恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

溺れてしまえ (11)


「…翔真くん、今日マジすごかったもんね。そんなシタかったの?」

 髪を撫でながら尋ねれば、翔真はまた1つ、鼻を啜る。
 今日は結構泣いていたから、まだ鼻がグズグズしているようだ。

「…シタかったの。いーじゃん!」
「別にいいけどさぁ。翔真くん、1人でシないの?」
「シねぇ。だって寮…。途中で慶が帰って来ちゃったら、どーすんの?」
「あはは」

 いくら同室の慶一郎が、恋人である成亮のところにしょっちゅう行くからといって、いつ帰って来ないとも限らない。
 翔真はオナニーにそんなスリルを求めていないし、それこそ真っ最中に帰って来られても、お互い気まずいだけで、何のいいこともない。

「てか、疲れた。眠ぃ…」

 そう言った翔真の瞳は、本当に今にも寝てしまいそうなくらい、トロンとしている。
 真大は女の子じゃないから、セックスの後に彼氏がさっさと寝たって、別に憤りはしないけれど、寝るなら、風呂に入るか、せめて体に付いている精液くらいは拭いたほうがいいのでは? とは思う。

「翔真くん、ちょっと待って、ね、ちょっと離して」
「ヤダ…」
「ヤダじゃなくて。お風呂入んないの?」
「うー…」

 翔真に抱き付かれたままの今の状態では、風呂どころか、ティシューも手が届かないし、一体どうしたものか。
 このまま寝たら、起きたとき、絶対にひどい。

「ベタベタのまま寝んの、ヤでしょ? お風呂入ろうよ。洗ったげるから」
「…ん」

 今すぐにでも眠りに落ちてしまいそうになりながら、翔真はようやく決心したのか、頷いた。
 日ごろから寮でみんなと風呂に入っているせいか、元からの性格なのか、翔真は普段から、真大が恋人的な意味で風呂に誘っても、恥ずかしがらない。
 昔の彼女とも…なんて、嫉妬しないばかりではないが、今ばかりは手が掛からなくて助かったと、本気で思った。

「真大ぉー」
「ぅん? てか、起きるくらい自分で起きてよ!」

 起こして、と両腕を真大に向って伸ばしている翔真に、真大は文句を言いつつ、その手を引っ張ってあげる。

「ねぇ、真大。ねぇねぇ」
「何?」
「お風呂でもする?」
「はいー!?」

 それは大変魅力的なお誘いではあるけれど、先ほどから、疲れただの、眠いだの言っていたのは翔真のはずなのに。
 恐らく真大をからかいたいだけだとは思うけれど、今日の翔真は、スイッチの入りどころがよく分からないから、気を付けないと。

「…しないよ、お風呂だけ」
「マジかよー」

 それでもケタケタ笑いながら、翔真は真大にくっ付いている。
 もしかして、風呂場まで連れて行け、とか言いたいんだろうか。

「翔真くん、ちょっ、自分で立ってよっ」
「んだよ、連れてけよー」
「お風呂、そこじゃん!」

 いくら翔真が疲れているとはいえ、風呂場までは徒歩10歩ほどだ。そのくらい立って歩けないはずがない。
 なのに、翔真は真大に負ぶさらんばかりに引っ付いて、離れようとしない。

「ねぇちょっと翔真くん!」
「いーじゃん、くっ付いてたいんだよ、お前と!」
「、」

 ずっと。
 ずーっと、ね!



*END*



back




 ずっと書きたかった翔ちゃんの欲求不満ネタ。
 大好きなAV女優さんのDVD見たら、それがめっちゃかわいくて、これが翔ちゃんだったら…て妄想した。
 こういうプレイの作品ではなかったんですけどね。ていうか、それ以前に性別も違うんですけどね。
 でも妄想は容易い。
 それにしても、私が書くと、エロがエロくないっていうマジック。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

如月久美子 ⇒ >拍手コメKさん

 翔ちゃんは、今までお付き合いしてきた女の子とは、わりとさっぱりしたお付き合いだったんですが、真大タンが相手だと、結構かわいい感じでラブラブっぷりを発揮しますよね。
 キャラへの『かわいい』は最高の褒め言葉です(*^_^*)

 妄想源……本当にアホですよね、私。
 でもホント、その女優さん、かわいいんですよ! (何の力説なんだか…)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.04.02
  • |Sat
  • |21:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

音夜 ⇒

満足しましたw
男ぽいとイメージしてた翔真くんだったのですが、実は凄くカワイイ男子だったんだと新たに発見しましたw
逆に真大くんが男ぽいんかな
やはりこの2人は特に大好きなカプです

  • |2011.04.03
  • |Sun
  • |20:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 翔ちゃんは、恋愛に関してはわりとクールな子だったんですが、真大タン相手だと、どうしてもかわいくなってしまいます。
 それだけ、今までの子とは違うてことでしょうか。
 真大タンは、男ぽいというか、潔いというか、攻め気満々というか…(^_^;)

 音夜さんは、この2人がお気に入りですか!
 この2人のお話も、ネタだけはたくさんあるので、早く形にしてお届けできればです(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2011.04.03
  • |Sun
  • |22:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books