恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

苦労人・南條馨の憂鬱 (4)


「何らよ~、お前らって嬉しいんだろっ、ハルちゃんとアイツがくっ付いてー!」
「イテッ」

 南條の反応がおもしろくないのか、千尋は手元にあった空き缶を掴まえると、南條に向かって投げ付けて来た。
 酔っ払っているくせに、こんなときに限って絶妙なコントロールで空き缶は見事に南條に命中する。しかも、微妙に中身が残っていたのか、南條のシャツにアルコールが飛び散った。最悪だ。

「千尋、お前っ」
「ヤなのかよぉ~っ! ハルちゃ、泣いて、ヤなのっ? うぅ~ん…」

 南條のシャツに何が掛かろうがどうしようが知ったことではない千尋は、琉と遥希がうまく行ったことを喜んでくれない南條への不満が大きいようで、ジタバタしながら次の缶を手に取っている。

「ヤじゃない、ヤじゃないからっ。あの2人がうまく行ってくれてよかった、て思ってるってば」

 また空き缶を投げ付けられては堪らない、と南條は慌ててフォローする。
 そうは言っても南條はFATEマネージャーで、やはり無用なトラブルは避けたいから、出来れば琉に男の恋人なんて…とは思うが、琉は遥希と離れるとダメになってしまうのがつくづく分かったので、今回の結果はよかったのだと思う。
 ――――けれど。

「らったら飲めよぉ~! 南條ぅ~」
「飲んでるって」

 2人がうまく行ってくれたのはいいが、それはそうと、どうしてそのことで千尋はこんなにデロデロになるまで酔っ払い、南條もそれに付き合わされているんだろう。
 そう思って、そこでようやく南條は、先ほどの遥希への疑問が、自分自身にも当てはまることに気が付いた。

(俺もホント、何がよくて、コイツと友だちなの…?)

 高校で同じクラスになって以来、もう7, 8年の付き合いだ。
 こんな性格の千尋に呆れ果て、嫌になってしまったのなら、疎遠になってもおかしくないほど時間は経過している。しかしそれでも南條は、ずっと千尋の友人なのだ。

(何でなんて……考えるだけ無駄か)

 結局のところ、千尋はそういう人間なのだし、何でかは分からないけれど、不思議と離れられない縁なのだ。
 それでいい、と思い直して、南條は缶に口を付けた。

「南條~…」
「何だよ」

 先ほどまでとは打って変わった控えめな声で呼んで来るので、南條がふと視線を向ければ、千尋が真っ赤な顔でボンヤリとこちらを見ていた。
 ようやくこの傍若無人の振る舞いを、反省する気になったのだろうか。

「どうした?」
「…気持ち悪い…」
「ちょっ」

 まさかここに至って、そのセリフとは。
 あぁもうっ! と南條は苛立ちながらも、千尋の体を起こしてやる。

「水飲むか? 今持って…」
「吐きそう…」
「マジかっ!」

 やはりこれからも千尋との付き合いは続くのだろうし、これからも千尋には悩まされ続けるのだろう――――そう予感しつつ、南條は千尋をトイレへと連れて行ってやるのだった。



*END*



back




 ちーちゃんと誰をくっ付けようか、いまだ思案中…。南條さんじゃ、ちょっと無理かな(笑)
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒

チャン♪ チャ・チャ・チャンの~♪ チャン・チャン~♪お終い~お終い~♪って事なのね。
これは、如月さまに してやられた感が・・・(≧ω≦ )プププ

ハルちゃんも そうな様に 南條も ちーちゃんにとって 友人でしか在り得ないって事ですね(笑)

ちーちゃんの恋の相手
私も含めて読者全員が、「「「それじゃぁ 彼しかないじゃん!」」」 と、パソの前で ブツブツ言ってるはず!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

ハルちゃんより手強い ちーちゃんを どう堕とすか楽しみにしてま~す♪

インフルエンザが流行ってるそうで 如月さまも 気をつけて くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。
~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾbyebye☆

  • |2012.02.06
  • |Mon
  • |13:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちよ ⇒ 魅力満載だけど、謎も多いちーちゃん(*°ω°*)

勝手気ままだけど、一生懸命で、お友達思いで、
おっとこ前だけど、かわいこちゃん。

たけど、どこか捉え所がない(気がする)ちーちゃん。
肝心なところで、本心を見せてくれているのか?いないのか??
ホントのちーちゃんをさらけ出せるお相手が居るといいけど、
あの彼は…、どうかしら?♪~(^ε^)( ^0^)~♪
あれっ?今回は南條さんのお話だったはずなのに…
南條さんもいいお相手に巡り会えますように!

  • |2012.02.06
  • |Mon
  • |19:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 さすがに南條さんに、ちーちゃんは荷が重すぎるかと…(笑)
 今でもこれだけ手を焼いてますからね(^_^;)
 それでも離れずいられるのは、やっぱりこの距離感だからでしょう!!

 そうなると、ちーちゃんのお相手はやっぱりあの人でしょうか…!?
 こんな手強いちーちゃんを落とすのは、なかなか大変でしょうが、がんばってもらいましょうか!!

 インフル……かなりの勢いで流行ってるみたいですね。
 お気遣い、ありがとうございます!
 ようやく風邪が治ったので、体調管理、気を付けます!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.06
  • |Mon
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 かわいいけど、男前なちーちゃん。
 やることはむちゃくちゃですが、友だち思いなことは友だち思いなんです(^_^;)
 確かに、本心を曝け出しているのかいないのか、分からないところがありますよね。
 きっと素直なハルちゃんは、全部本心を見せてくれていると思っているでしょうが……だからうまく行っているのかも、この2人。

 こんな手強いちーちゃんを攻略できる人は、やっぱりあの人でしょうか!?
 そして、南條さんにいい人は見つかるのでしょうか!?
 私が思うに、南條さんのお相手は、ごく普通~~~~の人がいいんじゃないかなぁ、と(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.06
  • |Mon
  • |22:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒

二人は腐れ縁ってやつなのかな?
でも良い関係ですよね。南條さんはこれからも色いろ大変そうだけど、マネージャーとしてもちーちゃんのお守り役としてもw
これから先、この二人にも進展あるんかなと妄想しておりますw

  • |2012.02.08
  • |Wed
  • |19:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 良くも悪くも離れられない2人です。
 南條さんの苦労は大変多いわけですが、ちーちゃんはこれからも、ことあるごとに南條さんの前ででろでろになっちゃうんだと思います(笑)

 ちーちゃんにもハッピーエンドを迎えてもらいたいんで、いろいろ妄想中です!!

 コメントありがとうございました!

  • |2012.02.08
  • |Wed
  • |23:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books