恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (39) R15


*R15です。若干の性的な表現がありますので、15歳未満のかた、そういった表現の苦手なかたはご遠慮ください。

「いいから、取れって…」
「何で? 擽ったかった?」
「知らないヤツと、シてるみたいだから、ヤダ…」

 翔真は絡んだ指を放し、サイドの髪をきちんと耳に掛けて、真大の顔を露わにした。
 制服エッチは魅力的だけれど、別に、知らない女子高生とヤリたいわけではないから。

「…ん、分かった」

 翔真の指先にキスをすると、真大は器用にウイッグを外し、ぞんざいな扱いにならないよう丁寧に床に置いた。

「ウイッグ被ってないと、俺、全然ダメでしょ?」
「そんなことない…、真大、すっげぇかわいい」
「翔真くんのが、かわいいよ」
「…バカ」

 かわいいと言われて、翔真は照れ臭そうに視線を逸らす。
 真大は笑みを深くして、翔真のニットをインナーごとたくし上げた。

「あっ、ッ…」

 露わになった胸の突起を舐められ、思わず身を竦めてしまう。
 舌の先で転がすようにされて、もどかしくて、翔真ははしたなくも身を捩らす。

「もう片っぽも、弄ってほしい?」
「ン、くっ…」
「ねぇ、翔真くん」
「や、バッ…喋んなっ…!」

 口に含んだまま喋られると、歯が不規則に突起に当たって、もうそれだけで堪らなくなってしまって。

「翔真くん、どうしてほしいの?」
「ちゃん、と……してっ…」

 ちゃんと愛撫してほしいし、脱ぎ掛けのニットも、邪魔くさいから全部脱がせてほしいし、してほしいことなんて、いくらでもある。

「分かった。ちゃんとしてあげる」

 真大は翔真のニットを一気に脱がすと、ついでにジーンズまで下ろしてしまった。

(俺が上げたネックレス…)

 伸し掛かって来た真大の、開いた襟元から見える首に掛かったネックレスは、クロスをモチーフにしたトップがぶら下がっている。
 翔真が、真大に贈ったものだ。
 贈ったプレゼントをちゃんと身に着けてくれているかを、細かくチェックしたことなんかないけれど、でもやっぱりこうやって着けていてくれると、素直に嬉しい。

「…ん?」
「これ、俺が上げたヤツ…」
「そ、だよ? ちょっ…擽ったいって、翔真くん…」

 襟元から出たネックレスは、重力で下に垂れ下がる。翔真の目の前にちょうどクロスのトップがあったから、はむっ…と、それを口に銜えた。
 翔真の吐息が首筋に掛かって、擽ったい。
 それに、その位置と体勢だと、上目遣い…!

「ちゃんと、着けててくれたんだ…?」
「着けてるに、決まってるっ…、はっ…」

 強い力ではない、けれど翔真がネックレスを引くから、自然と真大の顔も翔真のほうにどんどんと近付いていって。
 やっと離してくれた、と思ったら、首筋に吸い付かれた。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ (*・ω-)bグッジョブ!

そうそうそうそう!!
経験豊富な男の子ですもの!
多少は反撃もしなくっちゃ!!!!
翔ちゃん攻め歓迎派の柚子季には嬉しいこの反撃www
でも結局はマヒロたんに攻められるんだろうな(苦笑)
ウィッグ外して、マヒロたんをちゃんと意識したいって想いが、もう堪らないですね♪

何か村に反映されてないです?
覗きに来たら更新されててらっき~♪でした(*´∀`*)

  • |2010.04.11
  • |Sun
  • |14:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あむ。 ⇒

昨日のコメント。
同じ時間ですね・д・)Σ
繋がってる~^ω^)


柚子希サマと同じく、しょーま君攻め感激派の私にとってはグッジョブな展開ですっ!
しかもかわいいっ! さすがしょーま君(ちょま
マヒロ君にはかなわないでしょうが^^;)

そしてマヒロ君w
しょーま君からのプレゼントをちゃんといつも身につけているなんて……
なんて律儀な子;д;)(違
なんてかわいい子^ω^) しょーま君も超嬉しいでしょうねっwww


これからもがんばってください。

  • |2010.04.11
  • |Sun
  • |20:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> そうそうそうそう!!
> 経験豊富な男の子ですもの!
> 多少は反撃もしなくっちゃ!!!!

 翔ちゃんと真大タンの共通しているのは、エチを存分に楽しむというか、いろんなプレイとか体位とか楽しみたいということ。
 だからこういうエチは好きなんだろうなぁ~、と(笑)

> 翔ちゃん攻め歓迎派の柚子季には嬉しいこの反撃www
> でも結局はマヒロたんに攻められるんだろうな(苦笑)

 翔ちゃんは何だかんだで、真大タンに流されるのも悪くない、て思っちゃうんですよね。
 これが他の人なら、絶対に譲れない! とか思っちゃうのに。
 やっぱ愛の力?

> ウィッグ外して、マヒロたんをちゃんと意識したいって想いが、もう堪らないですね♪

 服装は制服なのに、ウイッグは外して、真大タンのまま…。
 倒錯的すぎますよね。
 でもやっぱ、エチをしたい相手は真大タンだけですからね♪

> 何か村に反映されてないです?
> 覗きに来たら更新されててらっき~♪でした(*´∀`*)

 今日は朝がとっても早かったので、予約投稿だったのですが……はて??
 帰ってきて、すぐにping飛ばしました~。
 教えてくださって、ありがとうございました。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.11
  • |Sun
  • |20:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむ。さん

> 昨日のコメント。
> 同じ時間ですね・д・)Σ
> 繋がってる~^ω^)

 こういうことがあると、とっても嬉しいですよね~。
 いつもご訪問、ありがとうございます(*^_^*)

> 柚子希サマと同じく、しょーま君攻め感激派の私にとってはグッジョブな展開ですっ!
> しかもかわいいっ! さすがしょーま君(ちょま
> マヒロ君にはかなわないでしょうが^^;)

 やっぱり経験値が違いますからねぇ。
 受けだとしても、そう簡単にはやられません(笑)

> そしてマヒロ君w
> しょーま君からのプレゼントをちゃんといつも身につけているなんて……
> なんて律儀な子;д;)(違
> なんてかわいい子^ω^) しょーま君も超嬉しいでしょうねっwww

 真大タンへも『かわいい』ありがとうございます~。
 生意気に見られがちですが、実は翔ちゃんのこと、一途に思ってるんですよ(●^o^●)

> これからもがんばってください。

 いつもありがとうございます。
 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.11
  • |Sun
  • |20:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books