恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

毒か蜜かも分からない (2)


「ぇ…あ…??」

 ゴソリと背中に回った智紀の手。
 探るような仕草。

「……ぁ…、……あぁっ!」

 唇が離れ、大きく息を吸い込んだ慶太は、背後に隠していたはずのボトルが智紀の手中にあることに気が付いた。

「ひど、いぃ…」

 あんなキスを仕掛けておきながら、実は慶太が隠していたボトルを手に入れるためのキスだったなんて。
 自分もキスの途中で智紀を突き飛ばしておきながら、でもこんなのひどい! て慶太は目を潤ませる。

「うっせ、元はといえばお前が悪いんだろ? てか、何なんだよ、これ」
「わーーー、ダメダメ、返して!」

 慶太はそのボトルを取り返そうと、必死に智紀に縋り付くが、あっさりとかわされる。

「あ、相川さ…」
「…んだよ、――――て、これーーーーー!!!!」

 慶太から奪い取ったボトルに貼られているラベルを読んでいた智紀は、書いてある能書きを読み切らないうち、思わず絶叫した。

 白っぽいボトルは、一見してごく普通のボトルだけれど、「温感ローション」と書かれたラベルをよく読めば、美容のためのローションではなくて、夜の生活に欠かせないほうのローションだと、すぐに分かる代物だった。
 おまけに、普段は潤滑目的にしか使っていないローションだが、こちら、ヒアルロン酸入りだのとなぜか美容面の効能まで謳われていて。

「ちょっおま、え、何で、えぇ!?」
「わーわーもう、もういいじゃん! 返してよぉ!」

 智紀も慌てたが、慶太も慌て過ぎて、思わずタメ口になっている。
 でもお互い混乱しているせいで、そんなことももちろん気付かず、ただアタフタとするばかりだ。

「な、な、な…」
「相川さんのバカぁ~~~!!」
「ちょっ、落ち着けって、イテッ、叩くな、慶太!」

 羞恥で完全にパニックに陥っている慶太は、バシバシと智紀を叩く。
 智紀はそのひ弱な抵抗を押さえ付けた。

「ゴメン、ゴメン、俺が悪かったから。見せたくないのに、勝手に見てゴメン。だからホラ、泣くなって…」
「相川さんのバカ、嫌い…」

 顔を真っ赤にした慶太は、とうとう涙を零れさえ、鼻を啜った。
 小さな子どもが泣くような仕草に、何だかいじめっ子にでもなった気分で、智紀は困り果てたようにその背中をさすってやった。

「だってお前がこんなの持ってるなんて思わなかったんだもん…」
「うー…グズ…」
「てか、何なの? 何でこんなの持ってんの?」
「う…」

 智紀に指摘され、慶太の頬が赤く染まる。

「返せって、いやお前のモンだから返すけどさ、……その、返したら、どうすんの?」
「え、」

 先ほどから慶太は、返せ返せとしつこいが、この手のローションを智紀に内緒で隠し持っていて、しかも返してくれなんて、誰かほかに使い相手でもいるのだろうかと、思わず勘繰ってしまう。

「あの、その…」

 慶太は耳まで赤くしながら、これまでの経緯を打ち明け始めた。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ か~わいい~~(≧▽≦*))!!

喧嘩もじゃれ合いのようなこのCP!!
ん~~カワエエのぅ~♪♪
相川さんのオタオタ具合がもう堪りません!!
確かに、返してもらってもどうしよう?!ですよねww
やっぱここは2人で使っておかないと!←

  • |2009.02.19
  • |Thu
  • |07:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ かーわーいーいーーーー!!

あぁ~~~~~~~!!
超萌えてしまうんですけどーーー!!
慶太かわいすぎます。
相川さん以外に使うわけないじゃないですか。ねぇー。
あの慶太ちゃんですよ?!
これからふたりで使えばいいのです(笑
円満&美肌で二人ともハッピーに♪

  • |2009.02.19
  • |Thu
  • |16:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 相川さん、すっかり慶タンにメロメロな普通の男の子ですよね!?
 若干、ヘタレ具合も見え隠れしつつ…(^_^;)

> やっぱここは2人で使っておかないと!←

 ですよね♪
 エロまで、しばしお待ちください!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.19
  • |Thu
  • |22:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 慶タン、一応20歳なんですけどね。
 こんなかわいい20ちゃい…。
 もし女の子と付き合ってても、絶対ローションプレイとかはしなそうですよね。
 相川さん相手だからこそ、出来ること!

> 円満&美肌で二人ともハッピーに♪

 ヒアルロン酸入りで、円満ハッピー。
 何かいい感じ(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.19
  • |Thu
  • |22:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Kさま

 かわいい男好きとしましては、「かわいい」てキャラへの最高の褒め言葉です~!
 ヒアルロン酸入り温感ローション。
 慶タンにはいきなりハードル高いかもですが、相川さんのテクが、炸裂しそうな予感です(爆)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.02.19
  • |Thu
  • |22:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books