恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

Sugar Baby! (前編)


「そういえばさぁ」

 授業が終わると、隣でテキストやらを片付けていた真琴が、慶太の顔を覗き込んだ。

「最近、智紀さんて、学生会室来ないね」
「……え、」
「ん? 前は結構しょっちゅう来てたじゃん? でも何か最近、来ないと思わない?」
「そ、そう…?」

 慶太は普通を装っているらしいが、ほんのりと頬が色付いたのを、真琴は見逃さなかった。

「慶太ー、」

 真琴が次の言葉を続けようとしたところに割り込んできたのは、歩だった。

「ちょっとこのレポート、教授んトコ届けてこないといけないんだけど、付き合って?」
「え、これって…」

 歩の見せたレポート用紙に、慶太と真琴は顔を見合わせた。同じレポートを、2人はもう先々週のうちに提出しているのだ。

「……悪いけど、俺、巻き添え食って怒られたくない…」
「あ、やっぱ? 真琴は? 一緒に来る気ない?」
「嫌ですー」

 慶太と真琴にフラれ、歩は「はぁ~」なんてわざとらしい溜め息をついてから、研究室のほうへ向かっていった。

「アイツ、時々信じられないことするよな…」

 まったく堪えた様子のない歩に呆れつつ、慶太は教室を出ようとしたが、そんな慶太の肩を掴んで引き止めたのは真琴だ。

「ねぇ、さっきの話の続きは?」

 にっこりと笑うその顔は、まさに花の咲いたようなかわいらしさだったけれど、今の慶太にしてみれば、悪魔の笑顔でしかない。

「と…とにかく、教室出よう? 次ここ使うみた……」

 別の授業の学生たちが教室に集まり出したのに気が付いて、慶太はひとまず真琴の手を解く。そしてドアのほうを振り向いた先、言葉に詰まった。

「ん? あ、拓海ー!」

 ちょうどドアが開いて入って来たのは、拓海と…………智紀だった。
 真琴が手を振れば、それに気付いた2人がやって来た。

「え、真琴、次ここ?」
「んーん、今終わったとこ」

 慶太の視線が泳ぐ。
 とりあえずそれには突っ込まず、真琴は拓海に話し掛ける。
 智紀と慶太の様子を窺えば、2人とも目を合わせたかと思えば逸らす、といった具合で。ジワジワと慶太の頬に赤みが増していく。

「あ、チャイム! もう行かないと」
「まこ…待って!」

 まだ教授の来る気配はなかったが、本気で焦ったような声を出して、慶太は真琴を追い掛けた。






 とうとう始まりました。智タン慶タン初めて物語。道のりは遠いですが、どうぞよろしくです。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ベラ ⇒ とうとうですか!

タノシミですーvvvv
どう仕上がるのかなぁ
初々しいウケタンの勉強させてもらいますー!

  • |2008.02.21
  • |Thu
  • |13:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イチゴ ⇒ ヤッタネ!

待ってました!!
ほっぺた真っ赤な慶太くんが可愛い!!
そして何故だか目を逸らせる相川さんも微笑ましゅうございます…
楽しみにお行儀よくして待ってますvv

  • |2008.02.21
  • |Thu
  • |21:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ベラさん

 何か気持ち悪いくらい純情な2人なんで、どうなることやら…て感じなんですが。
 最終的にゴールするまでは、しばらく掛かりそうです~。


 あ、念のために言っておきますが、慶タンは童貞ではありませんので。(……)

  • |2008.02.21
  • |Thu
  • |22:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 もうね、中学生レベルです、この2人は。
 顔を赤くしてる場合かーーー!! て感じなんですが、意識しすぎて、どうにもならないみたいですよ。

 それにしても、相川さんも相川さんだ…。

  • |2008.02.21
  • |Thu
  • |22:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ベラ ⇒ コメ辺にまたコメごめんなさいー!

ハァハァ興奮していまいまんた…!
そうなんですか!!!!!!
こんなに純情そうなのに!!!
これは…煽られますねwwwwww
いやータノシミだなぁタノシミがさらに増えたなぁほんわ~

  • |2008.02.21
  • |Thu
  • |23:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ベラさん

 一瞬、慶タン童貞説も浮上したんですが、それじゃちょっとアレなんで。
 でも智タンと違って純情一筋なんで、今までのお相手は、そのとき付き合ってた彼女1人だけかと…。

 おそらく純情なのは今のうちですね。
 経験豊富な智タンに、いろいろ開発されていくはず…vvv

  • |2008.02.22
  • |Fri
  • |08:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books