恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

愛してほしい日々 (6)


「この後、どこ行く?」
「…ぅん?」

 おみくじを結び終えた和衣は、亮の声に顔を上げた。
 元日から開いている店とかあるのかなぁ、なんて思っていたら、聞き覚えのある声が和衣たちを呼んだ。

「あ、真大」
「明けましておめでとうございまーす」

 和衣たちの後輩であり、翔真の恋人である真大が友人たちと一緒に現れ、ぺこりと頭を下げた。

「真大たちも初詣? 今来たの?」
「うん。カズくんたちは? これから?」
「んーん、もう帰るとこ。あっ、亮、おみくじ!」
「は? 今結んだじゃん」

 突然、和衣は亮を振り返ってそう言った。
 たった今、引いたおみくじを3人で結んだばかりだというのに、一体何を言い出すんだ? と亮は首を傾げる。

「亮のママから頼まれてたじゃん! 引いて来よ? じゃあショウちゃん、俺たち行ってくるね」
「は? え?」

 何で2人で? 俺は? と翔真は慌てるが、和衣は構うことなく真大に笑顔を送ると、亮を引っ張って、おみくじの売り場へと戻ってしまった。
 真大の友人たちも、意味が分からない…という顔をしているが、真大はその笑顔の意味に気付いたらしく、こっそり和衣にブイサインを返した。

「え、俺、置いていかれちゃった系?」

 何で? と、翔真はまだよく分かっていないらしく、和衣たちが消えた方向を見ている。

「翔真くん、1人? 俺、付き合おうか?」
「へ? だって…」

 友だちいるじゃん、と翔真が返そうとするより先、真大は友人たちに、「ゴメーン」て手を合わせている。
 別に同じ部活でもなかったのに、なぜか1つ先輩の翔真と仲がよさそうな真大に、友人たちは不思議顔だったが、真大の自分に素直な性格(簡単に言えば、無自覚な自己中)はよく知っているので、「じゃあまたなー」と去って行った。

「ちょっ、いいのかよ、真大」

 地元の友だちなら、きっと久しぶりに会うだろうに。
 先ほどの話では、真大たちはここに来たばかりで、もしかしたらこの後だって、予定が入っていたのかもしれないのに。

「…翔真くん」
「え、何?」

 真大に低い声で名前を呼ばれ、ドキリとする。
 しかし、余計な気を遣って真大のことを優先しなかった自分に、俺といるの嫌なの? と拗ねられるのかと思いきや、けれど真大は驚いたような、呆れたような顔をしていた。

「まさか、気付いてないとか? マジで?」
「だから何が? は?」
「ちょっ翔真くん! 新年早々マジボケしないでよ!」

 真大に、ギャハハハーて腹を抱えて笑い出されてもまだ、翔真は何のことだか分からないようだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ わお!

マヒロたん登場!
そっか、そういえば地元一緒でしたもんね~忘れてたww
和ちゃんが気を利かせるってのも不思議な感じがしますね~(笑)
翔ちゃんてばかわいい( ´艸`)ムププ♪

やっぱり雪凄いんですね~(;´Д`)
昔を思い出す積雪量……(そういう地域に十数年暮らしてました)
車の運転気をつけて下さいね~!

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |08:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ (^w^) ぶぶぶ・・・

真大ちゃん=無自覚な自己中というのに笑ってしまいました。
姫とはまた別の、ちょっと余裕のない系のマイペースちゃんですよね。
そのぶんひたむきなところが可愛いんですけどね。
翔ちゃん、気を遣って貰ったことに気付いてない……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |12:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> マヒロたん登場!
> そっか、そういえば地元一緒でしたもんね~忘れてたww

 そうなんですよ~。
 実は同じ高校の後輩でした。
 私も書いてる途中で思い出して、登場させたという…(プロット立てないんで(^_^;)

> 和ちゃんが気を利かせるってのも不思議な感じがしますね~(笑)
> 翔ちゃんてばかわいい( ´艸`)ムププ♪

 カズちゃんなりに、一生懸命に理由を考えました。
 ママさんにおみくじ頼まれてたのは本当のことですが……思わず言っちゃいました(笑)

> やっぱり雪凄いんですね~(;´Д`)
> 昔を思い出す積雪量……(そういう地域に十数年暮らしてました)
> 車の運転気をつけて下さいね~!

 今日は、朝車で出勤した人は、帰りには60~70cmくらいの雪に車が埋もれてて、みんなスコップで車を掘り起こしてました。
 私は徒歩での出勤なんですが、帰りはどうにもならなくて、同じ方向の人に送ってもらいました(^_^;)
 明日、もう1日、仕事だ~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |20:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 真大ちゃん=無自覚な自己中というのに笑ってしまいました。
> 姫とはまた別の、ちょっと余裕のない系のマイペースちゃんですよね。
> そのぶんひたむきなところが可愛いんですけどね。

 真大タン、とぉ~っても自分に素直なんですよね。
 しかも自覚なし。
 確かにお姫ではないんですよね。でもマイペース。
 りりさん、的確です(笑)

> 翔ちゃん、気を遣って貰ったことに気付いてない……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 そうなんですよ~。
 翔ちゃん的には、まさかカズちゃんがこんなふうに気を遣えるとは思ってないもんだから。
 意外と天然なんですよね~翔ちゃんも(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2010.01.14
  • |Thu
  • |20:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books