恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (29)


「何か袖長いけど…」

 自分の腕が人と比べて長いか短いかは知らないが、男の和衣が女の子の服を着るんだから、服のサイズが大きいことはないと思っていたのに、着てみたカーディガンは袖が長いのか、普通に着ているのに指先が少ししか出ない。

「ちょっと大きめ買って来たの。長袖だし、指先ちょっとしか出ないほうが、かわいいじゃん?」
「そうなの?」

 とういうことは、袖が長いからって、腕捲りをしてはいけないんだな、と和衣は、怒られる前に学習した。

「うんうん、かわいいかわいい。やっぱ黒にしてよかったね。白っぽいのも清楚な感じでいいかなーて言ってたんだけど、黒のほうがいいわ、うん」
「よく分かんないけど……清楚な感じを目指してるんじゃないんだ?」
「お嬢様系もいいけど、こないだの、あのイチゴちゃんのゴムかわいかったから、ルーズなかわいい系で」
「へ…へぇ…??」

 単に女子高生の格好をするだけなのかと思っていたが、そこからさらにテーマやコンセプトがあるらしい。
 一体どんな感じに仕立て上げられるのか、和衣はまだ不安でいっぱいだ。

「上と下のボタン、外して?」
「へ? 外すの? 上と下??」
「何か知らないけど、上と下外すのがポイントなんだって。お店で店員さんに教えられたの」
「店員さんて言っても、高校生だけどね!」

 ボタン外すの面倒だから、そのまま被ったのに…と思いながら、和衣が言われたとおり上と下のボタンだけ外していたら、愛菜と眞織が制服を買いに行ったときのことを話し始めた。

「高校生が、制服売ってるの? なんちゃって制服?」
「バイトだろうけどね。聞いたら、店長さん以外はみんな高校生なんだって。で、お客さんも、みんな女子高生! みんな制服!」
「店員さんも制服着ててー、お客さんにスカート選んであげながら、『制服着れるのなんて、高校生のうちだけなんだから』とか言ってんのが聞こえて来たし。ウチら、思いっ切り大学生なんですけど、みたいな!」
「めっちゃ恥ずかしかったよね。オバさんたち、今さら制服着るの? て雰囲気だったし!」

 それは、2人の被害妄想なのでは…?
 今どきの高校生はメイクもばっちりしていて、大人っぽい感じの子が多いけれど、やはりすでに高校を卒業した年齢の女性とは、雰囲気が違うと分かるのだろうか。
 たとえもう高校生ではないとしたって、年齢で言えば、3つか4つしか違わないだろうから、オバさんということもないだろうに。

「その3つとか4つ、ていうのが重要なんだって! つーか、1つでも2つでも大変な騒ぎだけどね」
「そ…そうなの??」
「カーディガンのボタン、何で上と下だけ留めないのか理解できない時点で、オバさんなわけよ、私たちは!」

 やはり女性は年齢に対して敏感なんだなぁ…と、和衣は妙なところで感心してしまった。

「さてと。後はリボン……ネクタイとリボン、どっちがいいかな」
「ネクタイのほうがクール系だよね。カズちゃんのイメージとは違うけど」
「イメージと違う…て、どういうこと? 俺、クール系じゃない?」
「んー…どっちかって言うと、天然系?」
「…………」

 何だか聞き捨てならないセリフだ、と和衣が思わず突っ込めば、笑顔で明るくそう返され、それ以上は何も言えなくなってしまった。
 一体この2人は、和衣のことを何だと思っているのだろう(でも否定はし切れない)。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 天然系!

爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ
あーーもう楽しい、この2人!!ww

覚悟決めた割りにはいつまでもgdgdなカズちゃんにちょっとイラっと来てましたが(すみません^^;)この2人に引っ張られてどんどん行っちゃえば良いんだ( ´艸`)ムププ♪
早くゆっちさんに見せてあげて欲しいわ~♪
男としてのプライドも分かるけど、可愛いんだから仕方ないww 
自信持っちゃえばいいのに、和ちゃん。←w

  • |2010.04.01
  • |Thu
  • |18:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あむ。 ⇒

赤いスカート……
紺のハイソックス……
黒のカーディガン……
はうっ! 想像しただけで”きゅん”ときましたっ

しかも「天然系」……さすがお2人ww
カズちゃんをわかってらっしゃる(拍手


柚子季サマと同感で、早くゆーすけさんに見せてあげて欲しいです!!
さあ、覚悟を決めるんだっ! カズちゃんっ!


如月サマ。これからもカズちゃんを可愛くっ(ぉ
がんばってくださいっ

  • |2010.04.01
  • |Thu
  • |23:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ
> あーーもう楽しい、この2人!!ww

 愛菜ちゃんも眞織ちゃんも、元気いっぱいの女の子なんでね。
 無敵です(笑)

> 覚悟決めた割りにはいつまでもgdgdなカズちゃんにちょっとイラっと来てましたが(すみません^^;)この2人に引っ張られてどんどん行っちゃえば良いんだ( ´艸`)ムププ♪
> 早くゆっちさんに見せてあげて欲しいわ~♪
> 男としてのプライドも分かるけど、可愛いんだから仕方ないww 
> 自信持っちゃえばいいのに、和ちゃん。←w

 カズちゃん、これからまだまだグダグダです(^_^;)
 覚悟を決めたはずなのに、全然覚悟を決められていないという…。
 かわいいんだから仕方ないんですけど、本人はまだ「かわいい」て言われることに抵抗ありなんで。
 自信を持てる日は来るんでしょうか!?

 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.02
  • |Fri
  • |07:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむ。さん

> 赤いスカート……
> 紺のハイソックス……
> 黒のカーディガン……
> はうっ! 想像しただけで”きゅん”ときましたっ

 カズちゃん、「かわいい」て言われたくはないんですが、やっぱりかわいいんですよね~。
 キュンキュンしちゃいますよね。

> しかも「天然系」……さすがお2人ww
> カズちゃんをわかってらっしゃる(拍手

 愛菜ちゃんも眞織ちゃんも、やっぱ分かってるんですよね~。
 むっちゃんもかわいいんだけど、こうはならないでしょうから。

> 柚子季サマと同感で、早くゆーすけさんに見せてあげて欲しいです!!
> さあ、覚悟を決めるんだっ! カズちゃんっ!

 早くゆっちさんに見せてあげたいのに、カズちゃんの決心がなかなかつかず…。
 覚悟を決めろ! と叱咤してあげてください!

> 如月サマ。これからもカズちゃんを可愛くっ(ぉ
> がんばってくださいっ

 グダグダ感いっぱいですが、カズちゃんを応援してくださいね。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.04.02
  • |Fri
  • |07:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books