恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

三月 続く日々も君とありたい (3)


「え、ショウちゃんの同室の人、まだ来てないの?」

 3月も終わりに近づき、引っ越しやらで連日、寮の中も騒がしい。
 そんな中、4月から翔真と同室になるはずの人物は、いまだに姿を見せないし、その引っ越しの荷物すら届いていないのだ。

「全然来る気配なしなのですが」

 それでも、同室者の人が来たときに、あまりだらしないのも悪いと思って、それなりに部屋の片付けなどをしておいたのだが、いつになっても、何の連絡すらもない。

「……何かさ、それって、亮のこと思い出す」

 それまで黙ってコーヒーを啜っていた祐介が、思い出したようにポツリと言った。
 そういえば去年、睦月と同室になる亮は、段取りの悪さから、入学式の前日に引っ越しをしてきたのだ。
 確かに言われてみれば、翔真の新しい同室者も、それに似ているかもしれない。

「えー、どうしよう、亮みたいのが同じ部屋だったら」
「俺みたいて何だよ! 何が不満なんだよ!」
「もー、亮うっさい」

 翔真に軽くあしらわれ、亮がギャーギャー喚き出すが、相手にはしない。
 しまいには和衣に、「まぁまぁ」とか言って宥められる始末で。

「…もういいよ」

「あーあ、亮が拗ねちゃった」

「むっちゃん、亮拗ねちゃったから、慰めてあげなよー」

「え、何かめんどい」

「えぇっ!?」

「ひゃはは、むっちゃん、それいい! 超ウケるんだけど!」

「全然よくねぇよ! カズ、笑いすぎ! ショウも!」

「2人とも、何でそんな笑ってんの??? ねぇ、何で?」

「あはは、むっちゃん、分かってないなら、いいよ」

「つーか、お前らホント、笑いすぎだから!」

「だってー」



「んん??」




「ねぇ?」





「――――…………」









 相変わらずの仲間。
 けれど離れられなくて。
 大事だから、これからも、ずっとずっと一緒にいたい、て思う。

 これから続く日々も、ずっと君と一緒にいたいよ。



















「…ていうか、みんな、声大きすぎだから…」
「え、祐介、何か言った?」
「……。…何でもない」








*END*








 ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
 11月の終わりから始まって、もう2月の半ば。今までの中で、1番長いお話になりました。
 訪問してくださるみなさんをはじめ、コメント、拍手、ランキングクリックしてくださるみなさん、大変励みになりました。
 ありがとうございました。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ お疲れ様でしたー!

って、最終回だったのですね!!
うわぁ~ん、もう12ヶ月やりましょうよ!←←

等身大の男の子達が、はしゃいだり悩んだり、凄く素敵なお話でした~♪
ゆっちとカズちゃんの初エチも気なるわ~|ω<)ノチラッ
またSS等で皆に会える日を楽しみにしております♪
長期に渡る連載、お疲れ様でした(*´∀`*)
翔ちゃんのお話も心待ちにしておりますね~!!

  • |2009.02.17
  • |Tue
  • |08:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ ぎゃぁ~~~!

終わってしまった!!

ずっとわくわくしながら拝読させて頂きました!
覗き趣味ですみません・・・(汗)

ほのぼの感とわくわく感で、
あぁ・・・ 今出来の若い男の子だっ!!て・・・(爆)


次回、また可愛い男の子たちに会えるのを楽しみにしております!
本当にお疲れ様でした!


あ・・・ヤバイ・・・ ここって非公開コメント・・・
ダメだったんですよね・・・

こんなの曝してすみません・・・(滝汗)

  • |2009.02.17
  • |Tue
  • |09:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ お疲れさまでした

あぁ~~~朝の萌え萌えが!!終わってしまったよーーーー(号泣
って、3月なんだから気付よ、って話なんですけど何か半永久的に続くような気分になってた…。
これからも賑やかに、時に切なくなったりもしつつ、彼らの生活は続いていくのでしょう。
春夏秋冬12ヶ月を、キュートな男の子達の物語に載せて堪能させていただきました。
可愛くて爽やかな青春ラブストーリー、ありがとうございました。
これからも如月さまの「朝の萌え」を補給しに伺いますのでよろしくお願いいたします!

  • |2009.02.17
  • |Tue
  • |14:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> って、最終回だったのですね!!

 ななななぜか3月だけ、たった3回で終わるという、不意打ち最終回でした。
 驚かせてしまいました? スミマセン…。

> うわぁ~ん、もう12ヶ月やりましょうよ!←←

 カズちゃんの初エチ編、翔ちゃん編と……次の12か月も、現在、鋭意作成中……というか、煮詰まり中です(^_^;)
 早くみなさんにお届けできたら~て思いつつ。

 いつもコメントありがとうございました。
 本当に励みになりました。
 今後もよろしくお願いしますね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.17
  • |Tue
  • |22:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 初めまして。
 いつも読んでいてくださったのですね。
 ありがとうございます~!!

> ほのぼの感とわくわく感で、
> あぁ・・・ 今出来の若い男の子だっ!!て・・・(爆)

 出てくる子たちを、出来るだけ普通の、その辺にいる(?)子のように表現したいなぁー、と思いつつ書いているので、そんなふうに感じていただけると、本当に嬉しい限りです。


> あ・・・ヤバイ・・・ ここって非公開コメント・・・
> ダメだったんですよね・・・
>
> こんなの曝してすみません・・・(滝汗)

 こちらこそスミマセン!
 "こんなの"だなんてとんでもない。
 ありのままの感想、とても嬉しいです。

 公開コメだけですが、よろしかったらまた訪問&コメントくださいね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.17
  • |Tue
  • |22:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> って、3月なんだから気付よ、って話なんですけど何か半永久的に続くような気分になってた…。

 3月だけがたった3話で終わるという、如月マジック。
 いきなりの最終回、驚かせてしまったらスミマセン…。

> 可愛くて爽やかな青春ラブストーリー、ありがとうございました。

 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
 本当に励みになりました。
 りりさんとこのような、大人っぽさゼロですが、少しでも萌えの補給になっていただければ…。


 あ、実は密かに「キュートな男の子達」て言葉に萌え萌えしてしまいました(私ってヤツは…)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.17
  • |Tue
  • |22:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

理+masa+ ⇒ はぁ。。。終わっちゃった。。。

こんばんは~。
如月さんの、ほのぼのぉ~でキュンキュ~ンなお話しに、
毎晩癒されてます。
次の1年は、皆どうなってるんでしょうね。
わぁ~~今から楽しみです♪

それとそれと、次はどんなお話しなのかなぁ~と
ワクワクしております。

これからも『夜の癒し』をいただきに来ますね~♪

  • |2009.02.17
  • |Tue
  • |23:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >理+masa+さん

 癒しだなんて……ありがとうございます!
 キュンキュンしていただけました!?
 次の1年は……何とか執筆中……というか、煮詰まり中です。
 早くみなさんにお届けできればと思っていますが。

 いつもご訪問ありがとうございました。
 励みになりました!
 今後もよろしくお願いしますね。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.18
  • |Wed
  • |19:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→名無しさま

 こんにちは。
 遅レス、スミマセンi-201

 登場人物が多い中、1人1人のキャラを気に入ってくださっているようで、本当にありがとうございます!
 新しい、翔ちゃんの謎の同室者も含め、次の1年の執筆、がんばり中です。

 早くみなさんにお目に掛けることが出来ればと思っておりますが、その際はまたよろしくお願いしますね♪

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.02.18
  • |Wed
  • |19:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books