恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (76)


(アピールポイント……ポイント……ポイント?)

 ポイントといえば、今履いているハイソックスにに付いている。
 5足あるソックスの、どれも同じかと思ったら、みんな違う刺繍がしてあって、愛菜に『めっちゃかわいくない?』と言われたのだ。

『九条さん?』
「ポ…ポイント……靴下に…」
『ん?』
「靴下に付いて、る…」
『………………』

 やっとの思いで和衣が答えたのに、なぜか司会の人が固まっている。
 それがどうしてなのか分からない和衣も、やはり固まるしかなくて。

「カズくん、カズくん、ワンポイントじゃなくて、アピールポイントだよ!」
「え、」

 隣の真大が、ようやく和衣が言わんとしていたことに気が付いて、慌てて教えてあげた。
 その言葉に、司会者も会場も和衣の勘違いに気が付き笑い出したが、肝心の和衣本人は、もう頭の中が真っ白で、何が何だか分からない。
 とりあえず、みんなが笑っているのは、きっと和衣が変なことを言ったからだと思って、ますます恥ずかしくなる。

「えと、えと……ゴメンなさいっ!」

 ちゃんと答えられなくてゴメンなさい、バカなことばっかり言ってゴメンなさいっ! と、和衣はブンッと勢いよく、頭を下げた瞬間。

 ――――――グワァンッ!

「イッ…ター…」

 前もロクに見ていなかった和衣は、頭を下げた拍子、司会者が持っていたマイクに、剥き出しのおでこを思い切りぶつけてしまった。
 もちろんその音は会場中に響き渡っているし、和衣が反射的に繋いでいた手を解いて、おでこを押さえて蹲るから、みんな、何が起こったかすぐに悟った。

「うぅ…痛いー…」

 まったく、昔のコントそのもの。
 しかしそれを、狙ってでなく、天然でやってしまうのだから、笑いが起こらないわけがない。
 会場中が爆笑に包まれ、和衣はもう本当に居た堪れなくなってしまった。

「カズくん、大丈夫!? 立てる!?」
「立てな…恥ずかし…」

 おでこが痛いのもそうだけれど、恥ずかしすぎて顔も上げられない。
 そんな和衣の前に回って、真大は顔を覗き込もうと身を屈めた――――が、今度はそんな真大の行動に、会場中が笑い出す。

『高槻さん、パンツパンツ…!』

 真大は最初から気にしていなかったので、今も全然気になっていないが、短いスカートで会場のほうにお尻を向けて身を屈めれば、当然パンツは丸見え。

 今日の出場者の中で、見た目はきっと1,2を争うほどの美少女に変身した真大なのに、その豪快な行動と、思い切り男の子仕様のトランクスというギャップに、みんなおかしくて堪らないのだろう。

「カズくん、立って、ホラ、パンツ見えちゃう!」

 いや、それはお前のほうだろ、とみんなが突っ込む。
 パンツ丸見えの子に、パンツ見えちゃう! と指摘されても、一体何の説得力があろうか。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→sさん

 かずちゃん、とってもかわいそうなんだけれど、あまりに行動が天然なので、みんなの爆笑を誘ってしまうという…。
 そしてみんなに笑われて、さらに居た堪れなくなる悪循環(^_^;)

 真大タンの心の強さを、カズちゃんに分けてあげたいですよね。
 パンツ丸見えの真大タン……翔ちゃんは気が気じゃないでしょうね。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2010.05.19
  • |Wed
  • |06:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books