恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

世界の果てまで行こう R15


 2人して頂点まで上り詰めて、精液出して、抱き合うの。
 ハァハァ。
 荒い息吐いて、盛って。犬みたいに。





世 界 の 果 て ま で 行 こ う





 体中、ベッタベタ。
 中出しヤダッつったら、顔に掛けられた。
 別にいいけど、目に入りそうで怖いから、その辺にあったのタオルと思って顔拭いたら、俺のTシャツだった。最悪!

「何むくれてんだよ」
「俺のナンバーナイン…」

 生産性のないセックス。
 精液の出し損。

 気持ち良けりゃ、そんなのどうでもいいけどね!

「俺にもタバコ…」

 カチッ…てライターの音がして、そっちに手を伸ばせば、由貴の放ったタバコのボックスが頭に当たって、床に落ちた。
 拾うのめんどくさくて、タバコは諦めた。

 ダリィ、ダリィ、ダリィ。

 由貴はいいよね、突っ込むほうだから。
 俺は気持ち良くなる代わりに、腰は痛いし、ケツも痛い。
 そりゃそうだ。
 だってアッコに由貴の突っ込まれんだもん。
 正気じゃない!

「おーい」

 タバコを消した由貴の手が、俺の腰とか脇腹、撫でて来る。
 え? ヤルの? もう1回?

「何? ヤダ?」
「明日、早いんじゃなかったっけ?」
「さぁな」

 ヤダよ、ホントに。
 由貴とセックスしてて遅刻しましたー、なんて言うのだけは。

 でも由貴の手は、的確に俺の快感を導き出す。
 俺は、アンアン、女みたいに喘いじゃう。だって気持ちいーもん。
 あーあ、もうダメ。きっともう、女じゃ勃たないよ、俺。
 どうしてくれんの、この体。

 例えばさ、すっげーキレエなおネエさんに誘われたとすんじゃん? そうすりゃやっぱ乗っかっちゃうじゃん?
 でも、いざってときに俺のは役立たず。
 格好の噂だね、『20歳でインポ』とか。
 ハハ、くだらねぇ。

「何考えてんの? 集中しろよ」
「アンッ…!」

 グイって突き上げられて、思わず背中がしなる。
 お腹の中、由貴のでいっぱいになって、すっごいの。

「ゆき、ゆきっ…!」

 名前呼びながら、ギュウって抱き付いて。
 だってもう、頭ん中、スパークしちゃいそう。

 グチャグチャ。
 俺ん中、由貴のが出たり入ったりして、キスされて、全身で繋がってんの。
 1つになってる?
 ううん、そんなの無理だよ!
 まだまだ僕ら、1つになんかなれない。

 でも、いつか、



「あ、あぁんっ…!!」
















 あーあ、由貴のバカ。
 中に出すなっつったのに!
 これじゃあ、さっき顔に掛けられたの、何だったの?
 あぁ! ベッチャベチャになった、俺のナンバーナインのTシャツよ! 君の立場は?

「ごめんなさい…」

 ドロドロ、内ももの間を流れて落ちる、由貴の精子たち。
 かわいそうに。今日も、どっかの誰かさんの卵子と結び付けなかったね。

「シャワー浴びてくる…」
「えぇー? もう寝ようよ」
「どっかのバカが中に出すからだよ!」

 注ぎ込まれた精子。
 がんばって溜め込んでたって、赤ちゃんなんか出来っこない。
 それでも僕らは、セックスをするのです。

「じゃ、俺も風呂入ろー」
「ダメ! 由貴来ると、絶対変なことするから!」
「変なことって何だよー。気持ちいいことでしょ?」
「バカ!」

 あぁ、あぁ、神様!
 どうして気持ちいいってだけじゃダメなんでしょう。
 俺と由貴との子だったら、絶対かわいいよ?
 ねぇ、見たくはなぁい?



 僕らの、こんなささやかなお願い、聞いてくれないって言うんなら、







 どうか明日の朝は、遅刻しないように、ちゃんと起こしてね?
関連記事

カテゴリー:読み切り掌編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ これは切ないお話だったのですね

あ、何か最後すっごい切ないんですけど…。
エッチでドライな感じなのかな、て読み進むうちに…。
一つになりたい。、何かを生み出したい。
と思うほど由貴くんを愛してるんですね…。

生産性なんてホントはいらないのに。
そうは思えない恋いも切ないですね。

  • |2008.10.11
  • |Sat
  • |11:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ お互いに

好き好きな雰囲気があるのに・・・・。
スパッといけない辺りのこの絶妙な切なさ(;つД`)
そしてそこはかとなく漂うエロス♪
あぁ~~なんだか萌えますなぁ・・・。

>何考えてんの? 集中しろよ

んぎゃ~!攻めタンに言わせたいセリフベスト5にランクインしてるこのセリフ!!
これだけでご飯3杯行けますww

  • |2008.10.11
  • |Sat
  • |13:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 実はこんなお話、大好きです。

 でもBLて妄想の世界だけど、現実に置き換えると、切ない関係が多いかも…と思っちゃいますよね。

 どうか彼らにも幸せを。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.11
  • |Sat
  • |21:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 どうも柚子季さんとは、萌えポインツが一致している気がしてなりません!
 身勝手なくせに、独占欲丸出しな攻め……萌え。

 人様が書くと絶叫するくせに、自分で書くのは大好きな、切ない設定。

 ご飯、おいしく頂けましたでしょうか!?

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.11
  • |Sat
  • |21:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ 拍手コメ→名無しさま

 初めまして、拍手&コメントありがとうございます!

 えと、この短編祭りや村のランキングのことなど、いろいろありますが、まずがこのブログが、私の趣味丸出しなことを、どうかご理解ください。

 ブログ村はランキング形式ですが、私の中では多くの人に作品を読んでもらうための、検索的なものと位置付けています。 

 もちろん、ポイントがたくさん入れば嬉しいですし、人気の作品傾向を知ることもできますが、ポイント稼ぎのために書いているわけではないことをご理解いただければ幸いです。

 今後、長編小説も予定していますが、私の性格からして、途中で短編を挟むこともあると思います。
 読んでくださるみなさまには不親切な点もあるかもしれませんが、私はプロではなく、このブログも、あくまでも趣味の世界です。

 毎日更新するという今のスタイルを継続するためにも、ある程度は私のやり方を貫かせていただけると嬉しいです。

 このたびの拍手コメントは、今後の更新の参考にさせていただきますね。
 よろしければ、また遊びに来てください。

 拍手、ありがとうございました!

  • |2008.10.11
  • |Sat
  • |21:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books