恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

01. 決まらない服 (3)


「和衣、かーずーい」
「……ん…」

 幸せな夢の続きを、揺すり起こされる。

「ヤ…」

 それでも体を揺すられ続けて、やっと重たい瞼をこじ開ける。

「あ、れ…?」
「やーっと起きた。おはよ」
「え…祐介…?」

 何で祐介、ここにいるの?
 俺、まだ夢見てるの?

「何でちゃんとふとん入って寝ないの? 風邪引いたらどうすんの。それにこの服……何でこんなに散らかして…」
「え…?? …………、あっ!!」

 祐介の言葉に、和衣は一気に目が覚めて、飛び起きた。
 そうだ、和衣は祐介とのデートのために服を選んでいたのだ。確か睦月には振られてしまって、風呂上がりに1人で服選びを…、……………………で、どうして祐介が?

「え? え? 何で祐介…」
「いや、約束の時間になっても和衣、来ないから」
「え、ウッソ!」

 祐介の言葉に驚いて時計を見れば、確かに約束の時間…………10分過ぎ…。
 その時刻が本気で信じられなくて、もしかして前日の夜なんじゃ…? なんて思ってみたけれど、祐介が開けてくれたのだろう、カーテンの開いた窓の向こう、外の景色は完全に昼間の風景だ。

「下で待ってたけど、全然降りて来ないから」

 同じ建物の同じ階に住んでいるというのに、デートのときは寮の集合玄関で待ち合わせ。
 だって待ち合わせとか、そのほうがデートぽいし、と亮や睦月たちにはいまいち理解できない乙女感覚の和衣の言い分で、祐介とのお出掛けのときは、ずっとそうしている。
 それなのに。

(信じらんない、俺…)

 ちゃんと昨日のうちに服を選んで準備して、朝だってバッチリ起きて祐介のこと待ってるつもりだったのに!

「何、服選びながら2度寝?」
「……違う」
「違うの?」
「2度寝…………ではない」

 だって昨日の夜から、ずっと寝てしまってるし。
 2度寝どころか、起こされるまで普通に爆睡だし。

(この前の祐介とのデート思い出して、幸せだーってなってるうちに、そのまま寝て、気が付いたら朝…………って、俺のバカ!)

 激しい自己嫌悪に陥りながら、和衣はショックのあまり、頭を抱えたまま固まっている。

「え、昨日の夜から、このまんまで寝たての?」

 コクリ。
 もう今さら何の言い訳も出来なくて、和衣は素直に頷いた。

「よく風邪引かなかったな。熱とか、ない?」

 服をよけてベッドに座った祐介が、和衣を抱き締めながら、おでこをコツンと押し当ててきた。

「ッ…」

 風邪は引いていないけれど、今すぐにでも熱が上がりそう…!
 もう顔なんて何遍でも見ているし、キスもその先もしているくせに、今さらこんなことでとは思うけれど、ものすごく近い位置に祐介の顔があって、和衣は顔が熱くなるのを感じる。

「へーき…」
「出かけられそう?」
「…うん」

 答えれば、祐介はホッとしたように笑った。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ あぁ~~~(〃∇〃)

カズちゃんの乙女ちっく炸裂! お洋服が決まらないままに寝過ごしちゃうなんて……んも~~~可愛すぎる!
ゆっちはカズちゃんが何着てても可愛いっていうに決まってるのに~~~。
何か可愛すぎてジタバタしたくなっちゃうんですけど!
むっちゃんはむっちゃんで亮たんとラブラブの様子だし、翔ちゃんの気配がしただけで幸せ感じます。
一人一人が主役を張れるキャラだけに、個性が際だっていて実在する男の子のように生き生きと感じます。
デート、楽しんできてねカズちゃん!

  • |2009.11.05
  • |Thu
  • |09:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> カズちゃんの乙女ちっく炸裂! お洋服が決まらないままに寝過ごしちゃうなんて……んも~~~可愛すぎる!
> ゆっちはカズちゃんが何着てても可愛いっていうに決まってるのに~~~。

 服1つでこんなに幸せな気持ちになれるなんて、カズちゃんもお得な性格ですが…(^_^;)
 でもそんな乙女なところが、またゆっちさんを夢中にさせちゃうんでしょうね。

> むっちゃんはむっちゃんで亮たんとラブラブの様子だし、翔ちゃんの気配がしただけで幸せ感じます。

 翔ちゃんラブですか!?
 ありがとうございます!
 むっちゃんの場合、カズちゃんと違って嫉妬心が薄いんで、亮タンが飲み会で出かけようと、あんまり気にしません。
 信頼しているのか、無頓着なのかは分かりませんが…(^_^;)

> 一人一人が主役を張れるキャラだけに、個性が際だっていて実在する男の子のように生き生きと感じます。

 ありがとうございます。
 リアルな感じの男の子を書きたいと常々思っているので、そう感じていただけたら、嬉しいです。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.11.06
  • |Fri
  • |08:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books