恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

僕らの青春に明日はない (5)


「カズちゃん、旅行券、欲しくないの~?」
「ほ…欲しいけど! でも優勝できなかったら、意味ないじゃん!」

 これで旅行券を逃したら、単に和衣が恥ずかしい思いをしただけで、終わってしまう。
 そんなの、絶対に嫌だ。

「大丈夫、3位まで出るから。2位が8万、3位でも5万円分!」
「そういう問題じゃあ~…。だって、何で俺だけそんな恥ずかしい思いしなきゃいけないのっ」
「カズちゃんだけじゃなくて、他にも参加者いるって。だからコンテストなんでしょ!」

 だからそれも、そういう問題じゃな~い!!
 確かに他に出場者はいるに違いないが、和衣の知り合いが出るわけではない。結局のところ、和衣はたった1人で恥ずかしい思いをするだけなのだ。

「えー…じゃあ、他に一緒に出る人がいればいい、てこと?」
「え、いや…」

 それが和衣の最大限の妥協案なのかと、眞織がそう提案してきた。
 でもそう言われても、一緒に出てくれる人なんて…。

 それでもと思って、和衣がゆっくりと振り返れば、亮も翔真も、そして祐介も、女子2人に詰め寄られて情けない顔になっている和衣を、何とも言えない微妙な表情で見ていた。
 だってこの2人に、和衣にやらせるのは無理だよ、と説得するのは、和衣に言い聞かせて参加させるより、ずっと難しい気がする。
 けれど、かといって、和衣の代わりに女装をするのもちょっと…。

 大体、亮や翔真は、ガタイ的にウケ狙いになってしまいそうだし、祐介だって、女性らしい優しい雰囲気は持っているけれど、身長もあるし、顔付きも女の子ぽいとは言い難くて、本気の優勝狙いである愛菜も眞織の期待には、やっぱり応えられないと思う。
 だとすれば。

「むっ、むっちゃん!」
「ぅん?」
「むっちゃん、一緒に出ようよ! ねっ!?」

 まったくもって無謀だと分かっていながら、和衣は縋るように睦月のほうに手を伸ばした。
 他の3人がウケ狙いの女装になったとしても、睦月だったらどうにかなると思う。
 問題は、相手が、女の子に間違われるのが死ぬほど嫌いな睦月だということだけだけど。

「……」

 切羽詰った和衣に名指しされた睦月は、ニッコリと笑顔を作ったが、目が少しも笑っていない。それに、口元も心なしかピクピクと引き攣っている。

「睦月くん、一緒に出る?」

 愛菜は、逃がすまいと和衣の肩に手を置いたまま、睦月を見た。
 確かに睦月なら、和衣にも張り合える。
 しかもそれで和衣が出てくれるなら、当初の計画どおりだ。

 愛菜に声を掛けられた睦月は、一層笑みを深くする。
 その性格を十分過ぎるほど分かっている亮たちは、恐る恐る睦月を見守った。いくら睦月でも、女の子相手にケンカ腰にはならないとは思うが、気は抜けない。

「……、でも愛菜ちゃん、優勝目指してんでしょ? 参加者多いと倍率上がるんじゃない? それだったら、余計なライバル増やさないで、カズちゃんだけに集中したほうがいいと思う」
「あ、そっか。そうだよね」

 睦月は落ち着いた口調で、サラッと適当なことを言ってのけた。口下手で不器用な和衣と違って、口八丁の睦月は、窮地に立たされても、冷静に切り交わす術を持っているのだ。
 その尤もらしい睦月の言い分に、愛菜もすぐに納得してしまった。

「そんなぁ! むっちゃんの意地悪っ!」
「ベーだ」

 和衣には悪いが、睦月だって女装なんかやりたくない。
 彼女たちが最初に目を付けたのが自分でないことに、申し訳ないがホッとしたのも事実だ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

さすがはむっちゃん(爆)
あっさり切り抜けたー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カズちゃん……がんばれぇ~ww
いやもう、何なら、スカート穿いたまま構内でゆっちさんと(黙れ
が、頑張れぇーー! ←ww

  • |2010.03.05
  • |Fri
  • |08:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒

おおお!
この状況をするっと切り抜けるむっちゃんさすが!
二人で女装も乙と思いましたがむっちゃんあがそんなんやるわけないですね。女子と間違えられるのとかものすご怒ってましたし。
ゆっちさん、イチゴ髪留めもちょっと( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンてなっていたようだし、さらに悩殺しちゃえーーー!!!

大型連休、支店を全国展開しているとか取引先が全国に渡ってる企業戦士の連休を潰す気っすかね。

  • |2010.03.05
  • |Fri
  • |19:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> さすがはむっちゃん(爆)
> あっさり切り抜けたー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 むっちゃん、口八丁なんで。
 すっごい尤もらしいことを言って、一抜けました(笑)

> カズちゃん……がんばれぇ~ww
> いやもう、何なら、スカート穿いたまま構内でゆっちさんと(黙れ
> が、頑張れぇーー! ←ww

 恥ずかしがり屋のカズちゃん、どこまでがんばれるでしょうか。

 てか、私は女の子大好きなんで、愛菜ちゃんたち、楽しく書いてるんですが、みなさん、いかがなんでしょう。
 元気のいい女の子は大丈夫ですか?
 愛菜ちゃん&眞織ちゃんの暴走はまだまだ続きます!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.05
  • |Fri
  • |19:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> おおお!
> この状況をするっと切り抜けるむっちゃんさすが!
> 二人で女装も乙と思いましたがむっちゃんあがそんなんやるわけないですね。女子と間違えられるのとかものすご怒ってましたし。

 初めてむっちゃんが登場したときも、女の子と間違えてナンパしてきた男の胸ぐらを掴み上げたくらいですからね…(爆)
 さすがに女の子に手は上げませんが、うまくかわしました。
 カズちゃんは、ご愁傷様ですが(笑)

> ゆっちさん、イチゴ髪留めもちょっと( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンてなっていたようだし、さらに悩殺しちゃえーーー!!!

 ゆっちさん、イチゴちゃんのゴムで前髪結っただけで、これだけ悩殺されちゃってます。
 でもカズちゃんがノリで女装が出来ないように、ゆっちさんも、すんなり女装が見たいとは言えない性格。。。
 カズちゃん、どこまで悩殺できるでしょうか。

> 大型連休、支店を全国展開しているとか取引先が全国に渡ってる企業戦士の連休を潰す気っすかね。

 ホント、こんなことをしても、何もよくならない気がするんですよね。
 連休が分散すれば、行楽地の混雑が緩和される…て、連休にみんながみんな遊んでいるわけでもないし、一緒に出かけたい人が違う地域に住んでいたら会うことも出来ないのに…。
 国の人って、何を考えてるのか、さっぱり分かりません!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.03.05
  • |Fri
  • |19:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books