恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (69)


「お待たせしましたー」
「あ、亮、お帰り」

 和衣のアイメイクを再開したところで、お使いに行かされていた亮が、祐介と一緒にやって来た。
 手にはショップのバッグ。和衣が本番で履くためのローファーだ。
 亮はそれを眞織に渡すと、睦月のそばに行く。
 祐介も邪魔になったらいけないと、よけようとしたが、和衣に服の裾を掴まれたので、和衣のそばにいることにした。

「亮、ゆっちと一緒にお使いして来たの?」
「お使い? あぁ、まぁうん、お使い。カズが履く靴だって。てか、むっちゃん、口んとこ海苔付いてるよ? おにぎり食べた?」
「今食べ終わった」

 甲斐甲斐しく亮は、睦月の口元に付いていたおにぎりの海苔を取って上げる(先ほど睦月に迫られたときに和衣も気付いたのだが、とても言える雰囲気ではなかった)。

 今回和衣が履く靴は、先日愛菜たちが買い物に行ったとき、取り寄せならサイズがあると言われたものだ。
 ネットで買うという手もあったが、帰ってから探して、もしいいのが見つからなかったら面倒くさいら、その場で注文して来たのだ。
 届くのが本番当日というのがネックだったが、自分たちが準備をしている間に、亮たちに取りに行かせればいいと判断して。
 しかし。

「はっきり言って、超羞恥プレイだったから!」
「そうなの?」

 亮が持っていたペットボトルのお茶を分けてもらいながら、力説する亮を笑って見ている。

「普通の靴屋だと思ってたのに、なんちゃって制服の店だったし!」
「え」

 なんちゃって制服の店といったら、最初に、衣装を買いに行くのに和衣を連れて行こうとして、逃亡を図られたあの場所だ。
 女装をするはずの和衣ですら、結局は行かなかったのに、そこに亮が行って来たというのか。祐介と連れ立って。

「亮、制服ショップで靴買って来たの?」
「はい」
「ゆっちと一緒に?」
「…はい」

 頼まれたとき、そこがなんちゃって制服の店だとは思ってもみなかったのだ。言い忘れたのか、わざと言わなかったのか知らないが、愛菜も眞織も何も言わなかったから。

 しかし、普通の靴屋だとしても、プレゼント用でもない女の子の靴を1人で買いに行くなんて、一体何の辱めかと思う。
 だって、いくら注文したのが愛菜たちだったとしても、サイズは26.5cm。もしかしてこの人、自分で履くの? とか思われたら堪らない。
 かといって、『これ、友だちが女装コンテストで使うんで』とか言うのも、だから? みたいな報告だし。

 だからいっそ、同じ屈辱を誰かと分かち合おうと、白羽の矢を立てたのが祐介で、無理やり言われた店に連れて行ってみれば。

「なんちゃって制服のお店だったんだ」
「はい…」

 単に靴を受け取るだけ出ない、更なる辱めが2人を待っていたのだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒

(。・w・。 ) ププッ
亮たんてこの手の辱めが似合う(酷
おかし~~~~!
昨日の分のむっちゃんもおかしい!
自分としては言うべきことを言った、とか満足してるんだろうけど、意図は何にも伝わってない上に、口に海苔までついてヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
かわいい~~~!
この、みんなで応援してくれてる感じがいいですね。

やっぱ真大ちゃんが強敵なんですね。
真大ちゃんにも頑張って欲しいけど、やっぱりずっと見てきたカズちゃんに優勝して欲しい。(だって真大ちゃんは既に女装で美味しい思いもしているし(。・m・)クスクス

  • |2010.05.11
  • |Tue
  • |10:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> (。・w・。 ) ププッ
> 亮たんてこの手の辱めが似合う(酷
> おかし~~~~!

 亮タン、むっちゃんにもそうなんですが、基本、尻に敷かれるタイプ…。
 かっこいいんだけど、やっぱりヘタレ。
 でも、道連れになったゆっちさんが、一番の被害者かと…(笑)

> 昨日の分のむっちゃんもおかしい!
> 自分としては言うべきことを言った、とか満足してるんだろうけど、意図は何にも伝わってない上に、口に海苔までついてヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
> かわいい~~~!

 むっちゃんの頭の中では、すべての辻褄が合ってるんですけどね…(^_^;)
 いきなりこんな調子で迫られたら、カズちゃんも、海苔が付いてること、教えらんないですよね(笑)

> この、みんなで応援してくれてる感じがいいですね。

 カズちゃんは1人で凹みまくってますが、実はみんながそれぞれにカズちゃんのことを気にしてくれてるんですよね(若干歪んだ気の掛け方をしてる人もいますが…)
 その気持ちをくんで、がんばってほしいものです。

> やっぱ真大ちゃんが強敵なんですね。
> 真大ちゃんにも頑張って欲しいけど、やっぱりずっと見てきたカズちゃんに優勝して欲しい。(だって真大ちゃんは既に女装で美味しい思いもしているし(。・m・)クスクス

 真大タンは、何と言ってもノリが違いますからね。
 強敵というか、最強というか。
 カズちゃんにとっては最悪の女装コンテストも、真大タンにしたらいいことだらけ。
 両極端な2人の対決です!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.05.11
  • |Tue
  • |19:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books