恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

★カップリングなりきり100の質問★ 拓海×悠也 (後編)


*R指定はしませんが、「ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。」てことなので、そういう雰囲気が苦手なかたは、ご遠慮ください。

051. 貴方は受け? 攻め?
 T 「攻め」
 Y 「受け」

052. どうしてそう決まったの?
 Y 「どうしてもこうしても…」
 T 「あの…はい」

053. その状態に満足してる?
 T 「はい」
 Y 「まぁ別に不満はないけど」

054. 初エッチはどこで?
 T 「俺んちです」
 Y 「はい、たぶん」

055. その時の感想を…
 Y 「どうだったの? 良かった?」
 T 「えっ!? 俺だけ答えるの!?」
 Y 「だって俺、覚えてないし」
 T 「あ、あの…良かったですよ」
 Y 「拓海、顔赤いよ?」

056. その時、相手はどんな様子でした?
 T 「相当酔っ払ってましたね」
 Y 「……酔っ払ってる俺を、手篭めに…」
 T 「ちょっ…そんな言い方しないでよ!!」

057. 初夜の朝、最初の言葉は?
 Y 「何だっけ?」
 T 「たぶん、普通に挨拶したと思う、最初は」

058. エッチは週に何回くらいする?
 T 「2,3回くらい?」
 Y 「もっとしてるよ、絶対!」
 T 「そう?」
 Y 「だって夜一緒にいると、絶対迫ってくるし!」

059. 理想は週に何回?
 T 「毎日でもいいよ?」
 Y 「今のままで十分だよ」

060. どんなエッチなの?
 T 「いや、普通ですよ」
 Y 「うん、たぶん。男は拓海以外とやったことないし」

061. 自分が一番感じるのはどこ?
 T 「そりゃ、やっぱ、悠ちゃんの中が…」
 Y 「バカ!」
 T 「イデッ」

062. 相手が一番感じているのはどこ?
 T 「結構どこでも」
 Y 「何かヤダ、その答え…。あ、拓海は鎖骨だと思う。最近気付いた」
 T 「バレてから、何か事あるごとに触ってくるんだよね、悠ちゃん…」

063. エッチの時の相手を一言で言うと?
 T 「めちゃくちゃかわいい」
 Y 「んー…ジェントルマン?」
 T 「え、紳士?」

064. エッチははっきり言って好き? 嫌い?
 T 「そりゃ嫌いじゃないですよ」
 Y 「健康な肉体をもった成人男子ですから」

065. 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
 Y 「シチュエーションて…」
 T 「普通だよね」

066. やってみたいシチュエーションは? (場所、時間、コスチューム等)
 Y 「え…普通でいいよ! 普通に家で!」
 T 「そう?」
 Y 「…!? 何かやりたいことあんの!?」

067. シャワーはエッチの前? 後?
 T 「どっちも」
 Y 「後は、疲れちゃってて出来ないことがある。ホントはしたいけど」

068. エッチの時の二人の約束ってある?
 Y 「んん? 別に…」
 T 「ないよね」

069. 相手以外とエッチしたことはある?
 Y 「男はない。女の子はあるけど」
 T 「はい。そりゃまぁ、それなりに」
 Y 「…………。拓海ってさぁ」
 T 「何?」
 Y 「女の子とはしたことあるの?」
 T 「まぁ、その辺はシークレットで」

070. 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
 T 「別に反対はしないけど、自分だったらそんなことしない」
 Y 「何かヤダ」

071. 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
 T 「こう見えて悠ちゃん、すごい鍛えてるから、何かそういう事態が起こらなそう」
 Y 「刺す」
 T 「ちょっ… (気持ちは嬉しいけど、発想が怖い!!)」

072. エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
 T 「どっちも恥ずかしくない」
 Y 「どっちかっていうと、やってる最中が恥ずかしい」

073. 親友が「今夜だけ、寂しいから…」とエッチを求めてきました。どうする?
 Y 「どうもこうも…、友だちって例えば八尾とか? ないないない。気持ち悪い」
 T 「まぁ、そういうことを言う人を、親友とは呼ばないと思います」

074. 自分はエッチが巧いと思う?
 Y 「こういうのって、自分じゃ答えづらくない?」
 T 「確かに。ヘタだとは言いたくないけど、自分から巧いっていうのもちょっと…」

075. 相手はエッチが巧い?
 Y 「よく分かんないけど、巧いんじゃない? 気持ちいいし」
 T 「ありがとう。悠ちゃんもとっても気持ちいいよ」
 Y 「(そんなに笑顔で言われても…)」

076. エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
 T 「名前呼んでほしい。『拓海~』って。『拓海もっと~』って言われたら、もっと燃えるのに」
 Y 「いいって、今のままで」

077. エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
 T 「んー…全部好きだけど」
 Y 「感じてる顔とか。イッたときの顔とか」

078. 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
 T 「ダメでしょう、そりゃ」
 Y 「相手にも因りますけどね」
 T 「悠ちゃん!」
 Y 「嘘です。ダメですよ、そんなの」
 T 「どこまで本気なの…?」

079. SMとかに興味はある?
 T 「え、別にない」
 Y 「ないね。そういうことになったら、Sの本能を発揮してしまいそう…」

080. 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
 Y 「こっちから迫る」
 T 「悠ちゃん、時々そういうことあるよね」
 Y 「それは拓海が悪い」

081. 強姦をどう思いますか?
 T 「どうって……いいわけない」
 Y 「そりゃそうだ」

082. エッチでツライのは何?
 T 「特にないかな」
 Y 「体が硬いこと」

083. 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
 T 「何かある?」
 Y 「ラブホ。してる最中は別にいいけど、入るときヒヤヒヤした」

084. 受けの側からエッチに誘ったことはある?
 T 「あー…」
 Y 「ありますねぇ」
 T 「ちゃんとお勤めしてないと、ねぇ?」

085. その時の攻めの反応は?
 T 「まぁ、普通ですよ」
 Y 「ヤバイ! とか思わなかった?」
 T 「ほったらかしにしてたかな、とか、ちょっと焦るけど」

086. 攻めが強姦したことはある?
 T 「いや、だからないですよ。さっきそういうの、いいわけないって答えてるじゃないですか」
 Y 「アレってさぁ、違うの?」
 T 「えっ!? 何、アレって」
 Y 「最初の。俺が酔っ払ってるのをいいことに…」
 T 「アレは合意の上じゃん!」
 Y 「合意の上かどうかなんて、俺覚えてないし…」
 T 「ホントに合意の上だから!」

087. その時の受けの反応は?
 T 「だーかーらー! そのときは合意の上だったから!」
 Y 「まぁ、拓海がそう言ってるだけですけど」
 T 「ホントだって!」

088. 「エッチの相手にするなら…」という理想像はある?
 Y 「え、どういう意味?」
 T 「深く考えなくていいよ。俺は悠ちゃんで大満足だし」
 Y 「??? そうなの?」

089. 相手は理想にかなってる?
 T 「もちろん!」
 Y 「よく分かんないけど、じゃあそういうことで」

090. エッチに小道具を使う?
 T 「使ったことないですけど」
 Y 「あんまちょっと……そういうの、苦手」

091. 貴方の「はじめて」は何歳の時?
 T 「えっと…16? かな?」
 Y 「14」
 T 「早いね」
 Y 「そう?」

092. それは今の相手?
 T 「違います」
 Y 「俺も違う」

093. どこにキスされるのが一番好き?
 T 「されるの、か。どこでも好きですよ。でもあんましてくれないけど」
 Y 「あはは」

094. どこにキスするのが一番好き?
 T 「やっぱ唇ですかね」
 Y 「うん」

095. エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
 Y 「生でやらせてあげると……むぐっ!」←悠也の口を押さえた
 T 「悠ちゃん!」
 Y 「だって……そうでしょ? 違うの? なら、今度からゴムありでしかさせてやんなくてもいいの?」
 T 「そんな……何で究極の選択みたいになってんの…? (鬼だよ、この人…)」

096. エッチの時、何を考えてる?
 T 「悠ちゃんのこと」
 Y 「あー…うん、拓海のこととか」
 T 「(とか?)」

097. 一晩に何回くらいやる?
 T 「がんばれるだけがんばる」
 Y 「いや、そんなにがんばんなくていいよ。体力持たない…」

098. エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
 T 「自分で脱ぎます」
 Y 「うん、たぶん。脱がされたこともあったような気がしないでもないけど…」

099. 貴方にとってエッチとは?
 T 「え…」
 Y 「試合ですよ! 命がけのね」
 T 「え? え?」

100. 相手に一言どうぞ
 Y 「100問、疲れた…」
 T 「いや、相手に一言だってば!」





 100問は結構長いですね。ここまで読んでくださったかた、ありがとうございました。
 折を見て、残りのカプもアップしていきますね。
関連記事

カテゴリー:質問+小ネタ
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

イチゴ ⇒ やほい!

後編だ!えち編だ!!
問い75の拓海くんの返答に激萌え!!かわいい!かわいい!!
ラブホ行くのか!!
そして今更気づきましたが、最初悠ちゃん、酔ってて意識なかったんですよね…
その辺り、拓海くん視点で読みたいなあ…なんて…
密かにリクエストしてみたり…笑

  • |2008.03.13
  • |Thu
  • |22:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 意外なところに萌えてもらえて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
 拓海くん、悠ちゃんにベタ惚れですよ。

 この2人の出会い編、悠ちゃん目線でしたもんね。
 いつか拓海くんバージョンも……書けたらいいなぁ(希望)(自分への)

  • |2008.03.14
  • |Fri
  • |09:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books