恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (92)


「まぁまぁ。それでどうなったって? 槇村さんち行って、そんで? 何で槇村さんと付き合うことになるわけ?」
「央ちゃん、また槇村さんちに行けたから、浮かれて、告ったん?」
「違うわ!」

 ようやく話は、央が槇村の家に行ったところまで進んだが、圭人が話を進めようとすると、七海が口を挟んで、それに央が突っ込みを入れるから、全然進まない。
 七海がいらないことを言うのはいつものことだから、央もいちいち反応しなければいいのだが、大人しくしていられないのが央だ。分かっていて七海が言っていることに、全然気付けていない。

「槇村くんちでね、お風呂借りて、それから槇村くんの焼きそば食った」
「何それ…」

 央が、槇村家に着いてからの出来事を、ほんの一言にまとめて話したら、圭人も七海も変な顔をした。でも、友だちの家に泊まりに行ったときだって、ご飯を食べたり、風呂に入ったりくらいする。

「いや…、だって、その時点でまだ、槇村さんと付き合うとかになってないんでしょ? 何のん気にメシとか食べてんの」
「何でだろ」

 ご飯だとか風呂だとか、そういうことは普通、すべてが一段落してからなのではないだろうか。すでに付き合っている2人だったらいいけれど、この時点で槇村はまだ、央に嫌いだと言ったままなのだ、焼きそばなど作っている場合ではなかろう。

「俺も、意味分かんなかったの。槇村くん、俺のこと嫌いなはずなのに、めっちゃ優しいんだもん。俺があんな目に遭ったから、心配してくれんのは分かるけど、普通に話とかして来るし」
「じゃあ、槇村さん、そのときもう央ちゃんのこと嫌いじゃなかったってこと? まぁそっか、嫌いだったら、最初から家になんか連れてかないか」

 そもそも痴漢に遭っているのを助けただけでも、大人としての役目を十分に果たしているし、電車を降りてから、駅員か警察に後を任せることだって出来たのに、電車で帰ることの出来ない央を、わざわざ家に泊めてやるなんて、本当に央のことを顔も見たくないほど嫌っていたら、絶対に出来ないことだ。

「俺も、何で優しくすんだよ! て思ったよ。だって俺、槇村くんのこと諦めなきゃ、て思ってんのに、そんな優しくされたら、諦められないじゃんか。それなのに槇村くん、謝って来るんだよ? こないだ嫌いだって言って悪かった、て」
「マジで!? 何それ!」
「知るか! 俺だって、バッカじゃね!? て思ったし。思ったし、バカて言ったし!」
「言ったんだ…」

 央の話だけ聞くと、槇村は、央がどれほど思い悩んだか知らない、鈍感で間抜けな男に思えるが、恐らく槇村には槇村の思うところがあったのだろう。今までに何度も央の告白に立ち会い、あの夜も央と一緒にいた圭人には、あれ以来、槇村も、言い過ぎたと落ち込んでいるのではないかと、何となく思っていた。



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

央と槇村が、恋人関係になった経緯を知っている私
だけど 央の話しの内容は、すっ飛んだり 端折ったりで ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

央く~ん!
圭人と七海に もう少し 分かり易く話しできないの??

圭人と七海
央の友達だって言うだけで 尊敬に値するのに この話しの内容を それなりに理解していそうなのには ほんと 奇特な人達だわぁ~~
アリガタヤ、アリガタヤ、、、(^人^)...byebye☆

  • |2015.12.08
  • |Tue
  • |12:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 彼らがスムースに話をするなんて……圭ちゃん1人がどんなに軌道修正しようとしたって、無理なことでしょうね…(笑)
 央ちゃん、話を聞いてほしいはずなのに、すぐにななみんにつられて話がそれちゃうし。

> 央の友達だって言うだけで 尊敬に値するのに この話しの内容を それなりに理解していそうなのには ほんと 奇特な人達だわぁ~~

 尊敬に値!!
 確かにそうかも。
 こんなでも離れて行かないくらい、央ちゃんには魅力があるんですよ…!?


 このたびはコメントの返信が遅くなりまして、誠に申し訳ありませんでした。
 コメントありがとうございました!

  • |2015.12.10
  • |Thu
  • |07:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books