恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (38)


 膝立ちの格好で、翔真の頬を両手で挟んでいた真大の体を、抱き寄せてももの上に乗せる。
 それだけで、丈の短いスカートは捲れ上がってしまうが、かわいくても男の子の真大は、そんなところに無頓着なので、きめの細かい太ももが露わになってしまった。

「かわいい? ホント?」
「真大、めっちゃかわいい。だってまさか、こんなに似合うっつーか、かわいいとか思わなくて。ビックリし過ぎて、最初、声出なかった…」
「それで、あんな反応だったの? 嘘、大げさ」
「大げさじゃない! 誰だって、あぁなるに決まってる。つーか、この格好、みんなに見せるなんてっ…」

 考えただけでも、気が変になりそう! と、翔真は力を込める。
 それが恋人の欲目だとしても、そこまで言ってもらえて、真大も悪い気はしない。

「大丈夫。みんなに見せるけど、俺は翔真くんのモンでしょ?」
「…ん」

 翔真の上に乗っかったまま、その唇を優しく奪う。
 キスを深くしながら、真大がさらに密着すれば、背中を壁に預けている翔真は、真大の腰を引き寄せる。

「ね、翔真くん、このままシていぃ?」
「ここで…? 床、痛ぇんだけど…」
「ベッド行くから。制服エッチ……したくない?」

 唇を触れ合わせたまま、真大はねだるような目で、けれど翔真の意見を聞くような素振りを、わざと見せる。
 真大が、したいと思ったことを、しないで済んだことなんか、今までに1度だってないのに。

「…衣装、なのに」
「汚さないようにするし」
「隣、」
「いないよ、こんな時間」

 儚い抵抗。
 全部が全部、真大の思いのままになってしまうのが、悔しくて。
 その気になってしまったのは、翔真だって同じだけれど。

「はぁっ…」

 下腹部を強く押し付け、何にも包まれていない剥き出しの太ももで、翔真の腰を挟む。
 顔を少し下げ、翔真の喉仏に歯を立てる。

「しよ?」

 もう1度尋ねられ、翔真はそれに、キスで答えた。



***

 ベッドに押し倒した翔真の、腹の辺りに跨った真大は、ももでガッチリと翔真をホールドしながら、キスを繰り返す。
 いつもとは違う長い髪が何となく邪魔で、サイドを耳に掛けるが、それでも零れ落ちてしまった毛が、翔真の首筋を擽る。

「…真大、それ取れよ…」
「何?」
「ヅラ」
「ウイッグて言わないと、女の子に怒られるよ?」

 長い毛先をクイと引っ張る翔真の手に、指を絡ませる。
 真大も、最初に"ヅラ"と言ってしまい、ウイッグを持って来てくれた女の子に、ひどく憤慨されてしまったのだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒

あぁ。。。
やっぱり翔ちゃん受けのまま(苦笑) ←
いえ、これはこれで、いいんですけど。
これもこれで、すきなんですけど。
ジレンマ(爆)
スカートで攻めるマヒロたん・・・・・・想像すると凄い背徳感( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • |2010.04.10
  • |Sat
  • |07:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あむ。 ⇒

しょーま君、やっぱ受けですんね・・・・
ちょっと悲しいですね・ω・`)
やっぱりスカート姿でもマヒロ君は攻め^ω^
流石マヒロ君。私の期待を裏切らない(


面白い感じに流されるしょーま君が好きですww
カズちゃんには及びませんが、しょーま君もかわいい´∀`*)
私の好み(ちょ


これからもがんばってください

  • |2010.04.10
  • |Sat
  • |21:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> あぁ。。。
> やっぱり翔ちゃん受けのまま(苦笑) ←
> いえ、これはこれで、いいんですけど。
> これもこれで、すきなんですけど。
> ジレンマ(爆)

 もうホンットすみません!
 相変わらず真大タン、攻め気満々(爆)
 ナチュラルに翔ちゃんのほうが自分よりもかわいいと信じて疑ってません!
 どっちもかわいいけれど、やっぱり性格の問題でしょうか。。。

> スカートで攻めるマヒロたん・・・・・・想像すると凄い背徳感( ̄ー ̄)ニヤリッ

 そうなんですよ…。
 女子高生攻め…。
 すごい背徳感ありますよね。それがまた興奮材料に…(黙ります)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.10
  • |Sat
  • |21:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむ。さん

 わっ。
 柚子季さんにコメレス入れた後、ブログ確認したら、まったく同じ時間にあむさんからのコメが入ってました!
 繋がってるっ! すごい嬉しい~~~~\(>_<)/

> しょーま君、やっぱ受けですんね・・・・
> ちょっと悲しいですね・ω・`)

 あわわわわ…。
 私1人で浮かれてる最中、あむさんを悲しませていた…。
 やっぱみんな、翔ちゃん攻め派ですか!?
 すいません、私1人、感覚がずれれて…。

> やっぱりスカート姿でもマヒロ君は攻め^ω^
> 流石マヒロ君。私の期待を裏切らない(

 真大タンはホント、何でも出来る子だと思います(いろんな意味で)
 制服エッチしたい、て、自分で制服着ちゃってますからね(笑)

> 面白い感じに流されるしょーま君が好きですww
> カズちゃんには及びませんが、しょーま君もかわいい´∀`*)
> 私の好み(ちょ

 翔ちゃんも、今までは人に合わせるのがわりと苦手だったのに、真大タンには流されてもあんま気になんないという。。。
 実はかわいい子なんです(*^_^*)

> これからもがんばってください

 温かいお言葉ありがとうございます。
 次からは、禁断の制服エチが始まりますんで、どうぞよろしくです。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.10
  • |Sat
  • |21:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books