恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

05. 嫌だ、怖い (1) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。
 シャワーを浴び終えたばかりの体は、しっとりと色香立っている。
 広いベッドの上、2人とも生まれたままの姿で抱き合い、キスを貪る。

「ふ、ぅ…んっ」

 舌を絡め取られ、その付け根を強く吸われると、和衣の細い体がビクリと跳ね上がった。
 キスだけでこんなに感じたことはなくて、和衣は恥ずかしくて身を捩ったけれど、容易く押さえ込まれ、さらに深く口付けられる。

(キス…気持ちい…)

 和衣は、口の中に溜まった唾液を、コクリと喉を鳴らして飲み込んだ。
 多分もう、どちらのものともつかないけれど、不思議と、他人の唾液を飲み込むことに抵抗はなかった。

「和衣…」
「ぅん…ヤ…」

 キスから解放され、口内から甘い舌が去ると、和衣は不満そうな声を上げて、祐介の首に回した腕を引き寄せた。

「ん?」
「や…キス…」

 まるでおもちゃをねだる子どものような、そんな幼い表情で、和衣はキスの続きをせがむ。
 ねだられるままにキスを与えながら、祐介の手は下へと滑っていき、熱を帯び始めた和衣の下腹部に触れた。

 その間も祐介の手は優しく和衣の肌の上を辿って行き、和衣の熱を煽っていく。
 祐介に触れられたところが熱くて、和衣は、本当は自分だって祐介のことを気持ちよくさせてあげたいのに、そのためにいろいろ勉強したのに、その熱に翻弄されて、少しも思うようにならない。

「はぅ、っ…ん、や…ゆう…」

 祐介の首から手を離した和衣は、困ったように祐介の手に自分の手を重ねた。 

「ん? ヤ? 和衣?」

 男の体に、そういうつもりで触ったことなんて1度もないから、祐介だってよくは分からないけれど、男として感じる部分は自分と同じだろう。
 そう思って、すでに反応を見せ始めている和衣の中心に触れれば、困ったような顔で止められてしまった。

「ちが…俺も、する…」

 和衣は今にも泣き出しそうな表情をしていて、もしかしたら自分に触られるのは嫌なのだろうかと、悲しい予感が浮かんだけれど、和衣は頬を赤くして、吐息とともにそんな言葉を吐き出すから、不覚にもそれだけで祐介の熱も高まってしまった。
 たどたどしい手付きで祐介のモノに触れた和衣は、祐介の肩口に縋りながら、懸命に手を動かした。

「は…ん、」

 祐介のもう一方の手は、相変わらず胸やら項やら背中を撫でて行って、和衣はもう息も絶え絶えなほどになっているけれど、自分の名前を呼ぶ祐介の声も上擦っているし、手の中の祐介自身もちゃんと反応を見せていて、ホッとする。
 自分でもちゃんと、祐介を気持ちよくさせてあげられてるんだ。

「かず…」
「ふ…ぅ、ん…」

 和衣の懸命な仕草に心を揺さぶられつつ、祐介は、和衣の首筋に舌を這わせた。
 その白い肌は、少し吸っただけで痕が付きそうだったけれど、こんな目立つ場所にキスマークなんか付けられないと、祐介は自重した。それ以前に、寮の風呂は共同で、みんなの前で裸になるのだから、服で隠れる場所だとしたって、付けるわけにはいかないのだけれど。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books