恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (52)


「睦月、邪魔になるから、こっち来てな?」

 声を掛けたのは、祐介だった。
 祐介も、女性のメイクには何も詳しくなくて、口出しも手出しも出来ないから、とりあえず邪魔にならないことが、今やれる最善のことだ。
 だから和衣たちの周りをチョロチョロしている睦月を見兼ねて、元のベッドのところに戻ろうと促した。

「だって暇なんだもん」
「マンガは?」
「もう読んだ」
「じゃあ…」

 何か睦月の気を惹けるものはないかと、祐介が部屋の中を見回しても、亮は、何もない、と首を横に振っている。

「ゆっち、何かおもしろいことして?」
「は?」
「つまんないから、何かおもしろいことしてよ。そしたら、そっち見てる」
「何、おもしろいこと、て」
「モノマネとか」
「いや、出来ねぇし」

 めちゃくちゃなムチャぶりをする睦月に、祐介は突っ込みだけ入れて、和衣の傍から引き剥がした。
 祐介が睦月を構っている間に、アイブロウで和衣の眉を整えた愛菜は、アイシャドウをテーブルの上に広げている。

「むっちゃん、お菓子食べない?」

 睦月が好奇心に勝てずに、またずり寄って行こうとしたところで、眞織が声を掛けた。
 床に1口サイズのチョコやらお菓子が、たくさん並べられている。

「食べる食べる」

 途端、睦月の興味は、和衣からお菓子に移ってしまうわけで。
 何だかんだで、睦月もすごく単純に出来ているのだ。

 眞織がお菓子で睦月の気を惹いて子守りをしている間に、愛菜はアイシャドウの色を選ぶ。
 本当は眞織と相談しながら選びたかったのに、それどころではなくなったしまった。

「亮、ちょっと…」

 メイクのことを男子に聞いても無意味だと思ったが、祐介よりは亮のほうが女の子を見ていそうという愛菜の勝手な判断で、どの色にしようか亮に尋ねようとしたら、亮は眞織と一緒に睦月を構っていた。

「ちょっと亮、それ食べないでよ、俺が食べようと思ったのに」
「じゃ、あーん」
「あー…ぐ」

 バカップルよろしく「あーん」とかしている亮と睦月に溜め息をつきつつ、愛菜は祐介を手招きした。

「祐介くんなら、どっちの色がいいと思う? アイメイク」
「え…」

 いくつかのアイメイク用のパレットを見せられ、祐介は固まってしまった。
 本当に申し訳ないのだが、そう言われても全然分からなくて、パレットと和衣の顔と、そして愛菜を順番に見た。
 その表情だけで、愛菜は祐介の言いたいことが分かったらしく、それ以上尋ねるのは断念した。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あむ。 ⇒

お化粧カズちゃんww
かわいいでしょうね~

ゆっちさんも戸惑っているようで・・・・
かわゆくてすしょうがいないですwww


短いですが;
これからも頑張ってください^ω^

  • |2010.04.24
  • |Sat
  • |22:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむ。さん

> お化粧カズちゃんww
> かわいいでしょうね~

 ようやくメイクのところまで漕ぎ付けました~!
 愛菜ちゃんと眞織ちゃんも、結構ヘトヘトかと…(笑)

> ゆっちさんも戸惑っているようで・・・・
> かわゆくてすしょうがいないですwww

 ゆっちさん、女装したカズちゃんを見るのは今回が初めてなんですが、あまりのかわいさに言葉を失っちゃってます。
 何て言おうか、あれだけ悩んでたのに…。
 結局、そんなことどうでもいいくらい、カズちゃんのかわいさにメロメロになっちゃいました(笑)

> 短いですが;
> これからも頑張ってください^ω^

 お忙しい中、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.24
  • |Sat
  • |23:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books