恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

受け攻め固定で新境地シチュエーションバトン


 ということで、年末年始企画第3弾は、おなじみの新境地バトン。
 名前のとおり、新境地を見出しちゃうバトンですので、苦手な組み合わせが出てきちゃった場合は、本当にごめんなさい。
 お遊びですので、どうか気を悪くなさらないように、お願いします(新年早々…)。
 ダメだ! と思ったら、飛ばすか、ブラウザバックでお願いします!!


 巷で有名な新境地バトンを、受け攻め固定で作成してみました。1~3が攻め、4~6が受け向きとなっています。以下のナンバーにキャラクター名を当てはめてください。
1 :   2 :   3 :   4 :   5 :   6 :
 それでは、カッコ内に適宜キャラクター名を当てはめて、シチュエーションを会話(台本)形式で描写してください。
 後半へと進むに連れて、ディープな質問が増えます。答え切れないと判断したものはとばしてくださって構いません。

 番号はこのように割り振りました(通常のカプが組になるように並べただけ)。
1 :  2 : 祐介 3 : 真大 4 : 睦月 5 : 和衣 6 : 翔真
 大丈夫な人は、どうぞー!


●(1 亮)は(6 翔真)の護衛騎士を勤めてきたが、ある日戦地の最前線に派遣されることに。
 旅立ちを控えた最後の夜、(1 亮)と(6 翔真)は――?

翔「…明日、行くんだ?」
亮「うん」
翔「ふぅん」
亮「え、そんだけ!?」
翔「何が?」
亮「普通さぁ、『行かないで!』とか、せめて『離れたくないっ』とか言うんじゃね?」
翔「言わねぇよ、そんなこと」
亮「ヒッデェ…。ショウがそんな冷たいヤツだって思わなかった…。今日が最後の夜なのに」
翔「しょうがねぇじゃん。言ったところで、お前が行かないで済むわけじゃないんだから」
亮「そーだけど」
翔「……」
亮「……」
翔「…死ぬなよ、ぜってぇ」
亮「ったりめぇじゃん」

 この2人は、あまり多くを語らずとも、いろいろ通じ合えてるような気がする。


●(2 祐介)は、学園のアイドルである(4 睦月)に憧れているが、近づけもしないし声も掛けられない。
 ある日、ひょんなことから教室に二人きりに。(2 祐介)と(4 睦月)は――?

祐「え、お前が学園のアイドル?」
睦「普通に話し掛けてんじゃん!!」

 ゆっちさんは、そういうアイドル的存在に憧れるとか、ないだろうな。ましてや、声も掛けられないとかもない。
 自分の好みは自分の好み、みたいな感じ。



●(3 真大)は、孤高の一匹狼。ある日「弟子にして欲しい!」とやってきた(5 和衣)は、(3 真大)の好みのタイプ。
 だが、弟子を取るなんて主義に反するのだが……。(3 真大)と(5 和衣)は――?

和「ねぇねぇねぇー弟子にしてー」
真「だからぁ、俺は一匹狼なのっ、弟子は取んないの! (したいけど! 弟子にしたいけど! 主義に反するしっ)」
和「1人なんて寂しくない? 俺がいれば、平気だよ?」
真「意味分かんないしっ(あーもうかわいいっ、何なの、この人!)」
和「じゃあ俺も一匹狼になる!」
真「はいっ!?」
和「だから一匹狼の弟子にして?」
真「いやいやいや一匹狼の弟子って何!? (その時点で一匹じゃねぇし!)」
和「ダメ?」←首傾げ
真「うっ…いいです…(ま、いっか…。一匹狼だし…)」

 1人でいるなんて、寂しくて考えらんないカズちゃん。『一匹狼の弟子』の意味は、自分でもよく分かんないけど、とりあえず弟子にしてもらったし、まぁいっか、みたいな(笑)
 真大タンも、カズちゃん相手には、押し切られそう。
 無邪気さの勝利。



●(5 和衣)は、幼い頃からずっと(1 亮)に憧れてきた。(1 亮)が落ち込んでいるのに気付いた(5 和衣)は、
 どうにかして(1 亮)を元気付けようとする。(5 和衣)と(1 亮)は――?

和「亮ー、どうしたの? 元気ないの、いじめられた?」
亮「…」
和「お腹痛いの? 眠いの? あ、風邪引いた?」
亮「だーーー、うっせぇよ、お前! 全然落ち着いて落ち込んでらんねぇよ!!」
和「何だ、元気なんじゃん」

 カズちゃんの場合、『黙って察する』は無理だろうなぁー…。
 相手が落ち込んでるのは分かるんだけど、どんなふうに声掛けていいか分かんないから、結局こんな感じ(笑)



●旅の途中、流行り病に倒れた(2 祐介)。(6 翔真)は単身、危険な峠へと薬草を摘みに行くことを提案するが、
 (2 祐介)は危険だからやめるよう懇願する。(2 祐介)と(6 翔真)は――?

祐「いや、マジで行くなって。危ねぇから」
翔「でも採りに行かなきゃ、お前の命が危ないんだぞっ」
祐「ダメだって! 絶対ダメ! 危ないっ! お前がそんなとこ行くとかっつったら、心配で逆に命が縮まる!」
翔「……」

 心配性ゆっちさん。
 相手が誰であれ、危険に近付こうとするなんて、気が気じゃない。



●(4 睦月)は、風邪をひいてしまった(3 真大)の看病をしていたが、熱に浮かされた(3 真大)が突然、
 心細そうに「離れないでくれ」と顔を歪ませた。(4 睦月)と(3 真大)は――?

睦「別にいいけど…(何か気まずい…)」←人見知りだから
真「うー…」
睦「熱」
真「…ぇ…?」
睦「熱、ある?」
真「…」

 引き止められたものの、人見知り全開むっちゃんは、どうしていいか分からず。
 がんばって喋ってみたけど、超当たり前のことを言って、真大タンを困らせる始末。



●(6 翔真)のことが好きすぎる(1 亮)は、強引に交際を迫る。困惑した(6 翔真)は(5 和衣)に相談するが、
 (5 和衣)はずっと(1 亮)のことが好きだった。(1 亮)と(6 翔真)と(5 和衣)は――?

翔「あーもぉどうしよ、カズ…」
和「翔ちゃんは結局、亮のことどう思ってんの?」
翔「別に嫌いじゃないんだけどさぁ」
和「…なら、付き合えばいいじゃん」
翔「…………。カーズ。ポーカーフェイスも出来ないくせに、そんなこと言わないの」

 カズちゃんの気持ちなんて、お見通しの翔ちゃん。
 カズちゃんは、先に相手から相談されちゃったら、自分の気持ちを思わず隠しちゃうんだろうな(でも全然隠し切れない)。
 でも、やっぱり好きな人のことは好きだから、ちゃんと友だちに自分の気持ちも話すと思う。



●(2 祐介)と(3 真大)は、同じ部活のよきライバル同士。
 だが、二人ともマネージャーの(4 睦月)に憧れていた。(2 祐介)と(3 真大)と(4 睦月)は――?

真「いくら先輩とはいえ、そこんところはぜぇーーーーったいに譲れませんっっ!!」
祐「…え、あ、そう…?」

 負けず嫌いな真大タンは、おそらく対抗心丸出しでしょうけど、そういうとき、ゆっちさんは1歩引きそう。
 諦めるとかじゃなくて、相手のテンションに付いていけなくて(笑)。



●王様ゲームで、(2 祐介)は罰ゲームとして、(5 和衣)のどこかにキスをすることに。
 どこに、どんなふうにキスをする?

祐「…………(ドキドキドキドキドキ…)」
和「…………(ドキドキドキドキドキ…)」
睦「早くしろよー」
祐「ッ、うっさ…」←素で真っ赤になるゆっちさん
和「……(も…心臓痛い…)」←耐え切れず目を瞑るカズちゃん
祐「…」←意を決して、唇にキス。でも一瞬
和「~~~~~~ッッッ…!!!」
睦「カズちゃん?」
和「うーん…!」
 ――――バタンッ!! ←カズちゃん、緊張のあまり卒倒

 偶然にもこの2人にこのお題。
 他のカプにしたら全然大したことないお題でも、この2人にとっては過酷すぎました。



●クリスマスを一緒に過ごすことにした(1 亮)と(4 睦月)。
 デートプランはどんな感じがいいでしょう?

亮「イルミネーションは?」
睦「寒いから無理」
亮「ケーキは?」
睦「食べる」
亮「ツリーは?」
睦「飾る」
亮「後は?」
睦「サンタさん」

 イベント事には興味のないむっちゃん。クリスマスと言えば、小学生並みの発想しか出来ません。
 でもそれはそれで幸せ。



●街でナンパされて困っている(6 翔真)を見かけた(3 真大)。
 どんなふうにして助ける?

真「……」←人をも殺しかねない鋭い睨み

 真大タン、強気な性格と口では負けないので、恐れず助けに入ると思います。
 でも翔ちゃん、ホッとしたのも束の間、「何簡単にナンパされかけてんの!?」と真大タンに怒られ、デートコースの変更を余儀なくされそう(大人の、夜のコースへ)



●飲み会でべろべろに酔っ払った(6 翔真)を介抱することになった(1 亮)と(2 祐介)。
 今宵の(6 翔真)は色っぽく、扇情的だ。(1 亮)と(2 祐介)は――?

亮「ったく、何で俺が介抱なんか…」
祐「しょうがねぇだろ、ほっとけないんだし」
亮「…………。でも酔っ払うと意外と色っぽいよな、コイツ」
祐「だからって、酔っ払って正体不明のヤツに手を出そうとすんな」

 ゆっちさんは、絶対に酔った勢いなんてないんだろうな。たとえ相手がカズちゃんでも。
 お互いの同意のないエチは絶対しないと思う。
 亮タンは、フリーだったら、酔った勢いもありだとか思ってるはず。



●肝試し大会を開催。(5 和衣)と(3 真大)と(2 祐介)の三人で挑むことになったが、
 (5 和衣)が恐怖で動けなくなってしまった。(3 真大)と(2 祐介)は――?

和「やっ…もぉ怖い、ヤダ、行きたくない~っ!」
真「でも先に進まないと、いつまで経っても終わんないよ?」
和「ヤダっ、ヤダヤダ、動けない~~、ぅわーんっっ!!」
真「ちょっカズくん、泣かないでよ! てか、センパイも何か言ってくださいよっ」
祐「…………」←恐怖に固まってる
真「あーーーーもうっっ!!!」

 ゆっちさんは、こういうの苦手なんだけど、カズちゃんの手前、それを言えないわけですよ。で、必死に堪えてるんだけど、ただいまパニック寸前。
 真大タンは全然平気そう。で、どうにもならない2人を前に、疲れ果ててる。



●混浴の温泉にやってきた(1 亮)と(3 真大)。しばらくすると(4 睦月)がやってきた。
 隠れている(1 亮)と(3 真大)に気付いていない(4 睦月)。(1 亮)と(3 真大)は――?

亮「ちょっバカ、真大、見んな、むっちゃんの裸…!」
真「亮くん、ちょっ静かにして…! 気付かれちゃうっ…」

 絶対に覗くであろう2人。
 むっちゃんは覗かれてること、全然気付かなそう。てか、温泉で泳いでそう。



●なぜか雨の中傘も差さずに(1 亮)の家へとやってきた(5 和衣)。
 潤んだ目で「抱いて」と訴えてくる。(1 亮)はどうする?

亮「バカか、お前のキャラじゃねぇだろ」
和「だって…」
亮「後悔するって、分かってんだろ?」
和「…ん」

 亮タン、カズちゃんが後先考えない無鉄砲なところがあるのを分かってるんで、抱かないでしょうね。
 追い返さず、泣きやむまではギュってして、頭とか背中とかポンポンしてくれてそうですけど。



●花火大会の帰り道、浴衣姿の(4 睦月)を前に、(2 祐介)は緊張しまくり。
 無邪気で無防備すぎる(4 睦月)。(2 祐介)はどうする?

睦「花火キレーだったー」
祐「バカ、走んなって。危ねぇだろ」
睦「ドーン! ていっぱい上がった」
祐「分かった、分かった」
睦「ドーン!」
祐「何回やんだよ、それ。つか、浴衣、裾!」←はしゃぎ過ぎて肌蹴たむっちゃんの浴衣の裾を直してあげる
睦「…あんま緊張してねぇな、お前」
祐「してたけど、何か緊張すんのがバカバカしくなった」

 あまりにむっちゃんが無邪気すぎて、緊張どころではないゆっちさん。
 相手がカズちゃんなら、緊張しまくりでしょうけど(カズちゃんの緊張も半端ないはずなんで(笑))



●突然(6 翔真)にキスされた(3 真大)。(6 翔真)は何も語らず、ただじっと(3 真大)を見つめている。
 泣き出しそうな顔をしている(6 翔真)。(3 真大)はどうする?

真「翔真くん、泣かないでよ…」
翔「別に泣いて…」
真「そんな顔されると………………もっと泣かせたくなっちゃうじゃん」
翔「Σ( ̄Д ̄;)!! なななな泣いてない、泣いてない、絶対に泣いてないっっ!!!」

 真大タンはSだと思うのです。


●「今夜は帰りたくない……」と訴える(6 翔真)。(2 祐介)は、どうする?
祐「……」
翔「…何で、とか、聞かないんだ?」
祐「…何となく」
翔「そっか…」

 とりあえずゆっちさんは、深く聞こうとはしないかな。話したいなら聞くけど、言いたくないなら聞かない、てスタンス。
 でもきっと、全部分かってると思う。



●「誕生日のプレゼントだよ」と、リボンをつけて登場する(4 睦月)。(1 亮)はどうする?
亮「いただきます」(合掌)

 こんな据え膳、食わないはずがない。
 多分むっちゃんは、蒼ちゃん辺りから吹き込まれて、よく分かんないまま実践。結果、食われちゃったけど、いつものことだし、気にしなーい。



●(3 真大)をベッドに押し倒し、潤んだ目で「好き」と訴える(5 和衣)。(3 真大)はどうする?
真「カ…カズくん? あの、ちょっ…落ち着いて?」
和「落ち着いてる!」
真「落ち着いてないっ!」
和「うぅー…」

 何で拒まれるのか分かんない、一直線のカズちゃん。


以上です。
新境地は見出せましたか?
回答、お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39003
------------------




 てな感じで、いつかはやってやろうと思っていた、新境地バトン。
 新年早々やってやったわー!
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

音夜 ⇒ 新年

明けましておめでとうございます!
早速、バトン2つ楽しませてもらいました♪
キャラ同士が入れ替わってもやっぱしキャラの持ってるものが出てるんですよね。
凄いなぁ。キャラの性格付けがしっかり付けてないとこういうのって無理があるんだと思うんだけど、全くそれ、感じず普通に楽しんで読んでました。

ところで、この前の記事100のバトンを読んでてふと思ったんですが、
『君といる~』のむっちゃんって如月様に似てるw
失礼なこと言ってたらゴメンナサイ  けど、フッて思ってしまったんで。
あ…回答の中で「めんどくさい」とか言葉があったからかも…。
新年早々、変なコメですみません(汗)
こんなヤツですが、サイト共々今年もよろしくお願い致します(ぺこり)

  • |2011.01.02
  • |Sun
  • |12:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >音夜さん

 あけましておめでとうございます。
 新境地バトンはずっとやりたくて、でも苦手な人もいるだろうなぁ、と思って、アップを見送っていたんですが、お正月だし許されるかな、と…。
 でも基本、もう出来上がってるカプが前提なので、そんな雰囲気になってしまいましたが…。

 私、むっちゃんに似てますか!?
 自分ではカズちゃんかなぁ、と思ってたんですが。
 でも、料理が全然出来ないとことか、むっちゃんかなぁ(笑)

 また今年もよろしくお願いいたします。
 コメントありがとうございました!

  • |2011.01.02
  • |Sun
  • |16:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books