恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

secret love? (1)


*このお話は、「君といる~」3rdシーズン番外編「ボクらの青春に明日はない」の、その後のお話です。そちらを読んでいなくても分かるとは思いますが、よろしければ読んでみてくださいね。


 睦月が「アイス食いたい」とか言って、売店に立ち寄ることにしたので、和衣は一足先にカフェテリアに来て席を確保していた。
 それにしても、こんな寒い時期に、よくアイスなんて食べたいとか思うなぁ。

「カーズちゃん」

 和衣がカバンから携帯電話を取り出して、着信を確認していたら、聞き覚えのある……和衣にしたら忘れてしまいたい声に名前を呼ばれ、手が止まった。

「…愛菜ちゃん、眞織ちゃん」

 和衣のことを、こんなかわいらしい呼び方で呼ぶのは、睦月以外ではこの2人しかいない、文化祭で催された女装コンテストに、優勝賞品の旅行券目当てで和衣を出場させた愛菜と眞織だ。
 この2人が揃って目の前に現れると、また何かとんでもないことをさせられるのではないかと、和衣は無駄に脅えてしまう。

「はい、これ」

 何? 何の用? と和衣が警戒心丸出しで2人を見ていると、愛菜も眞織もそれに気付かないのか(気付いていても、別にどうってことないのか)、和衣の向かいに座って、かわいくラッピングされた包みを差し出した。

「ぅ? 何?」
「おみやげ。カズちゃんに」
「俺に? え、どっか行って来たの? 旅行?」

 その包みで和衣を釣ろうという目的は、どうやらないようなので、和衣は恐る恐るだがそれを受け取った。

「そ。だって旅行券貰ったんだもん、行ってくるよ」
「もう行って来たの!? 2人?」
「行ってきたよ。え、カズちゃんまだ行ってないの?」
「うぅ…」

 だって学園祭が終わってから、まだ1か月半くらいしか経っていないのに、もう行って来たの!? と驚けば、まだ行ってないの? と愛菜たちに逆に驚かれてしまい、言葉が続かない。
 睦月にも呆れられたけれど、こんな調子で祐介を旅行になんて誘えるのかしら。

「何だ。旅行券取れたら、すぐにでも祐介くん誘って旅行行くのかと思ってた」
「、………………、はい?」

 いつになったら祐介のこと誘えるんだろ…と和衣が密かに凹んでいたら、愛菜が平然と爆弾を投下してくれたので、和衣は慌てて俯き掛けた頭を起こした。
 聞き間違いでなければ、愛菜は今、祐介の名前を口にしたはず。
 しかも、和衣と一緒に旅行に行く相手の名前として。
 確かに和衣は、祐介と旅行に行きたいと思っているけれど、そんなこと、どうして愛菜が。

 愛菜に今のセリフの真意を確かめたいけれど、とっても嫌な予感がして、思うように言葉が出ない。
 コンテストの準備のときは、『旅行券ゲットすれば、彼女と旅行に行けるよ』なんて言っていたから、和衣が一緒に旅行に行く相手を、『彼女』と思っていたはずで。
 それがどうして今、『祐介』になってしまったんだろう。

「えっと、愛菜ちゃん…、え、何で旅行、祐介と、て思っ…」
「え、だってカズちゃんの好きな人って祐介くんでしょ? 付き合ってんじゃないの?」
「ッッッッ…!!!!!」

 嫌な予感、的中。
 恐る恐る愛菜に尋ねた結果はこれ。
 あんなに心臓をバクバク痛くしながら、バレてませんようにー、と心の中でお祈りしたのに、何にもならなかった。



next
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季 杏 ⇒ No title

爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ
久々のこの二人~♪
と思ったら、爆弾投下!! 爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ
ばれてる、ばれてるよーーー!!www
カズちゃんのパニック具合が想像出来て……爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ

むっちゃん、腹巻あってもお腹冷たくなりそうですねw

  • |2010.11.11
  • |Thu
  • |12:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 女の子大好き! 愛菜ちゃんと眞織ちゃんLOVE! てことで、再登場させてしまいました。
 この2人なら、普通にバレバレだろうなぁ…と(笑)
 でもカズちゃんは、バレてない気満々なものだから、大パニック→余計バレバレ…の繰り返しです(^_^;) 

> むっちゃん、腹巻あってもお腹冷たくなりそうですねw

 ごもっとも!
 むっちゃん、お菓子大好きなんで。
 お腹冷たくても、コーワは飲みたいわ、アイスは食べたいわで、ホント忙しい子です(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.11.11
  • |Thu
  • |21:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books