恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (36) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。

「睦月、目開けて、俺のこと見て?」

 優しい表情の亮が睦月のことを見つめている。
 ねぇ、何でこんな俺のこと、嫌いにならないの?

「目、閉じたらダメだよ?」
「え…?」

 どういう意味? と思う前に、唇を塞がれた。
 優しいキスは徐々に深くなっていって、舌を絡ませられて、睦月が思わず目を閉じてしまうと、唇を離され、「閉じちゃダメ」と囁かれる。

「亮…?」
「目閉じないで? 俺のこと、見てて?」
「ぁ…」

 何も怖がらないで。
 睦月に触れるのは亮だから。
 キスするのも、愛撫するのも、その体内を暴こうとするのも。

「愛してるから。睦月のこと、愛してるのは、俺だけでしょ?」
「りょ、う…」

 腰を抱かれ、ズルリとももの上で引き寄せられる。
 触れる、欲望。

「睦月にこんなことするのは、俺だけでしょ? ……睦月が受け入れてくれるのも」
「あ、あんっ…」

 睦月の口から零れるのは、悲鳴ではなくて、甘い嬌声。
 ももの上に乗せた睦月をギリギリまで自分のほうに引き寄せた亮は、熱く滾った自身を睦月の後孔に擦り付けるように腰を動かした。

「んっ…亮っ…!」

 挿入されるわけでもない、けれど意図しなければ触れられることのない場所を熱いモノで撫で付けられ、どうしていいか分からずに彷徨わせた睦月の手は、そのまま空を掻いて終わった。

「あん、あ、あ、」
「睦月、ダメ、目開けて?」
「あぁ…や、あっ、あっ」

 得体の知れない快感に支配されそうになって、怖くて睦月が目を瞑ろうとすれば、それはすぐに亮に制される。
 怖くはないから。
 あのときとは違う。
 今でも睦月の目の裏に浮かぶ、あの男とは違う。

 ――――だから目を開けて、俺のことを見て?

「あ…あ、亮っ…!」
「怖がんないで、俺のこと感じて?」
「んんっ…あ、や…熱い…」

 素直に亮のことを、亮のことだけを見つめる睦月の唇にキスを落とすと、先ほど1度は断念したそこに、再び自身を押し当てた。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ (;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

本当に怖いことは奥の方にしまい込まれていて、体が覚えてしまっているんですね。
分かっていても止められない、恐怖とか嫌悪。
かわいそうだあ……。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

むっちゃん、亮たんでよかったね。
一人で乗り越えるんじゃない、亮たんも一緒に越えてくれる。
きっとだから大丈夫、ですよね?

  • |2009.10.10
  • |Sat
  • |19:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 本当に怖いことは奥の方にしまい込まれていて、体が覚えてしまっているんですね。
> 分かっていても止められない、恐怖とか嫌悪。
> かわいそうだあ……。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

 冷静なときは、きっとむっちゃん自身も気にしてないんでしょうけど……体が覚えているというか、心の奥底、自分でも意識してないようなとこで覚えてるんでしょうね。
 このお話はフィクションですけど、実際に同じようなつらい目に遭った人は、こういう思いをしてるんだなぁ…て思います。

> むっちゃん、亮たんでよかったね。
> 一人で乗り越えるんじゃない、亮たんも一緒に越えてくれる。
> きっとだから大丈夫、ですよね?

 むっちゃんの幸せなところは、亮タンが一緒に乗り越えようとしてくれるところですよね。
 書いてて思ったんですが、亮タンは相当大人かと(笑)
 でも、ずっと一緒にいてくれるだけでも、全然違いますよね。
 とっても愛されてますね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.10.10
  • |Sat
  • |20:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books