恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

08. じゃあ買ってあげる (2)


「りょーおー? ねっ?」
「でも睦月、買ってって、どこに飾るの? 置くとこ…」
「ちっちゃいのでいいから! ね?」

 まるで、おもちゃをねだる子どものよう。
 その様子に、亮の心も揺さ振られ始める。

「じゃあ、とりあえず見てみてからね?」

 何とかそう言って、亮は睦月を宥め賺すけれど、睦月はもうすっかり買って帰る気になっている。
 どこにも出掛けなくてもいいと言ってくれているし(というか、一緒にいられればいいとか、もっと嬉しいことを言ってくれているから)、クリスマスツリーくらい用意してあげたいけれど。

 クリスマスツリーの売り場にはそんなに詳しくないので、とりあえず大型のおもちゃ屋へと向かう。
 クリスマス商戦はとっくに始まっているのか、店内は、街中にいるときよりもずっと、クリスマスムードが漂っている。

「亮、あっち! ツリー!」
「わっ、ちょっ」

 キョロキョロしていた睦月は、目的のコーナーを見つけると、亮の手を引いて走り出した。

「いっぱいあるー。ね、どれにする?」

 目を輝かせて、睦月が亮を振り返る。
 クリスマスツリーやその飾り付けなどの関連商品を中心としたそのコーナーには、子ども向けのものから本格的なものまで、大小様々なツリーが置かれている。
 たくさんのツリーに囲まれて、睦月のテンションがヒートアップしていくのが、亮には手に取るように分かった。

「せっかくだから、おっきいのにしようよ、ねっ?」
「ね、じゃないでしょ、むっちゃん。どこ置くの、そんなおっきいの」

 やはり睦月は、自分が生活している部屋の大きさまではまるで考えていなかったようで、絶対に置き場所も、しまう場所もないようなサイズのツリーのほうへと向かっていってしまう。

「だってー、ちっちゃいのじゃ、つまんない」
「つまるとか、つまんないとか、そういう問題じゃなくね? 買ってって置くとこなかったら、切ないじゃん」
「がんばって置く」

 睦月はそう言い張るけれど、こればっかりは、がんばってどうにかなる問題ではない気がする。
 亮だって、睦月の望みを叶えてあげたいから、出来る限りがんばりたいとは思うけれど。
 というか睦月、最初に、ちっちゃいのでもいい、て言ってなかったっけ?

「ほら、こっち、ファイバーツリーもあるよ?」
「えー…」

 亮が睦月の気を引こうと、小振りなファイバーツリーが並ぶ棚へと連れて行く。こちらは子ども向けというよりは、大人を対象としているようで、いくつかのカップルが見て回っていた。

「葉っぱが白い…」

 ホワイトのファイバーツリーを前に、睦月は言葉を失っていた。
 今どき街中に飾られているも、こうしたファイバーツリーが増えているから、睦月だって見たことがないわけではないが、改めて自分が買うとなって、真っ白なツリーを前にすると、何だか開いた口が塞がらない気分。
 だって睦月的には、オーナメントを飾って、電飾を巻き付けて、上にお星様とか取り付けるような、そんなツリーを思っていたのに。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くろねこ ⇒

おはようございます。
ここ数日は読み逃げしちゃいました。すみません。
クリスマスバージョンのお話、テンプレと一緒に楽しませて頂いてます。

カズちゃんゆっちとのデートで超ラブリーになってたら、今度は睦ちゃんですか~。2大かわいい系キャラが続けて攻めタンに甘えて、クリスマス前に溶けてしまうんじゃないかと思うくらい。

私も睦ちゃんと同じく緑色のクリスマスツリーが好き~。でも、お家には何も飾りがない。
百均とかディスカウントショップとか安くてかわいいのもたくさんあるんだから娘と出かけたときに、何か飾り付けとかする?って聞いたら「片付けが面倒だからいい。」と即答!性格の似てない娘だと思ってたけど、紛れも無く私の娘だと思いましたよ。

如月様のクリスマスは何かイベントありますか?

  • |2009.12.07
  • |Mon
  • |08:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >くろねこさん

> おはようございます。
> ここ数日は読み逃げしちゃいました。すみません。
> クリスマスバージョンのお話、テンプレと一緒に楽しませて頂いてます。

 お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
 基本、クリスマスだからって、ブームになんか乗るもんか! て、わざとそういうテンプレにはしないという、まったくもって意味不明な反骨精神でやってるんですが、今年は何となく流されてみました(笑)
 カズちゃんたちに当てられて、ちょっとは素直になったんでしょうか…?

> カズちゃんゆっちとのデートで超ラブリーになってたら、今度は睦ちゃんですか~。2大かわいい系キャラが続けて攻めタンに甘えて、クリスマス前に溶けてしまうんじゃないかと思うくらい。

 むっちゃんも、無意識に亮タンに甘える術を知ってますよね。
 これが計算じゃないんだから、末恐ろしいですよ(爆)

> 私も睦ちゃんと同じく緑色のクリスマスツリーが好き~。でも、お家には何も飾りがない。
> 百均とかディスカウントショップとか安くてかわいいのもたくさんあるんだから娘と出かけたときに、何か飾り付けとかする?って聞いたら「片付けが面倒だからいい。」と即答!性格の似てない娘だと思ってたけど、紛れも無く私の娘だと思いましたよ。

 娘さん、すごい割り切ってる!!
 ウチはお父さんとお母さんが、ノリノリで飾りますよ(笑)
 でもちっちゃいヤツですけどね。

> 如月様のクリスマスは何かイベントありますか?

 普通に仕事です~~~(泣)
 クリスマスていうより、年末年始て感じのほうが強いです…orz

 コメントありがとうございました!

  • |2009.12.07
  • |Mon
  • |20:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books