恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

落下星 (11)


 睦月の思っていることは何でも知りたいと思ったし、だいたいは分かっているつもりでいたけれど、さすがにこんなことを考えているとは、ゆめゆめ思わなかった。
 睦月に、気持ちを分かってないと言われても、まったく仕方なかった。

 亮は、何度も瞬きをしながら、睦月を見つめた。

「ねぇ睦月」
「何?」

 腕の中の睦月を、抱き直す。
 扇風機が静かに回るだけの部屋の中は少し蒸し暑くて、抱き合うには向いていないけれど、睦月は嫌がることなく抱かれている。

「じゃあさ、睦月は俺が何考えてたか、分かる?」
「ぅ?」
「俺は確かに睦月の気持ち全然分かってなかったけどさ、…睦月は、俺がどんなこと考えてたか、分かる?」
「……」

 その顔を覗き込めば、睦月は考え込むように視線を逸らした。
 やはり亮も男同士のセックスは気持ち悪いと思っていて、だから睦月とそういうことをしないのだと思っているのだろうか。愛し合っている者同士なのに。

「睦月?」
「…分かんない」

 睦月は困ったように、亮を見た。

「俺はね、睦月のことを、傷付けたくないんだよ」

 分かんない、亮の考えてることなんか分かんない、と困惑気味の顔をしていた睦月は、亮のその言葉を聞いてもまだ、首を傾げている。

「睦月はさ、何で祐介が怒ったり不機嫌になったりしたかは、分かってる?」
「んー…うん。まぁ…」

 睦月は少し考えてから曖昧に頷いたけれど、やはりいまいち分かってないらしい。

 祐介は、睦月のだらしないところとか、いい加減なことをしてしまう部分を咎めることはあっても、むやみに相手の考えを否定したり、不機嫌になって話を聞くこと自体を拒んだりすることはまずない。
 だから、祐介が自分のことを心配して、気に掛けてくれているのは分かっても、なぜその話題になると機嫌が悪くなるのか、睦月には理解できなかった。
 自分は変かもしれないと言う友人に、そうだと肯定する輩はいないだろうが、何も怒らなくても、という思いだった。

「睦月が、傷付くと思ったからだよ」
「ぅー…うん」

 たとえあのときのクラスメイトたちが、睦月のことを知っていて、わざとそんな話題を上らせたり、ひどい言葉を口にしたりしたのではないにしても、不可抗力で男と経験してしまった睦月が傷付かないわけがない。
 いや、不可抗力だからこそ、望んでやったセックスではないからこそ、睦月の傷は深まると思ったから。

 けれど睦月は、傷付きはしなかったけれど、自分の思っていたことは間違いであり、人とは違う考えを持っている自分はおかしいのだと思い込んでしまった。
 祐介がどんなに否定しても、睦月にそれは伝わらない。
 だったらいっそ、そんな話題に近づけないほうがいい――――まさかその後、睦月に男の恋人が出来るだなんて予想もしていなかった祐介は、2人の間でその話題が上らないようにしていた。

 その方法が正しかったのかなんて、誰にも分からないことだけれど、祐介が睦月のことを大切に思い、守ろうとしたことは確かで。
 それと同じように、亮も睦月を傷付けるあらゆるものから、睦月のことを守ってやりたいと思うのだ。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ゆっちも亮たんも

ついでにカズちゃんもww

本当、むっちゃんが好きですよね(*´∀`*)
友達として、幼馴染として、そして恋人として。
大切な存在だからこそ守ってあげたいし、傷付くような事態に陥って欲しくない。
友情と愛情、まさに友愛に包まれてるむっちゃん。
むっちゃんも周りの気持ちにはイマイチ気付いて無かったようですが、亮たんと話した事で少しは理解出来たかな?
皆に愛されてる、それってとても幸せな事ですよね。
へたれ気味だった亮たん、やっぱ本質はカコイイ男だーウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

  • |2009.09.15
  • |Tue
  • |07:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 本当、むっちゃんが好きですよね(*´∀`*)
> 友達として、幼馴染として、そして恋人として。
> 大切な存在だからこそ守ってあげたいし、傷付くような事態に陥って欲しくない。
> 友情と愛情、まさに友愛に包まれてるむっちゃん。
> むっちゃんも周りの気持ちにはイマイチ気付いて無かったようですが、亮たんと話した事で少しは理解出来たかな?

 むっちゃん自身はそんなに気が付いてないですけど、めっちゃ愛されてる子ですよね。
 今回のことを通して、少しは気付いてくれればいいんですが(苦笑)
 でも、こうやって媚びない感じが、みんなに愛されてる理由なのかも。
 今のむっちゃんの自由な雰囲気が、魅力でもありますからね。

> へたれ気味だった亮たん、やっぱ本質はカコイイ男だーウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

 ようやぁ~く亮タンのかっこいい部分を見せられるようになりました。
 単なるご飯係じゃないってところを、これからアピールさせないとですね(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.09.15
  • |Tue
  • |19:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books