恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (58)


「ねぇねぇ、本番て、ステージに立って何すんの? 一発芸?」
「出来ないよ!」

 女装の時点で、ある意味、芸をしているようなものなのに、どうしてさらにそこで一発芸なんか。
 完全に他人事だと思っている睦月にもげんなりするが、しかしよく考えたら、単に女装してステージに上がるだけで済むとは思えない。

 和衣は女装のことで頭がいっぱいだったから、全然何も考えていなかったけれど、もしかしたら何かさせられるのだろうか。
 そんなの絶対に無理なんだけど…! と、和衣は途端に不安になってしまった。

「そんな大したことしないって。質問されたことにニッコリ笑って答えればいいだけだから」
「何聞かれるの?」
「知らない」
「そんなぁ~」

 ただでさえ和衣は、アドリブに弱いのだ。
 急に聞かれたことに、すんなりと答えが出てくる自信なんか、まるでない。

「それはもう、女装とは関係ない問題でしょうが」
「だってぇ!」

 それはそうなんだけれど、苦手なものは苦手なんだから、どうしようもない。
 そう考えると、和衣は絶対にこのコンテストへの参加に、本当に向いていないと思う。
 真大みたいにノリノリにはなれないし、睦月みたいにポンポン言葉が出てくるわけでもない。立っても座っても、もっと女の子らしく! と言われるし、一体何がよくて和衣が選ばれたのだろう。

「カズちゃん、カズちゃん」
「ぅ?」

 今にも泣き出しそうなくらいグルグルしてしまっている和衣を、亮に抱えられたままでいた睦月が、おいでおいでしている。
 和衣はスカートの裾を気にしながら、睦月の前に屈んだ。

「あのね、あのね」

 亮の腕の中から抜け出て、睦月は和衣の耳元に顔を寄せる。

「カズちゃん、だーいじょうぶ。ゆっちだって超メロメロになってんだから、何も心配することないよ? 変な格好だって笑いモンにされるより、かわいい、て言われたほうがいいでしょ?」
「…ん。でも、何か聞かれても、答えらんない…」
「変なこと聞いてくるヤツがいたら、俺がぶっ飛ばしてやる」
「ぶふっ」

 睦月が本気でコブシを構えるものだから、和衣は思わず吹き出してしまった。
 冗談だとは思うが、睦月の場合、本当にステージにまで上がって来て、殴り飛ばしそう…。

「ね?」
「…ん、がんばる」

 睦月がヒソヒソ話で和衣を説得してくれているようなので、愛菜と眞織はそれを黙って見守っていたが(何かかわいいから)、どうやら和衣はようやく決心が付いたらしい。
 出るからにはがんばってもらいたいし、旅行券も欲しいけれど、和衣が本気で嫌がっているのを無理やり出したいとは思わないから、やる気になってくれることが何よりなのだ。

「和衣、がんばれそう?」
「え、あ…うん」

 どうしていいか分からない…と困惑していた和衣に、声も掛けられずにいた祐介だったが、自分が落ち着いたこともあって、ようやく和衣を気に掛けてあげることが出来た。

 でも和衣にしたら、この格好でみんなの前に出るのも恥ずかしいけれど、祐介にそんなに見られるのは、女装を抜きにしても、何だか恥ずかしい。
 だって未だに、恋人と見つめ合うだけで、ドキドキしてしまうくらいだし。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒

休肝日はない!に爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ

むっちゃんグッジョブ(*・ω-)b!
ネコちゃん2人の会話の様子…光景妄想して悶えましたw
ゆっちさんもようやく言葉を発しましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あーもう、かわいんだろうなぁ♪

  • |2010.04.30
  • |Fri
  • |08:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 休肝日はない!に爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ

 いやもうホント、今日飲んで、明日は昼から飲んで、連休中も…。
 肝臓を休ませてる暇がありません…(爆)

> むっちゃんグッジョブ(*・ω-)b!
> ネコちゃん2人の会話の様子…光景妄想して悶えましたw

 何かかわい子ちゃんたちが、もしょもしょしてる光景…萌えますよね。
 そりゃ、愛菜ちゃんたちも、止められないわけです(笑)

> ゆっちさんもようやく言葉を発しましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
> あーもう、かわいんだろうなぁ♪

 あれだけ散々悩んでいましたが、やっぱかわいいもんはかわいいですからね♪
 これでカズちゃんも勇気付けられて、がんばってくれますように。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.30
  • |Fri
  • |17:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books