恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

それは幸せ


 悠也が楽しみにしていた映画も、拓海にはそれほど興味がなかったのか、始まって30分もしないうちに悠也の肩に重みがかかった。
 視線をテレビの画面から自分の左肩に視線をずらすと、気持ち良さそうに寝息を立てる拓海の横顔。

 疲れてんのかな?
 それとも映画、つまんなかったかな?
 もうちょっと拓海と話とかすれば良かったかな、とか思っていた悠也だったが、ふと、今日の真琴との会話を思い出し、にんまりと笑った。

 肩に寄り掛かった拓海を起こさないように、そーっとローテーブルに乗った自分の携帯電話に手を伸ばす。
 拓海が起きていないことを確認すると、携帯電話のカメラを起動させた。

(うひっ)

 液晶画面越しに拓海の寝顔を覗く。
 カシャ、と、安っぽいシャッターの擬音がして、その寝顔が携帯電話のカメラの中に収まった。

(撮った!)

 撮影した画像を保存しようと、ボタンに指を掛けた悠也の手が、不意にキュッと掴まれた。

「ひゃっ!?」

 驚きのあまり、悠也は携帯電話を落とし掛けた。

「悠ちゃん、何してんの?」

 悠也の手を掴んだのはもちろん拓海で、しっかり目を開けている。

「あ…、起きた?」

 慌てつつも、撮った画像を保存しようと、空いている手で携帯電話を操作する悠也。

「何撮ったの? おニイさんに見せてごらん?」
「ヤ」

 寝顔の写真を撮ったなんて、絶対に削除しろって言われるに決まってる。悠也は携帯電話を拓海に取られないように、うんと遠くに手を伸ばした。

「ってか、いつから起きてたの?」
「何かウトウトしてたけど、何か悠ちゃんがゴソゴソしてるうちに目ぇ覚めた。で、何撮ったの?」
「寝たふりかよ、悪趣味」
「人の寝顔写真に撮るほうが、よっぽど悪趣味だと思うけど?」

 何撮った? って、それもちゃんと気付いてんじゃん。

「ホラ、早く、ケータイ貸してみ?」
「……貸すけど、撮ったヤツ、消すなよ?」

 ソファの上で拓海に圧し掛かられたままの悠也は、渋々と拓海に携帯電話を渡した。
 それを受け取った拓海は悠也の上から退いて、今しがた撮られた自分の寝顔の写真を開いた。

「……悠ちゃん、こんなもん撮ってどうする気?」
「いいじゃん。もう見ただろ? はい、返して?」
「ダメ、消しなさい」
「あっ! ちょっ…ダメ! 消しちゃダメ!」

 そういう約束で拓海に携帯電話を渡したのだ。そう簡単に削除させるわけにはいかない。
 悠也は拓海の手から携帯電話を奪い取った。

「悠ちゃん…」
「いいじゃん。よく撮れてる」
「……何でこういうことになったのか、ちゃんと説明しなさい」

 携帯電話を取り戻すため、仰向けになった拓海の腹に跨る格好となっていた悠也が、そこから退こうとするより先に、拓海がその腰に腕を回して逃げ出せない状態となっている。

「別に、撮りたかっただけだもん。放せよ」
「誰に唆されたの? 白状してごらん?」

 言葉のキツさのわりに、拓海の顔はどことなく緩んでいる。しかも、悠也の腰に回された手も、何だかワサワサ動いてるし。

「くすぐってぇって」
「言わなかったら、もっとするよ?」
「ひゃっひゃっ、やーめーろよー、ひゃあっ、言う、言うからっ!」

 背中が敏感な悠也は、拓海の上で腰をくねらせる。
 悠也にしてみればもちろん無意識の行動に他ならないが、それを下から眺める拓海はかわいい悠也を堪能して、寝顔の写真がどうとか、そんなことはもう、すっかりどうでもよくなっている。

「拓海のバーカ…」

 腰から手を放された悠也は、クッタリと拓海の上に倒れた。

「バカって何だよ。―――で、何に影響されたって?」
「……だってさぁ、真琴がさぁ、すっげぇ見せてくんだもん」
「何を?」
「え、遥斗さんだっけ? アイツの恋人の写真」
「あ?」
「何かさぁ、ケータイでいっぱい撮ってて。いろんなヤツ。そんで、これ俺の宝物! とか言って俺に見せびらかすんだもん。そんで俺に、悠ちゃんは撮らないの? って聞くんだもん」
「はぁ~…」

 確かに真琴ならやりそうだ、と、拓海は眉を寄せた。
 遥斗も良識ある大人ではあるけれど、こと真琴のことになると、大胆なことをやる人でもあり。

「だからさ、俺も撮りたかったの。拓海の写真撮って、ケータイの中に保存しとくの」
「俺の寝顔を?」
「普通の写真でもいいけど、普通だったら撮らせてくんないじゃん」
「それなら俺は、悠ちゃんが来たときは、うかうか寝てられないってわけ?」
「寝ていいよ。それとも起きてるとき、撮らせてくれる?」

 拓海の胸元に顎を置いて、悠也が上目遣いに聞いてくるものだから、拓海はそのかわいい顔に思わず、「うん」と言ってしまいそうになる。

「ダメ。恥ずかしいじゃん」
「恥ずかしくない。はい、撮るよ?」

 ニコニコしながら、悠也が携帯電話を構えてくる。

「やめろって。さっき寝顔撮ったんだから、それで満足でしょ?」
「ケチィ」

 左手で携帯電話を遮られ、そのまま奪い取られて。

「俺のことケチって言うんだったら、俺にも悠ちゃんのこと撮らせてよ」
「え?」

 きょとん。
 悠也の顔から笑みが消える。

「そうだなぁ、何の写真がいいかな?」
「え? え? ヤダよ」

 自分の携帯電話を手した拓海が、そのレンズを悠也へと向ける。

「俺だって悠ちゃんの写真、宝物にしたいもん。あ、今ちょうどいい体勢だし、悠ちゃんが感じてる顔にしようかな?」

 途端に悠也は暴れ出すが、拓海はその手を放してくれない。そればかりか、シャツの裾から入り込んだその手は、背筋を這い上がっていく。

「や、やだよぉ、ひゃあっ」

 嫌だと言ったところでやめる拓海ではない。
 この後、散々感じさせられまくった悠也は、その顔を写真に撮られまくったのだった。





(もう絶対、拓海の写真撮りたいなんて言わないっ…!)

 その後、悠也が密かに誓ったとか、誓わなかったとか。
関連記事

カテゴリー:拓海×悠也
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 久し振りの

悠ちゃんと拓~~♪♪
もうそれだけで幸せっス(え?

また可愛いじゃれあいを・・・( ´艸`)ムププ♪
マコちゃんに見せびらかされて悔しくなっちゃったんすねぇ~かわいいなぁ~~♪♪

感じてる顔の写メ・・・ゴクリ。
もぅ~~~見たいじゃないですか!!ww

*************

本当、如月さんとは萌えのポインツが重なり合う部分多いすよね(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
何だか嬉しいです~キャッ(/∀\*))★

  • |2008.10.12
  • |Sun
  • |12:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 短編祭りを終えたのに、また短い話を書いてる私……進歩がないっす。
 でも久々登場のこの2人です。

 一体誰が、悠ちゃんのほうが年上だと思うんでしょう。。。

 悠ちゃんの感じてる写メ……出来ることなら待ち受け画面に……と思ったのは、きっと私だけではないと信じてます!!


 柚子季さんと萌えポインツ重なって、私も嬉し~~~!!!


 コメントありがとうございました!!!

  • |2008.10.12
  • |Sun
  • |21:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

月ノ ⇒ 悠ちゃん可愛い~

悠ちゃんと拓海くんを久しぶりに見ました。
可愛かったです♪
もー、どんぴしゃど真ん中です!
写真ネタ私も使ってみようかなぁ・・・。
なんて考えてます。

  • |2008.10.15
  • |Wed
  • |16:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >月ノさん

 初めまして!
 悠ちゃん、気に入ってくださって、ありがとうございます!
 相変わらず、全然年上ぽくない悠ちゃん……マコちゃんに触発されてます(苦笑)

 ドンピシャ真ん中!
 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.15
  • |Wed
  • |17:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books