恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

毒か蜜かも分からない (1)


「お邪魔しまーす、…て、ちょっと!」

 久々にやって来た智紀の家。
 部屋に通されるなり、慶太はいきなり智紀の腕に抱き締められた。

「…んだよ」

 今日は家族が家にいないから、て、本当は帰って来てすぐに抱き付こうとしたのを制されて、部屋まで我慢したというのに、相変わらず恥ずかしがり屋の恋人は、すんなりとは甘えてくれない。

「だっていきなりだから…」
「何だよ、じゃあ先に、『抱き締めるよー』て言えばいいわけ?」
「…それも何か間抜けな気が…」
「お前が、いきなりとか言うからだろ!」

 子どもみたいな拗ね方をする智紀に苦笑しながら、慶太はカバンを置いた。学校帰り、そのまま連れて来てしまったから、テキストやらが入ったままだ。
 慶太は壁際に寄り掛けるようにしてカバンを置いたつもりだったが、手を離して少しもしないうち、バランスを崩してカバンが倒れてしまった。

「あ…」

 智紀の腕の中に収まった慶太は、その音に気付いて振り返ろうとしたが、智紀はそれを許さずにキスを仕掛ける。

「ん…」

 甘やかなキスに翻弄されていた慶太は、けれど、コロコロと床を転がって来た筒状のモノが視界に入った瞬間、

「うわぁっ!!!」

 何とも色気のない声を上げて智紀から離れて、それを拾い上げた。

「いってぇ…。慶太、お前…」

 驚きの余り、抱き締めていた智紀を突き飛ばしていたらしい。
 まったく身構えていなかった智紀は、いきなりの衝撃に床に引っ繰り返っていた。

「あ、あ、すすすすいません!!」

 低い声で智紀に呼ばれた慶太は、その筒状のボトルを背後に隠して、焦ったように智紀に頭を下げた。
 別にキスが嫌で智紀を突き飛ばしたわけではないし、でもそれにしたってこの仕打ちはひどすぎるから、謝るほかはない。
 でもそれよりも、すっかり忘れていた、今この手の中にあるボトルの存在が…。

「お前、何隠してんだ、後ろ」
「ななな何でもないです!」
「何でもねぇわけねぇだろーが」

 もし本当に何でもない、どうでもいいようなものだとしたら、そんなもののために、キスを中断し、あまつさへ恋人を突き飛ばしたというのか。

「ホントに何でもないんですー!」
「見せろ、このヤロ!」
「嫌だぁ~! うわーゴメンなさーい!!」

 慶太はズリズリと後退しながら智紀から逃げたが、背中が壁にぶつかり、そして顔の両脇には智紀の手。
 もう逃げ場がない。

「あ…あの…、…ん」

 怒鳴られるか、怒られるか、ビクビクしながら智紀から目を伏せていた慶太は、唇に触れる柔らかな感触に驚いて目を開ければ、真正面には智紀の顔。
 ビックリしてまた目を閉じる。
 触れるだけの優しいキスは、けれど唇を舐められて、思わず口を少し開ければ、すぐに熱い舌が滑り込んでくる。
 舌を絡める。
 深いキス。
 智紀の手が、慶太の体のラインを辿っていく。

「ん、ん…」

 追い上げられるような感覚に堪らなくなって、慶太は智紀の背中に腕を回して縋った。
 巧みなキスに、すっかり翻弄されて、気付かなかったのだ。

 両手を智紀のほうに回せば、隠していたボトルがどうなるのか。






 てことで、誰も覚えてないと思いますが、年末カウントダウン小ネタまつりの「すてきなプレゼント」のその後的なお話です。エロです。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ きゃーー!!

覚えてますとも!!!!
例の品でございますね~!?
待ってました♪
んもぅ、智紀さん大好き~~(*´∀`*)
12ヶ月でエチ無かった分行っちゃいますか?!
クネクネの準備しながら待ってます( ´艸`)ムププ♪

  • |2009.02.18
  • |Wed
  • |07:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

高谷 ⇒ この2人大好きです!!

この2人、大好きです。

久しぶりですね。ものすごく嬉しいです
もうすでに明日が待ち遠しいです。

  • |2009.02.18
  • |Wed
  • |09:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 小ネタを載せた際、この続きのお話を~という声が多かったので、調子に乗って書いてしまいました(笑)
 覚えていてくださいました!?

 12か月のお話でエロがなかった分、ここで発揮しようかと(え、)
 たぶん中編くらいの長さのお話になると思いますが、よろしくお願いします!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.18
  • |Wed
  • |19:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >高谷さん

 メイン3カプの中では、どうもダントツ人気らしいこの2人。
 初めはエロとは無縁だったはずなのに、今では3カプの中で一番エロ比率が高いことに…(爆)
 今回もそんな感じでエロなお話になると思いますが、どうぞお付き合いくださいね♪

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.18
  • |Wed
  • |19:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

理+masa+ ⇒ 感激ぃ~♪

うっわぁ~~。
すっごく嬉しいです!ありがとうございます。

慶太、大っ好きなんですっ!!

昨日のコメの最後に、次のお話しは慶太が良いな~って
書こうかどうしようか迷ってたんですよ。(^^;

しかもエ、エロですか?
明日までに心の準備しときます。

  • |2009.02.18
  • |Wed
  • |21:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ひ~~~~

慶たん!しかも転がっているのは
ヒアルロン酸入り温感ローション!!!!
ガッツリ実地で使われてしまうがいい…
続き読みに行ってきます!!

  • |2009.02.19
  • |Thu
  • |16:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >理+masa+さん

> 慶太、大っ好きなんですっ!!

 慶タンに、大好きいただきました!
 ありがとうございま~す。
 3カプ6人の中では、何気に慶タンに人気集中です。

> 昨日のコメの最後に、次のお話しは慶太が良いな~って
> 書こうかどうしようか迷ってたんですよ。(^^;

 何かこんなに期待されて……どうしよう、その気持ちを裏切らない作品に仕上がっていれば幸いですが(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.19
  • |Thu
  • |22:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 私も何のノリでヒアルロン酸入りのローションにしてしまったんだろう…。
 初めてのローションプレイで、慶タンのお肌が荒れてもいけないですしね!?

 ……というか、私のPCちゃん、ローションプレイて単語を、普通に一発変換しましたが…。


 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.19
  • |Thu
  • |22:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books