恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

響かせてよメロウラヴ (後編) R18


*R18です。18歳未満のかた、苦手なかたはご遠慮ください。

「お前、顔赤いけど?」
「言わないでくださいよ…」

 こっちは必死なのに。
 下手したら震えそうになる手で、相川さんのシャツのボタンを外していく。

「いー眺め。お前が上に乗ってんのも、新鮮でいいな」

 相川さんの手が、俺の前髪を掻き上げてく。
 優しい手のひら。

 シャツの前を全部はだけさせて、……でもどうしよう。
 女の子相手じゃないから、すごく困る。
 相川さんがいつも俺にしてくれるみたいにしたらいいのかな、でも彼は胸が感じないのを、知ってる。

「そんな困った顔すんなって」
「あ、ん…」

 髪を撫でてた手が、スルリと首元を滑って来る。
 首筋から、鎖骨、着てるTシャツの襟ぐりを、クイと引っ張る。
 ヤバい……全然俺のほうが感じちゃってる…。

「わっ」

 どうしよう、どうしようて思ってるうち、グイって腰を引き寄せられた。

「相川さ、ん…」
「慶太、好き」

 言った後に、はむ、て耳たぶを食まれた。
 俺は息を詰めるのが精一杯。

「ダメだ、すげぇ興奮してきた」
「え…」
「まだそんな、何もされてないのに…」

 グ、て腰を押し付けられて。
 あ…相川さんのも、熱くなってる…。

「お前とくっ付いてると、ダメだー」
「ッ…」

 俺は堪んなくなって、相川さんの唇を奪った。
 さっきまでみたいな、かわいいキスなんかじゃなくて。
 相川さんの唇を割って、舌を滑り込ませて。
 でも相川さんの舌は、逃げるように動くから、必死でそれを追い掛けて。

「ん、ん…」

 俺がキスに夢中になってる間に、相川さんの手が、ジーンズのウエストから入って来る。
 俺も相川さんの穿いてるののフロントボタンを外したくて、でも互いの体の間だからうまくいかなくて、もどかしい。

「おま…ちゃんとしろって」
「だっ、て…」
「そんなとこでモゾモゾ手ぇ動かされると…」
「だって!」

 そんなの、俺だって、分かってる。
 分かってるけど、焦れば焦るほど、うまくいかない。
 相川さんと体を重ねるときは、全然余裕がない。

「んん…」

 やっとその前を寛げたときには、相川さんの手が俺の下着の中に入ってきてた。

「ふ…、ん、ん…」
「慶太…俺のもちゃんと触れ…」
「ふ、ぅん…」

 膝ぐらいまでズボンを下ろされて、後ろをグジグジと弄られて、体の力が抜けそうになる。
 でも俺の下には相川さんがいて、しかもここは狭いソファだし。
 俺も懸命に手を動かす。

「あー…いい…」
「ふぁ…ん、ん…」
「も、入れてい?」

 返事の代わりにコクコクと頷く。
 え、でも…………このまま?

「ちょっ…相川さん、この体勢…」
「嫌か?」
「……はい」
「ダメ」

 うぅ~~~~。

「下脱いで、跨がってみ?」
「…ん」

 言われるがままにノロノロと体を動かして、下穿きを脱ぐ。
 Tシャツに手を掛けたとき、相川さんに止められた。

「え…?」
「もういいから…」
「…ん」

 相川さんのジーンズを膝まで下ろしてお腹に跨れば、後ろに相川さんの熱いのを感じる。ゆっくりとそれが侵入してきた。

「うぅん…ん」
「慶太…」
「はぁっ…」

 奥のほうまで相川さんが入って来て、息が詰まりそうになる。
 堪え切れずに、肌蹴た相川さんの胸に額を押し付けた。

「んん…ん、あいか、わ、さん…」

 繋がってる部分から、快感がゾワゾワと背中を上がっていく。

「や、や…相川さ…」
「バッ…んな、締め付けんなっ…」
「や、らってぇ…ひぁっ…!」

 いつもと違う場所で、こんな格好になってて。
 いつもより感じてる?
 だとしたら、きっとそのせいだ。

「あぁっ…」

 中に入れたきり動けずにいる俺にじれったくなったのか、急に相川さんが腰を動かしてきた。
 俺が上だし、いつもと違うシチュだし、やっぱいろいろしてあげなきゃな、て、ちょっとは思ってたのに。
 でも結局、最後は相川さんのペースだ。

「やっ…こんな…」
「ぅん? なに…?」
「ッ…」

 俺の腰を支えてた相川さんの手が、スゥッと背中を撫でていく。
 ビクッてなって、思わず中の相川さんを締め付けたら、その形まではっきりと感じ取れてしまって、もっと焦る。

「うぅん…ん、ど…しよ…」
「何が」
「すご…気持ちい、い…」
「ッ、バカッ…」
「あぁんっ」

 思ったままを言ったのに、なぜか相川さんに怒鳴られて、しかもグイて腰を突き上げられて背中が仰け反る。
 汗で張り付くシャツを脱ぐように言われて、でも相川さんの上、すごく不安定な体勢に加えて、全然動くことをやめてくれない相川さんに、そんなことうまく出来ない。
 グズグズしてたら、相川さんに無理やりシャツを剥ぎ取られてしまった。

「はぁっ…ん、」

 素肌が触れ合ったら、その熱さに驚く。
 体重を全部掛けないようにして、それでもキュウと相川さんに抱き付く。
 体勢のせい? すごく深いところまで相川さんがいる。
 いつもよりずっと奥のほうまで相川さんが突き刺さったまま、掴まれた腰を掻き回すみたいに動かされて。

「ッア! あ、深、い…! あぁっ、ア…!!」
「慶太…!」

 ガクガクと下から突かれて、頭の中がスパークしてく。
 相川さんは、いつだって的確に、俺の快楽を導き出してく。
 俺は――――?

「あぁっ、やっ、ダメ…!」
「ッ…」

 中の一番感じる部分(相川さんによって開発されたと言っても過言じゃない)を何度か擦られて、我慢できずに達してしまう。
 相川さんのお腹に俺の精液がいっぱい零れて、あぁ、ここソファなのに…とか、そんなことが一瞬頭をよぎる。
 そんな状況じゃないのに。
 だって相川さんは、イッたばかりの俺の体を抱え直すと、またガンガンと腰を動かしてくるから。

「ヤッ…待っ…!」
「…ん、慶太…慶太…」
「あぁん、ん…」

 熱い。
 中に流れ込んでくる、相川さんの精液。

「うぅん…、や、ぁ…いっぱい…」
「ッ、く…、慶太…」

 奥のほうまで濡らされて、腰が甘く疼くような感覚。
 堪んなくて相川さんにしがみ付けば、ペロリと相川さんに頬を舐められた。生理的な涙が、零れてたらしい。

「やっ…」

 何かまだ全身がゾワゾワしてて、そんな些細なことにも感じてしまう。

「慶太、好き…」
「ん、ん…」

 耳元で、まるで注ぎ込むように言われて、また体が熱くなってくる。

「慶太…また感じてんの…?」
「ちが…」
「嘘つき」

 知ってる、そんなの。
 だって、腰が動いてる、俺。
 すごい恥ずかしいけど、でもすごく気持ちいい。

「…ん、好き、相川さん…」

 キスしてほしくて顔を近づければ、相川さんはすぐにそれに応えてくれる。
 まだ下は繋がったまま、でも啄ばむみたいなキスを繰り返して。

「俺も好きだよ…」
「ぅん…」

 唇を重ねたまま囁かれる。
 何度も「好き」て言われて。

 体から"好き"が溢れてく。

「相川さん…」

 ねぇ、だから。
 響かせてよ、





 あれ…何か後半、エロだけになった…。
 というか、慶タンの性格、変わった?
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ ぐわ~~~~~~~~~~(長すぎ

も、ちょっと朝からこんなに悶えちゃってるんですが
どうしましょう…。
純情な慶ちゃんだけに激エロス…!!
官能のツボがからっけつになっていたのですが、
今満々と満たされました!!
これでまた!!
戦える!!(何と?!
ありがとうございました!!

  • |2008.10.15
  • |Wed
  • |11:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

月ノ ⇒ 開発された?

あー!!
私の天使の慶タンが相沢色(?)に染められ(?)たー!!!
・・・・・可愛いから良いんですけどね。

また慶タンと相沢さんのお話読んでみたいです。
頑張ってください。

  • |2008.10.15
  • |Wed
  • |16:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 私も朝っぱらから、何こんなエロ話を…。
 でも悶えてもらえて、何よりです!?

 何か妙に慶タンが積極的に…!!
 純情慶タンだけに、穏やかな感じのエロにしようと思ったんですけどね(苦笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.15
  • |Wed
  • |17:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >月ノさん

 あわわ…こんなにたくさんコメをいただけるなんて……嬉しすぎて失神しそうです。。。

 慶タン、みなさんに大人気。
 一応、二十歳の男の子にふさわしく、ちょっぴり積極的に(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.15
  • |Wed
  • |17:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ やっとコメ出来る~~

ようやく帰宅してホッと一息!

もうもうもう~~~!!(*´∀`*)
会社で一服タイムに読んで一人でにやけちゃいましたよ~(//▽//)ぽっ
あぁ~~いいですねぇ~。
いいですよ~~~愛あるエチ、最高だー!!
普段と違う退位で燃えまくりの悶えまくりですな♪
柚子季もクネクネ悶えまくりましたww

  • |2008.10.15
  • |Wed
  • |19:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大野こうこ ⇒

慶タン~\|*≧Д≦|>

あの慶タンがここまで積極的に!!
相川さんもなんだか優しいし!!!!

堪能させていただきました♪

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |05:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 お仕事お疲れ様でした~!

 何か慶タンなんで、積極的だけど、穏やかな雰囲気を狙ったんですが……いかがでしたか?
 しかも騎乗…ムニャムニャをさせてしまいました!!!

 いつもと違う場所、違う体位で悶えです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |07:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >大野さん

 そうなんですよ!
 久々に書いたら、慶タンは積極的だわ、相川さんは優しいわで、何が何だか(苦笑)

 でも何か、そこが萌え、みたいな。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |07:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books