恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (63)


「カズちゃんには9時に来いって言ってあったのに、何まだ気持ちよさそうに寝てんの!」
「ホント、カズちゃん、気持ちよさそうに寝てるよねー」
「むっちゃんも、一緒に寝てたくせに、のん気に笑ってんじゃないの! だいたい何で、カズちゃんと一緒に寝てんの?」
「分かんない。何でカズちゃん、ここにいるの? 俺、亮と同じ部屋なのに」

 昨日の夜――――いや、日付が変わった夜中に、眠れないと言って訪れた和衣を、一緒に寝ようと部屋に招き入れたなんてこと、すっかり忘れている睦月は、不思議そうに首を傾げる。
 まぁ、和衣がいて、ぬくぬくで気持ちよかったから、別にいいんだけど。

「てか、亮は?」

 見回しても、亮はベッドの中にも部屋の中にもいない感じ。
 睦月も一応、携帯電話をアラーム代わりにして掛けているが、だいたいいつも亮に起こしてもらっているのに、今日は起こされなかったから、睦月はまだ起きる時間でないと思って、2度寝してしまったのだ。

「亮と祐介くんにはお使い頼んでる」
「お使い?」
「カズちゃんの靴。大きいサイズの、頼んでたのが今日届いたから、亮に取りに行ってもらってるの。その間にカズちゃんの準備しようと思って待ってたのに」

 それなのに和衣は、これだけ部屋の中が賑やかになっても、まだ気持ちよさそうに熟睡している。
 昨日、遅くまで寝付けなかったのだから仕方ないが、この分では、とてもすぐに準備になんて、取り掛かれそうもない。

「カズちゃん、カズちゃん、もう10時だって。カズちゃーん」
「…ん」

 ユサユサと和衣の体を揺さぶってみても、かすかに反応はあるものの、起きる気配はない。
 睦月は、自分が起こしてもらうことはあっても、人を起こしたことなんて1度もないから、目を覚まさない和衣に、どう対処していいか分からない。

(亮て、どんなふうに起こしてたっけ?)

 殆ど毎日起してもらっているくせに、睦月は、申し訳ないくらいに、肝心な部分を少しも思い出せず。

「カズちゃーん」
「……うー……にゃ、に…?」
「愛菜ちゃんが怒ってる」
「……………………うぇっ!?」

 どうしていいか分からなくて、とりあえず愛菜の名前を出してみたら、驚くほどその効果は絶大で、少しも起きそうになかった和衣の目が、いきなりパチリと開いた。

「え? え?」
「カズちゃん、おはよ」
「あ…お、おはよ…ございます…」

 掛けられた声に、和衣はゆっくりと顔を向ける。
 ベッドの上には睦月がいたが、その向こうには、愛菜と眞織が見えて、ニッコリ笑顔の愛菜の目が、実は少しも笑っていないことは、寝起きの頭でもすぐに分かった。
 ここはもう、謝るしかない。

「ごごごゴメンなさ…」
「もう10時だから、早く準備してくれる?」
「はっ…はーい!!」

 和衣は慌ててベッドを降りると、パジャマ代わりのスウェット姿のまま、睦月の部屋を飛び出した。
 部屋にあった時計をチラッと見た限りでは、もう完全に10時を過ぎていた。
 約束の時間て、確か9時…。

「ヤバイじゃん!」
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books