恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (35)


「カズちゃん?」
「祐介…悩んでるの…?」

 ガーンとなっている和衣の手から、パニーニが落っこちて、皿の上でばらけた。

「ゆっち、カズちゃんに何て言っていいか分かんないんだって。俺が、応援してあげなよー、て言ったのに、"かわいい"とか、"似合ってる"て褒め言葉か? て悩んでた」
「……」

 和衣が固まったまま動かないので、睦月は自分のスプーンを置いて、和衣の散らばったパニーニを、だいたい元の形に戻してあげた。

「俺はさぁ、ゆっちが応援すれば、カズちゃんもその気になってがんばると思ったんだけどねー。でも確かにこれじゃ、掛ける言葉ないよね。…ん? どした?」
「…それ、亮にも言われたんだよね。俺がこんな態度じゃ、祐介、何て言っていいか分かんなくて、困ってんじゃね? て」
「あぁ、まさにそんな感じだね。亮、鋭い」
「うぅ…」

 睦月にとどめを刺され、和衣はガックリと項垂れた。

「カズちゃんは何て言われたいわけ? 女装したとこ見られて」
「そんなの、分かんない…」
「いっそ、ゆっちにはカズちゃんの女装姿、見せないことにする?」
「いや、無理だし、そんなの」

 無茶苦茶なことを言う睦月に、和衣も思わず笑ってしまう。
 そんな、祐介だけ仲間外れみたいなまねはしたくないし、やはり亮に言ったように、和衣がやる気を出すしかないのだろう。

「まぁ、カズちゃんがやる気になれば、ゆっちも『ガンバレ』とか言えるもんね。がんばれ、がんばれ」
「分かってるよ! やるって決めたからには、女装だって、ちゃんとやるんだから!」

 最早やけくそといった感じで、和衣はこぶしでテーブルを叩いた。
 勢いで跳ね上がった食器が、うるさく音を立てた。

「女装? 女装て、カズちゃんがすんの?」
「ッ! 朋文っ!」

 全然こっそりとなんか話してはいなかったけれど、まさか聞かれているとも思っていなくて、和衣は驚いて肩を跳ね上げた。
 睦月が頼んでいた、焼きバナナのアイス添えを、ちょうど運んできたタイミングだったのだ。

「とっ…朋文…、……聞いてた…?」
「ゴメンね、聞こえちゃった」

 お客の話を立ち聞きするつもりなんてないし、たとえうっかり耳に入ったとしても、そこに割り込んで話し始めることなんかしない。
 たまたまよく見知った和衣と睦月だったので、何となく朋文は声を掛けてしまったのだ。

「学園祭のイベントで女装コンテストがあって、俺、それに出なきゃいけないの」
「そうなんだ、お疲れ様」
「女装なんてさ、全然やりたくないけど、でも、出るて決めたからには、ちゃんとしなきゃ、て思って」
「それで気合入れてたんだ?」
「…うん」

 先ほど、思わずテーブルを叩いてしまったところを、朋文に見られていたのだろう。
 1人で熱くなっていた自分が恥ずかしくて、和衣は俯き気味に頷いた。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒

あぁ~可愛い、可愛いよカズちゃん……。
何かむっちゃんとかわいこちゃん同志で相談してる(別にむっちゃんは相談を求めてないんだろうけど)ところがなにげに一番好きかも知れない。
あ、でも亮たん達友達三人組とかも好きだし、どの組み合わせも好きです。
カズちゃん、頑張るって健気な(;´▽`A``
多分真大ちゃんはノリノリでコンテストに臨むだろうから、カズちゃんもできればゆっちにも応援して貰って、いい思い出になるといいなあ。

  • |2010.04.07
  • |Wed
  • |09:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> あぁ~可愛い、可愛いよカズちゃん……。
> 何かむっちゃんとかわいこちゃん同志で相談してる(別にむっちゃんは相談を求めてないんだろうけど)ところがなにげに一番好きかも知れない。
> あ、でも亮たん達友達三人組とかも好きだし、どの組み合わせも好きです。

 恋人同士でなく、友情カプを書くのは楽しいので、好きだと言ってもらえると嬉しい限りです~。
 カズちゃんにとって、亮タンや翔ちゃんはもちろん大親友なんだけれど、むっちゃんと出会ってからは、むっちゃんがゆっちさんと親友だからということを除いても、相談しやすい相手になっちゃってるので、とんでもないことでも平気で聞いたりしちゃうんです(笑)

> カズちゃん、頑張るって健気な(;´▽`A``
> 多分真大ちゃんはノリノリでコンテストに臨むだろうから、カズちゃんもできればゆっちにも応援して貰って、いい思い出になるといいなあ。

 立場は同じなのに、ノリが違うだけで、悩みもこんなに違うという…(^_^;)
 きっとみんな、そんなに嫌なら辞めればいいのに、て言うはずなのに、やると決めたからにはやる! という決意だけは固いカズちゃん。
 ゆっちさんも覚悟を決めたらいいのに(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.07
  • |Wed
  • |19:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あむ。 ⇒

カズちゃん・・・・かわいいっ(ぉ
女装してなくても言動がかわいいっ(ぉ

むっちゃんもかわいいハズなのに、結構男前ですねw


私も友情カプは見ていて楽しいです^^
この頃のお気に入りはゆーすけさんとしょーま君ww なんだかんだいって仲良しの二人だと思います


ようやく覚悟を決めたようなカズちゃん。がんばれっ。応援してるよ・∀・`)
マヒロ君に負けるなー!

・・・・マヒロ君、キミのことも応援してるからね!?(ぉ


これからも頑張ってください・ω・)

  • |2010.04.08
  • |Thu
  • |00:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむ。さん

> カズちゃん・・・・かわいいっ(ぉ
> 女装してなくても言動がかわいいっ(ぉ
>
> むっちゃんもかわいいハズなのに、結構男前ですねw

 2人とも見た目はかわいいのに、中身は乙女と男前…(笑)
 だから、カズちゃんのほうが女装コンテストに選ばれちゃったんですよね。
 それを見抜いた愛菜ちゃんと眞織ちゃん、さすがです。

> 私も友情カプは見ていて楽しいです^^
> この頃のお気に入りはゆーすけさんとしょーま君ww なんだかんだいって仲良しの二人だと思います

 ありがとうございます!
 友情カプ、書くの好きなんで、そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
 ゆっちさんと翔ちゃんの組み合わせも、静かな2人という感じで、私も結構お気に入り。
 まだあんまり書いたことのない組み合わせも書いていきたいです。
 
> ようやく覚悟を決めたようなカズちゃん。がんばれっ。応援してるよ・∀・`)
> マヒロ君に負けるなー!
>
> ・・・・マヒロ君、キミのことも応援してるからね!?(ぉ

 真大タン、応援してあげるなんて言ったら、喜んで懐いちゃいますよ~。

> これからも頑張ってください・ω・)

 応援ありがとうございます。
 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.08
  • |Thu
  • |06:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books