恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (22)


「てかカズちゃんも損な性格だよね。出るて決めたんだったら、開き直っちゃっえば楽なのに」
「そりゃそうだけど」
「ゆっちがもっと応援すればいいんだよ。そしたらカズちゃん、がんばれるのに」

 和衣はわりと思い込みが激しいほうだから、祐介が応援しているとなれば、たとえ女装でも、張り切るような気がする。

「応援つったって」
「何で? ゆっちはさ、したくないの? 女子高生姿のカズちゃんと、制服エッチ」
「バッ…!!」

 いきなりとんでもないことを言い出す睦月に、祐介は思わず声を大きくしそうになったが、授業が始まって学生が少なくなったカフェテリアは静かで、祐介は慌てて口を噤む。
 けれど、うろたえていたのも事実で、トレイの上に置いていたオムハヤシのスプーンに手を引っ掛けて、ポーンと後ろへ飛ばしてしまった。

「…………、何してんの?」
「お前のせいだろっ!」

 睦月にとっても呆れたような視線を向けられつつ、祐介は急いでスプーンを拾って席に着いた。

「スプーン変えて来ないの?」
「あぁっ」

 落としたスプーンをそのまま使いそうになったのを睦月に指摘され、祐介は慌てふためきながら、新しいスプーンを取りに行った。
 真面目一辺倒というわけではないが、多分、同世代の男子よりは落ち着いている祐介が、ここまであたふたするなんて滅多にあることではなくて、睦月は何だかおもしろくなってきた。
 和衣をからかうのは、そろそろかわいそうになって来たから、これからは祐介を標的にしてやろう。

「はぁ~…」

 新しいスプーンを持って来た祐介は、しかし残りのオムハヤシを食べる気力もなくなったのか、トレイにスプーンを置いてしまった。

「そんなに悩むなよ。禿げるよ?」
「禿げない!」

 それでも睦月の言葉に突っ込むだけの元気はあるのか、祐介は、バンッとテーブルを叩いた。

「……、口んとこ」
「ん?」
「ご飯、付いてる」

 そして、どんなにからかわれても、睦月への保護者気質は変わらないのか、祐介は、睦月の口元に付いているご飯粒を指摘してやった。

「…お邪魔しますよー」
「あ、ショウちゃん」

 オムハヤシ一口ちょうだーい、と睦月が祐介の皿に手を伸ばしていたら、翔真が2人の席にやって来た。
 心なしか翔真はお疲れ気味の様子で、睦月の隣に座ると、テーブルに突っ伏した。

「ショウちゃん、どうしたの? 元気ないね。ゆっちのオムハヤシ食べる?」
「いや、人が食ってんの勧めんなよ」

 自分の食べているロコモコ丼だって、まだ半分も残っているというのに、なぜか睦月は祐介のオムハヤシを勧めるから、面倒くさいと思いつつ、祐介は一応突っ込んでおいた。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ぶはは((笑´∀`))ヶラヶラ

むっちゃんの次の標的はゆっちさんですか!w
幼馴染って、3人組みもそうですけど、遠慮が無い分ある意味残酷ですよね(笑)
そしてカズちゃんについて、かなり微妙なゆっちさんの心中、お察し致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
んでも、カズちゃん、ゆっちさんからの「可愛い」なら、喜ぶ気がしますけども~( ´艸`)ムププ♪
翔ちゃんはお疲れモードですかww
マヒロたんに振り回されてるんでしょうねぇ~こちらはこちらで大変そうだわwww

  • |2010.03.25
  • |Thu
  • |08:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> むっちゃんの次の標的はゆっちさんですか!w
> 幼馴染って、3人組みもそうですけど、遠慮が無い分ある意味残酷ですよね(笑)

 むっちゃんの場合、自分が女装しなくていいとなれば、後は傍観(決して静観ではありません!)あるのみです。
 でもいろいろ知り尽くした幼馴染みだからこそ、何でも言っちゃうし、やりたい放題です(笑)

> そしてカズちゃんについて、かなり微妙なゆっちさんの心中、お察し致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
> んでも、カズちゃん、ゆっちさんからの「可愛い」なら、喜ぶ気がしますけども~( ´艸`)ムププ♪

 ゆっちさん、なまじ気まじめなだけに、思い悩むところが多いようです~。
 いつもはゆっちさんの思ってることを気に掛けているカズちゃんも、今は自分のことでいっぱいいっぱい、まさか自分のことでゆっちさんが悩んでるなんて、思ってもいないようで…(^_^;)
 純情な2人だからこそ、悩みは深いです(笑)

> 翔ちゃんはお疲れモードですかww
> マヒロたんに振り回されてるんでしょうねぇ~こちらはこちらで大変そうだわwww

 恋人が女装に乗り気でないのも、掛ける言葉がなくて悩みどころですが、女装にノリノリでも、悩みは多いようです(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.25
  • |Thu
  • |19:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books