恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋せよ乙女 ~実践編 (11) R18


*R18です。性的表現が多く含まれるため、18歳未満のかた、苦手なかたはご遠慮ください。

「…ん、んふっ…」

 和衣は口を大きくアーンてして、深く咥え込んだ。
 初めてした和衣のテクニックが、そんなのうまいわけもないのに、祐介がイキそうなんだと分かったら、俄然やる気が出てきた。
 ここまでがんばったからには、このままイカせてあげたい。

「ダメ、だって……和衣っ…」

 必死で和衣を離そうとする祐介の手が、和衣の肩を押す。
 何で? もっとしてあげたいのに……でも、祐介の嫌がることもしたくないから、和衣は渋々口を離して、顔を上げた。

「ゆぅ…何で嫌…?」
「イヤ、ていうか……だって、このままじゃ口の中に…」
「……」

 その言葉に、和衣はピタリと固まった。
 確かに。
 和衣は口でイカせたい一心だったけれど、祐介の言うとおり、このまま祐介がイッたら、和衣は口で祐介の精液を受け止めることになるわけで。

(…でも俺、別に嫌じゃないかも)

 祐介のものなら、何でも平気だし、嫌だなんて思わない。
 未だかつて、精液の味を味わったことはないけれど(だってまさか自分ので味を確かめるわけにもいかないし。それじゃあ本当に変態さんだ)、してる人だっているんだから、たぶん我慢ならない、てことはないと思う。

「ゆぅ…、……いいよ?」

 和衣はすっかり固く勃ち上がっている祐介自身に唇を寄せ、先端を吸い上げた。
 歯を食いしばるような気配。
 イキそう? て和衣が目線を上げれば、眉を寄せて耐えている祐介と目が合って。

「――――ッ…、和衣っ…!」
「ッ、んっ…んぐ…!」

 口の中に広がる、熱い液体。
 勢いよく注がれたそれを、和衣は考えもせずにそのまま飲み込んでしまった。だって、考える間もなく口の中がいっぱいになってしまって、どうしていいか分からなかったから。
 それでも飲み込み切れなかった精液が、ポタポタと和衣の口の端から零れた。

「けほっ…、はぁ…ん」
「――――…………、かず、い…」
「…ん」

 ゆっくりと身を起こせば、祐介は困惑気味な表情で息を整えていた。
 どうしたんだろ…とは思ったが、口元がべた付くのが気になって、和衣は指先で付着している精液を拭って、ペロッと舌で舐め取った。
 その瞬間。

「ちょっ、和衣!」
「ふぇ?」

 すっごく慌てた様子の祐介に、両肩をガッシリと掴まれて、わけが分からずに和衣は首をコテンと倒す。

「和衣、舐めちゃダメ、舐めちゃダメ、そんなの!」
「だって、ベタベタする…」

 そんなの、て、精液のこと? 自分のなのに……て和衣が思っていたら、祐介がティシューで口元を拭いてくれた。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くろねこ ⇒ 小悪魔カズくん炸裂!

おはようございます。
連日のカズくんの小悪魔プレイに悶絶しているくろねこです。

ついにユッチ陥落。
いや、もうこれは地獄の反則技だよ。ウルウルに熱を帯びた瞳、自分のを頬張ってる口元。
そんな時に見上げて視線が合っちゃったら、そりゃね・・・。

自分のを躊躇なく呑み込んでくれるなんて、男冥利につきますね。
もう、ユッチってばカズくんへのラブが×1000倍になってるだろうな。

そういえば、ニュースで新潟の豪雪の報道を見ました。大丈夫ですか?
背丈を越える積雪って、修学旅行の長野で見たきりです。

九州の人から見たら雪ってロマンチックって思うけど、背丈以上の雪はそこに住む方にとっては、想像できないくらい大変なのだと思います。
それだけに春になって花が咲いた時の感動ってひとしおでしょうね。

ソウルに居た時がそうだった。レンギョウの黄色と姫つつじのピンクと柳の新芽の黄緑の配色が夢のようでした。
(韓国旅行は4月半ばがこの季節でおすすめ。景福宮とかすごく綺麗です)

九州の地元に居るときは年中なにかしら花が咲いてるので、そのありがたみが分からなかったけど。

毎朝、楽しみに読ませて頂きながら読み逃げばかりでごめんなさい。
では、続きたのしみにしてます。

  • |2010.02.07
  • |Sun
  • |11:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ No title

ゆっちぃぃぃ~~~~!!!!!!
はわわわhわhわ(←間違いは何処?)
萌えます!
悶えます!
くぅ~~~たまんねぇなぁ(///∇//)テレテレ☆ (オヤジか?
和ちゃん頑張った~~♪ んも~この天然小悪魔め!!!

  • |2010.02.07
  • |Sun
  • |14:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> おはようございます。
> 連日のカズくんの小悪魔プレイに悶絶しているくろねこです。

 すっかりカズちゃん、小悪魔の称号を得てしまいましたね…。
 本人はいたって無自覚ですが(爆)

> ついにユッチ陥落。
> いや、もうこれは地獄の反則技だよ。ウルウルに熱を帯びた瞳、自分のを頬張ってる口元。
> そんな時に見上げて視線が合っちゃったら、そりゃね・・・。
>
> 自分のを躊躇なく呑み込んでくれるなんて、男冥利につきますね。
> もう、ユッチってばカズくんへのラブが×1000倍になってるだろうな。

 いや、これで落ちない男はいないでしょう!
 いくらゆっちさんとはいえ、やっぱりね。。。
 カズちゃんの9割は、ゆっちさんへの愛で出来てますね(*^_^*)

> そういえば、ニュースで新潟の豪雪の報道を見ました。大丈夫ですか?
> 背丈を越える積雪って、修学旅行の長野で見たきりです。
>
> 九州の人から見たら雪ってロマンチックって思うけど、背丈以上の雪はそこに住む方にとっては、想像できないくらい大変なのだと思います。
> それだけに春になって花が咲いた時の感動ってひとしおでしょうね。

 さすがに九州では、こんな積雪ないですよね。
 私が住んでいるところは、新潟でも特に豪雪地帯で(毎年テレビに出るくらい…)、2m以上の積雪は当たり前のところなんですが、新潟市って実は殆ど雪が降らないんですよ\(◎o◎)/!
 降っても数センチ。
 それが、今年は80cmを超える積雪なんで、大パニックみたいです。

 確かにウチみたいな豪雪地帯では、春にスイセンとかチューリップを咲かせる家がいっぱいあります。
 色が強いじゃないですか。
 やっぱり春を感じたいんじゃないかって、東京から来た人が言ってました。

> 毎朝、楽しみに読ませて頂きながら読み逃げばかりでごめんなさい。
> では、続きたのしみにしてます。

 お忙しい中、いつもご訪問ありがとうございます!
 コメントありがとうございました!

  • |2010.02.07
  • |Sun
  • |18:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> ゆっちぃぃぃ~~~~!!!!!!
> はわわわhわhわ(←間違いは何処?)

 あわわわわ、柚子季さんが…!
 慌てたときに、指がうまく動かないの、私もよく分かります…!

> 萌えます!
> 悶えます!
> くぅ~~~たまんねぇなぁ(///∇//)テレテレ☆ (オヤジか?

 いや、でも分かります。
 そういう気持ちに陥ること!
 悶えると、確かにそうなりますよね(笑)

> 和ちゃん頑張った~~♪ んも~この天然小悪魔め!!!

 わーい、カズちゃん、褒められました!
 でも、このお話でカズちゃん、すっかり小悪魔ちゃんになっちゃいましたね。
 本人は、まったくの無自覚なんですが(苦笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.02.07
  • |Sun
  • |18:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books