い出して、ちょっとおかしくなる。

「……相川さん」
「ん?」
「………………」
「ん? 何?」
「あの、その…」
「ん?」
「俺…相川さんのこと……大好き…」

 ……………………。

 か…顔が熱い!!
 雰囲気に任せて、俺はもしかして、とんでもないことを言ったんじゃ…。
 相川さん、何で何も言い返してくれないの?
 もしかして引いた?
 いや、もしかしなくても引くよな。
 あぁ~~~~~、俺は一体、何を口走ってるんだ!? 

 けれど。
 次の瞬間。
 俺の顔を覗き込んできた相川さんは、いつにも増して男前で。

「俺も大好きだよ。ずっとに一緒にいような」

 ドラマみたいな決め台詞を吐いたあと、ごく当たり前のようにキスをしてきて。

「慶太!?」

 もう、パニックに陥った思考回路じゃ、何も考えられなくて。

 俺は、その場に引っ繰り返りそうになるのを、必死に堪えるのが精いっぱいだった…。







*END*






 ここまでの雰囲気を醸し出しておきながら、手を出さない男、相川…。いいのか?
 それにしても、慶太くんを泣かせてしまった…。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books