恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

09. 同じもの2つ下さい (5)


「じゃあ、亮くんの店、行ってみようよ」
「えー…何か恥ずいんだけど」
「亮くんがいるかどうかなんて、分かんないじゃん」
「いるって! 俺らが出るとき、バイト行くって言ってたもん!」

 自分1人で行くとか、友だちと行くのならいいけれど、真大と行くのは絶対に恥ずかしい。
 冷やかすつもりが、間違いなく冷やかされる。
 だって亮て、そういうヤツだもん。

「えー? 亮くんに、ペアリング何がいいですか、て聞こうよ」
「バッ…冗談じゃねぇよ」
「俺だって冗談じゃないもん。いいじゃん、亮くんだって知ってんでしょ? 俺らが付き合ってるって」
「知ってるけど…」

 だから恥ずかしいのに。
 真大は照れ臭くないんだろうか。わざわざ、2人が付き合っていると知っている友人のところに行って、ペアリングを買うなんて。
 本気で周りが見えないくらいのバカップルでなかったら、相当な羞恥プレイだと翔真は思うのだが。

(……、こーゆーとこ、冷めてる、て言われんのかな)

 別に2人、やましいことをしているわけではない。
 恋人同士がペアリングを買うだけのことなのに。

「翔真くん? おーい」
「ふぇっ?」
「どうしたの? 亮くんのとこ、そんなにヤなら、別のとこでもいいよ? 他にいい店知ってる?」

 冗談じゃない、とは言いつつ、やはり半分は冗談だったようで、乗り気でない翔真の態度に、真大はあっさりと別の店へ行こうと提案してきた。
 特に気を悪くしたふうもなくて、そんなに深く考えていたわけでもないらしい。

「…うぅん、やっぱ亮のとこ、行こう?」
「えぇー? どうしたの、急に」

 突然意見を変えた翔真に、真大は訝しげに眉を寄せる。
 さっき真大が、ペアリングが欲しいって、本当は絶対に素直に言い出せない性格なのに、それを伝えて来てくれて、心底嬉しいって思った。
 その気持ちを、ふいにしたくない。

「でもさぁ、亮には選んでもらわねぇよ? リング」
「ぅんー?」
「俺とお前のペアリングだろ? 亮になんか選ばせるかよ」

 そう言ってニヤリと笑えば、真大の口元も上がった。



*****

 真大と2人で亮のバイトしているセレクトショップに行けば、ドアの開く音に反応して、「いらっしゃいませー」と言い掛けた亮の言葉は途中で途切れ、信じられないものでも見るような目で見られてしまった。

「お客様にその態度ってないと思う」
「いや、あの…………いらっしゃいませ?」

 翔真に指摘され、亮は変なイントネーションで挨拶をしてきた。
 先ほど真大も言ったとおり、亮は、翔真が真大と付き合っていることを知っている。そういう関係になったとき、翔真が打ち明けたからだ。
 そこに至るまでには、ひどい冷却期間のようなものがあったのだけれど、聡い祐介以外はそれに気付いていなかったので、今でもその部分の説明は省略していた。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ あぁ・・・

やっぱり翔ちゃんカコイーーー(///∇//)テレテレ☆
これで受けなんて(←まだ言ってるよww)
でも今回はカコイーだけじゃなく可愛い一面も♪
この2人がお互い素直なのって、何か照れ臭いですね~照
そっか、未だにゆっち以外はあの頃の、マヒロたんにつれない態度ばかり取られていた事知らないんですねぇ。
でもまぁ、今が幸せなら、あんな昔も笑い話っすね、うん(*´∀`*)

  • |2009.12.14
  • |Mon
  • |08:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> やっぱり翔ちゃんカコイーーー(///∇//)テレテレ☆
> これで受けなんて(←まだ言ってるよww)
> でも今回はカコイーだけじゃなく可愛い一面も♪

 翔ちゃんはやっぱり大人ですよね。
 一緒にいると真大タン、すごい子どもぽいですが、20歳くらいの男の子て、普通このくらいですよね(^_^;)
 こういうとき、やっぱり経験が物を言うんでしょうか(笑)
 でも翔ちゃんのかわいさも伝わったみたいで、嬉しいです♪

> この2人がお互い素直なのって、何か照れ臭いですね~照

 何かカズちゃんとかを書いた後に真大タンを書いていると、あぁ~カズちゃんなら、もっと素直に言ってるのに~! て歯がゆくなることもあるんですが、素直すぎても、確かに照れくさいですよね。
 素直になれない2人だからこそ、息が合うのかも。

> そっか、未だにゆっち以外はあの頃の、マヒロたんにつれない態度ばかり取られていた事知らないんですねぇ。
> でもまぁ、今が幸せなら、あんな昔も笑い話っすね、うん(*´∀`*)

 最後の一言に尽きます~。
 辛いことがあったからこそ、今がより幸せに思えるのかも。。。(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.12.14
  • |Mon
  • |20:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books