恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

溺れてしまえ (10) R18


*R18です。性的な表現が多く含まれますので、18歳未満のかた、そういった表現が苦手なかたはご遠慮ください。

 互いの腹は、翔真の放った精液で濡れている。

「…イッちゃった」

 翔真はノロノロと腕を動かして、真大の腹にも飛び散っていた自分の精液を指で掬い上げた。

「イッちゃったねぇ」

 最後のほう、翔真はずっと真大の首に腕を回していたし、真大もずっと翔真の腰を支えていたから。
 だからつまり。
 真大の言葉どおり、翔真は昂ぶった前に触れることなく、絶頂に達してしまったわけで。

「擽ったいよ」

 擽ったがる真大に構わず、翔真は、指先に絡めた精液をツッ…と真大の鎖骨に伸ばした後、その指で、まるで紅を引くように真大の下唇に指を滑らせ、そのまま口の中に指を押し込んだ。
 青臭い味に、真大は少しだけ眉を寄せたが、入り込んできた2本の指を丁寧にしゃぶっていく。

「ん…ん、」

 自分から仕掛けておきながら、翔真のほうが先に我慢できなくなったようで、ピクンと腰が震え、まだ繋がったままの中が蠢いた。

「ちょっ、ひょ、ひょーま、くっ…」
「うは、言えてねぇー、んぁっ!」

 指を銜えているんだから、うまく喋れるわけがない。
 自分でそうしておいて翔真が楽しそうに笑っているから、ちょっと仕返しがしたくて、真大は軽く腰を突き上げた。

「あ、あっ…バカ…」

 真大の口から指を引き抜いて、翔真は慌てて真大の肩に縋った。

「バカ、バカッ…、真大ぉ…!」
「ゴメ…ゴメンてばっ! ちょっ締めないでよっ…!」

 翔真がバシバシ真大の肩を叩いてきて、それは全然力が入っていなくて痛くも何ともないからいいけど、繋がった状態でそんなに暴れられると、そっちのほうがヤバイ。
 あれだけやったのに、また反応してしまいそう。

「も…ムリ…、あ、はぁっ…」

 弱々しい抵抗の後、翔真は再びくたんと真大に凭れ、その肩に頭を乗せた。
 これ以上、意地悪をするのもかわいそうなので、真大は翔真をベッドに横たえると、中から自身を引き抜いた。

「はぁっ…ん…」

 翔真の体は、真大のモノが抜け切る瞬間にブルリと震えたきり、くったりとしたままは動かない。
 ちょうど横向きになって、顔に髪が掛かっているので、その表情が読み取れない。

「翔真くん?」

 真大はコンドームをゴミ箱に捨てると、翔真の隣に横になって、前からその体を抱き寄せた。
 顔に掛かっていた髪を払い除け、赤く濡れた唇にそっとキスをすれば、翔真の腕も真大のほうへと回ってきた。

「も…ぜってぇ明日、腰とか痛ぇと思う…」

 キスの合間に、翔真がぼやくように小さく呟いた。
 しかし、シタいと言って、わりと無理やり始めてしまったのは自分なので、あまり文句を言えないのは分かっている。



back    next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books