恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (25)


「お待たせです…」

 教室のドアを開ければ、やはり愛菜と眞織はすでに来ていて、机の上に衣装を広げていた。

「あ、カズちゃん、待ってた待ってた。あれ? 亮だけ?」
「そうだけど?」

 和衣に続いて教室に入ったのが亮しかいないことに気づいた愛菜が、少し不満そうに2人を見た。

「え、俺ダメ?」
「別に亮がダメなわけじゃないけど、何人かに見てもらいたいじゃん。この衣装でいいかどうかとか、ここ、こうしたほうがいいとか、何か意見がほしいし」
「あー…まぁ。でもまぁ、とりあえずはいいじゃん、これから呼びに行く時間もないんだし」

 睦月たちなら、カフェテリアで昼食を取っている。
 呼んで来ようと思えば呼んで来れるけれど、和衣はまだちょっと恥ずかしがっているし、睦月はノリで自分まで女装させられては堪らないと嫌がりそうだし、ひとまずはこれで許してもらいたくて、亮は適当に言い訳した。

「まぁ、何かあれば、また集まればいいしね。じゃ、カズちゃん。早く着替えて」
「え、もう!?」

 笑顔に戻った愛菜に言われ、和衣は思わず怯んでしまう。
 やる気を出すとは言ったものの、まだ心の準備が出来ていない。
 だって、そこにあるの、スカートだよね…。

「女子高生なんだから、当たり前でしょ! とりあえずスカートとシャツ着て」

 はい! と眞織に衣装を手渡された和衣は、困って亮を見たが、そんな目で見られたところで、亮だって困る。

「はい…」

 受け取った衣装を手にモジモジしていた和衣は、やる気を出さなきゃ…と何とか自分に言い聞かせ、シャツに手を掛けた……が。

「え、何でこっち見てんの?」
「は?」

 愛菜と眞織、そして亮の視線が自分に向いていることに気が付き、和衣は戸惑う。
 だって、これから着替えるのに。

「別に素っ裸になるわけじゃないでしょうが! 何、生娘みたいなこと言ってんの!」
「だって恥ずかしいー! ヤダ、こっち見ないでよ~!」
「あーもう、分かったから、向こう向いてるから、さっさと着替えて!」

 出だしからこの調子では、時間がいくらあっても足りない気がする。
 余計な押し問答は時間の無駄だと、愛菜と眞織はクルリと和衣から背を向け、亮も仕方がない、顔を背けた。

 別に和衣の裸なら(それこそ本当にパンツ1枚穿いていない素っ裸を)寮の風呂場で何度も見ているから、何を今さらと言いたいところだが、すでに心が折れそうな和衣に言うのはかわいそうなので、黙っていた。

「うぅ…」

 3人の視線がなくなり、和衣はホッと息をついたのも束の間、渡された衣装を見て、気が重くなる。

(スカート…)

 生まれてこの方、和衣はふざけてでも穿いたことなんかない。
 それをまさか、成人式を迎えた後に、初体験するハメになるとは…。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あむ。 ⇒

カズちゃんかわゆすwww
マジかわゆすwww

ウブですなぁ~

亮にも着替え見られたくないのか……
まじでかわいい(ぉ


さすが如月さんっ
カズちゃんのかわいさが倍以上にっ!!


これからも頑張ってくださいっ

  • |2010.03.28
  • |Sun
  • |21:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむさん

> カズちゃんかわゆすwww
> マジかわゆすwww
>
> ウブですなぁ~
>
> 亮にも着替え見られたくないのか……
> まじでかわいい(ぉ

 あ…ありがとうございます~~~~!!!
 カズちゃんにとって『かわいい』は禁句だけれど、書いているほうとしては、キャラへの『かわいい』は最高の褒め言葉です~~~!!

 カズちゃん、普段は亮タンにお風呂でも、それこそちっちゃいころから全部見せてきているんですが、やっぱ着替えを見せるのは恥ずかしいという…。
 純情一直線です(笑)

> さすが如月さんっ
> カズちゃんのかわいさが倍以上にっ!!
>
>
> これからも頑張ってくださいっ

 キャー、ほ…褒め殺し……パタン…。
 カズちゃんをかわいいて言ってもらえただけでなく、私にまでお褒めの言葉を…。
 本当にありがとうございます! 大変励みになります。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.28
  • |Sun
  • |21:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books