恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (94)


*****

「え、旅行行こう、て言わなかったの?」

 バイト帰りに寄った隣のカフェSpicaで、2人で1つと頼んだ抹茶ロールケーキをつついていた睦月は、結局、祐介を旅行に誘えなかったという和衣の言葉に、思い切り呆れた顔になった。

「うん、言わなかったの」
「…カズちゃん、"言わなかった"んじゃなくて、"言えなかった"んでしょ?」
「違うよ、言わなかったの! 今度言うね、て言ったもん。楽しみに取っておくの」
「あっそ」

 全然違うし! と力説する和衣に、睦月は興味なさげな相槌を打つ。
 和衣と祐介がいつどこに行こうとも構わないが、旅行券を取ったそのタイミングとテンションで誘わずに、和衣が改めて祐介を旅行に誘えるとは思えないのだが。

「まぁ、がんばって誘ってよ。あ、出掛けたときは、おみやげよろしくね」
「うん、がんばる!」

 実は睦月が内心呆れているなど気付いてもいない和衣は、がんばるねー、と張り切っている。

「ていうか、むっちゃんはどこに旅行行くの?」

 抹茶仕立ての生クリームをたっぷり乗せて、和衣はロールケーキを頬張る。
 和衣は、睦月たちがどこに旅行に行くかも興味があるが、それよりも睦月がどうやって亮を誘うのか、知りたい。興味とかでなくて、参考にしたいから。

「どこ行くのか、知らない。行くのかな?」
「旅行券貰っといて、行かないの?」

 他人事のようなことを言い出す睦月に、和衣は先割れスプーンを銜えたまま、小首を傾げる。

「俺の分、亮が持ってんの」
「はぁ? 何それ」
「俺、旅行そんなに好きじゃないからさぁ。亮が連れてってくれるんなら、行ってもいいよー、て。だから旅行券、亮に持っててもらってんの」
「意味分かんないし。しかも何で上から目線?」

 それに、一緒に旅行に行く楽しみは、行き先とかを一緒に決めるところから始まっているような気もするけれど。

「…結局ゆっちを旅行に誘えなかった人に言われたくないですー」
「さっ…誘えなかったわけじゃないってば! これから誘うの!」
「はいはい」

 睦月の言うことは、ちっとも参考にならなかったし、おまけに軽くあしらわれてしまった。

「あ、先に言っとくけど、『どうやって祐介のこと旅行に誘ったらいい~?』とかって泣き付いて来たって、相談乗らないからね」
「ウグッ…」

 先手を打たれてしまった和衣は、スプーンに乗せていたロールケーキを皿の上に落としてしまい、しかもすかさず手を伸ばして来た睦月に、それを奪われてしまった。

「じっ…自分でがんばるもんっ」
「なら、いいけど」

 でも何となく、和衣は結局どうしていいか分からなくなってきて、睦月に泣き付いて来そうだし、最終的に睦月はそれを拒み切れないような気がする。
 祐介がもっと、男らしくビシッと決めたらいいのに! と、幼馴染みの睦月は思うが、やはりそううまくは行かないようだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あむ。 ⇒

お久しぶりのコメントになりますね。
毎回読ませていただいているのですが、なにしろ時間が……


前回は手練れカプの絡みでw
恋三昧の中で最も好きなカプです(暴露w
いや~ちょっと見てみたいデスネ。制服inお風呂www
そして、どことなくかわいいしょーま君。めっちゃタイプです(


今回はカワイコ二人の絡みw
最初の方は睦月の方がカワイイキャラだと思っていたのですが……
恋する悩める乙女(w)って、カワイイものですね(www
カズくん。ファイト。
心から応援してるよ。うん。



これからもがんばってください。続き、楽しみにしています

  • |2010.06.06
  • |Sun
  • |00:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむ。さん

> お久しぶりのコメントになりますね。
> 毎回読ませていただいているのですが、なにしろ時間が……

 お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
 暑くなって来ました、疲れを出さないようにしてくださいね(*'ー'*)

> 前回は手練れカプの絡みでw
> 恋三昧の中で最も好きなカプです(暴露w

 おぉ~そうなんですね!
 この2人は、いろんな意味でノリがいいので、書いてるこっちもノリノリで…。
 みなさんに引かれてないか、若干心配してるんですが…(^_^;)

> いや~ちょっと見てみたいデスネ。制服inお風呂www
> そして、どことなくかわいいしょーま君。めっちゃタイプです(

 制服で温泉でお風呂で……旅行券をゲットしたからには、やってもらわないと(爆)
 旅行編、早く書き上げて、お目にかけられれば。。。

> 今回はカワイコ二人の絡みw
> 最初の方は睦月の方がカワイイキャラだと思っていたのですが……
> 恋する悩める乙女(w)って、カワイイものですね(www

 むっちゃんは、「かわいい」て言われると、「かわいくねぇよ!」ドカッ! と手が出るタイプですが、カズちゃんの場合は、「そんなことないし~」と1人で困っちゃうタイプかなぁ、と。
 どっちもかわいいんですけどね。

> カズくん。ファイト。
> 心から応援してるよ。うん。

 カズちゃん、今回いっぱいがんばりました。
 応援ありがとうざごいます(●^o^●)

> これからもがんばってください。続き、楽しみにしています

 いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。
 励みになります。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.06.06
  • |Sun
  • |14:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books