恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

05. 嫌だ、怖い (3) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。
「祐介にも…気持ちよくなってほし…」
「気持ちいいよ? すごく」

 嘘…と、和衣は声にならない声で呟く。
 絶対自分ばかり気持ちよくなっているし、欲しがっていると思う。

「ゆう…」

 特別鍛えているわけでもないなのに、キレイに筋肉の付いている祐介の体。
 祐介に触れられて、和衣が持て余すくらい体の熱を上げてしまったように、自分がそうすることで、祐介が気持ちよくなってくれたり、熱に翻弄されてくれたりしたらいいのに。

「かず…」
「…ん? ぁん…」

 首元に感じる、祐介の熱い吐息。
 祐介の手が、和衣の太ももの内側に触れる。ゾワリとした感覚が背中を這い上がってて、和衣は思わず祐介に抱き付いた。

「な、に…? や…」

 戸惑うような和衣の声がしたのは分かったけれど、祐介は手を止めることが出来なくて、恥ずかしさから閉じようとする和衣の足を押さえる。
 何? 何? と当惑した様子の和衣を怖がらせないように、片手で和衣の髪を撫でてあやしながら、太ももを撫でていた手を双丘へとずらす。

「ゆう…?」

 不安そうに、和衣は祐介を見上げたときだった。

「あっ、いやっ…!」

 祐介の指が明確な意図を持って、その双丘の間に触れた瞬間、ビクンと大きく和衣の体が跳ね上がり、図らずも和衣は祐介を拒んでしまった。

「あっ…ゴメ…!」

 和衣の言葉に、弾かれたように祐介は身を引いた。

「…………」
「…………」

 和衣は、起き上って自分から離れてしまった祐介を見て、ようやく自分が何をしたのかに気が付いた。
 自分から祐介に抱かれたい、て伝えたのに。
 なのに、拒絶の言葉を以って、祐介を突き放してしまった。

「ちが…祐介、違うの…、俺…」

 慌てて取り繕うとしても、うまくいかなくて、思わず涙が溢れてしまう。

「ゴメン、和衣、ゴメ…」
「や、ちが…ふぇ…」

 離れてしまった、祐介のぬくもり。
 それが怖くて、和衣は祐介のほうへと手を伸ばそうとしたけれど、涙が止まらなくて、それを必死に拭う。

「ヒック…うぅ…」
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ あああ~~~~!!

カズちゃんが可愛すぎてもうどうしましょう…。
可愛い可愛い可愛すぎっっっ!!
そりゃ初めてだから、反射的に怖がってしまっても無理ないし。
えっちくてもやっぱりゆっちは優しいから、怖がらなくてもだいじょうぶだよ~~。

  • |2009.08.13
  • |Thu
  • |15:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> カズちゃんが可愛すぎてもうどうしましょう…。

 ホント、どうしましょう、ですよね。
 何かこんなにかわいくて、ちょっと負けた…みたいな気分になっちゃうのは、私だけでしょうか(笑)

> そりゃ初めてだから、反射的に怖がってしまっても無理ないし。
> えっちくてもやっぱりゆっちは優しいから、怖がらなくてもだいじょうぶだよ~~。

 こんなときゆっちさんは、優しくフォローするんだろうなぁ…と、書きながらニヤニヤしていた覚えがあります。
 ゆっちさんのエチは丁寧そうですよね(爆)

 カズちゃん初めて物語、まだまだ続きますので、よろしくです。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.08.13
  • |Thu
  • |17:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books