恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (23)


「んーん、さっき真大と食ったから、いい」
「真大は? 一緒じゃないの?」
「授業行った」

 真大とは、今までロクに話をしたこともない睦月だが、亮や和衣が仲良くしているし、呼び捨てにしているから、勝手に呼び捨てにしている。
 相変わらず人見知りが激しいので、翔真の恋人で、亮や和衣の後輩だとしても、すぐには打ち解けられそうにもなかったが。

「ねぇねぇショウちゃん。ショウちゃんからも、ゆっちに何か言ってやってよ。コイツさぁ、全然カズちゃんの応援しないんだよ」
「いや、だから」

 和衣と違って、真大は女装することに何ら抵抗がなく、とってもノリノリだから、翔真だって張り切って応援が出来るだろうけど、こちらは、いまだにどんな声を掛けたらいいのかで悩んでいるのだ。
 まったく、立場は同じなのに、こうも違いものなのかと思わずにはいられない。

「応援! そう、応援! 俺だって、応援はするけどさぁ! つーか、祐介は何そんなにのん気にしてるわけ!?」
「は? え? はい?」

 翔真は、ガバッと急に起き上がったかと思うと、大げさな仕草で頭を抱え、それからバシバシとテーブルを叩いた。
 何か様子が変?
 問い詰められた祐介としても、そんなにのん気にしていた覚えもないのだが。

「ショウちゃん?」
「だってさぁ、真大の女装、普通にかわいいわけ。どうすんの、そんなの! あれでコンテスト出るとか言ってさ、俺以外にあんな姿見せるなんて、もうマジで気が気じゃないんだけど!」
「…………」

 思いの丈を一気にぶちまけた翔真は、再びテーブルに伏してしまった。
 どうやら翔真の悩みは、祐介とはまるで違うようで、せっかく同じ境遇の男を見つけたというのに、これではまったく相談できそうにない。

「祐介だってそうでしょ? 自分以外に、カズのかわいい姿、見せたくないでしょ?」
「え、えー…」

 伏せた状態のまま、顔だけ少し上げ、翔真が向かいに座る祐介を見据える。
 言っていることは分かるのだが、実のところ、祐介はまだ和衣の女装姿を見ていないわけで。
 でもそんなことを言ったら、何だか翔真に怒られそうな気がして、祐介は口を噤んだ。

「でも真大の応援はしてあげたいし……ホンット、複雑な気持ち! だよね、祐介!」
「えっと……うん?」

 確かに祐介も複雑な心境ではあるけれど、……うん、その複雑さの種類が違う。

「真大も、女子高生になるの?」
「…そう。制服のスカートとか超短くてさ、真大の生足が…」

 本気で悩んでいるようだから言いたくはないが、翔真って、こんな性格だったっけ?
 それだけ真大に惚れ込んでいるということか。

「でもショウちゃん。真大と制服エッチが出来んのは、ショウちゃんだけだよ?」

 さっき祐介が大慌てしたネタを、今度は翔真に振ってみれば、またそんなことを! と顔を引き攣らせている祐介とは対照的に、翔真は急に明るい顔になった。

「そうなんだよ、むっちゃん! そう、それが恋人の特権だよね」
「ねー」

 めっちゃいいよね! と翔真は、とんでもない睦月の考えに大いに共感しているし、口振りからして、すでに制服エッチは実行済みなのだろう。
 祐介はもう、掛ける言葉もなくなった。というか、自分だけ悩んでいるのが、何だかすごくバカバカしくなってしまった。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒

えーーーっと。。。
マヒロたん、制服着てても、やっぱ攻めなのですよね?
それともついに受けも体験?! ←諦めてないらしい
翔ちゃん、うん、それも正しい反応よねぇ~。
大勢の人に恋人が可愛いって事実、知らせたいような知って欲しくないようなww
ゆっちさんは制服エチに行き着けるのかな~( ´艸`)ムププ♪

  • |2010.03.26
  • |Fri
  • |09:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> えーーーっと。。。
> マヒロたん、制服着てても、やっぱ攻めなのですよね?
> それともついに受けも体験?! ←諦めてないらしい

 実はもうやっちゃってるという、制服エチ。
 カズちゃん&ゆっちさんは、恥がりそうですが、この2人ならノリノリで出来ちゃうだろうなぁ、と(笑)
 真大タンの攻め気はなかなか収まりそうにありませんが(^_^;)

> 翔ちゃん、うん、それも正しい反応よねぇ~。
> 大勢の人に恋人が可愛いって事実、知らせたいような知って欲しくないようなww

 翔ちゃん、昔はそんな独占欲とかなかったのに、やっぱり真大タンのことになると(笑)
 でもやっぱ恋人のかわいい姿を自分以外に見せるのなんて、ねぇ。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.26
  • |Fri
  • |23:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Sさん

 あいー。
 実はもう実行済みの翔ちゃん。
 この2人なら、何でもドンと来いです! (笑)

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2010.03.26
  • |Fri
  • |23:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あむ。 ⇒

マヒロ君の制服姿……
妄想が止まりませんっ
どうしてくれるんですかっ!!(ちょ


ちょっとしょーま君の気持ちも分かりますね。
恋人は俺だけのものっ(ぉ

やっぱしょーま君、まだ攻めっ気が抜けてないのでしょうか……
まぁでも、マヒロ君の攻めっ気よりもはるかに少ないでしょうがw
両方攻めというのもツボです(やめr


ゆっちさんもカズちゃんも同じような境遇ですねw
同じ境遇の人見つけたっ!
と思いきや、どちらも自分とノリが違う……
がんばれ、みんなb(

  • |2010.03.26
  • |Fri
  • |23:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >あむさん

> マヒロ君の制服姿……
> 妄想が止まりませんっ
> どうしてくれるんですかっ!!(ちょ
>
>
> ちょっとしょーま君の気持ちも分かりますね。
> 恋人は俺だけのものっ(ぉ

 真大タン、かわいいうえに、女装にノリノリ。
 まさに無敵ですよね。
 翔ちゃんが心配するのも、無理はないというか…(笑)

> やっぱしょーま君、まだ攻めっ気が抜けてないのでしょうか……
> まぁでも、マヒロ君の攻めっ気よりもはるかに少ないでしょうがw
> 両方攻めというのもツボです(やめr

 真大タンが、攻めを譲る気がさらさらないですからね(^_^;)
 何か翔ちゃん、すっかり真大タンに振り回されるのが嫌でなくなってきているという…。


> ゆっちさんもカズちゃんも同じような境遇ですねw
> 同じ境遇の人見つけたっ!
> と思いきや、どちらも自分とノリが違う……
> がんばれ、みんなb(

 カズちゃんのときも、同じ境遇の真大タンを見つけたのに、ノリと気合いが違うし、ゆっちさんも翔ちゃんとは悩みが違うという…。
 こういうのは、あんまり深く考えないほうが楽なのに、そうは出来ない2人。
 カズちゃん、まだゆっちさんに女装姿を全然見せてませんからね(苦笑)
 ホント、手のかかる2人です(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.27
  • |Sat
  • |09:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books