恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

3月 さよならまた明日、嫌いじゃないよ。 (11)


 ローションやら精液やらが飛び散った汗まみれのシーツを洗濯機に放り投げ、真大が近くのコンビニで買ってきた弁当を2人で食べる。
 本当は一緒に買い物とか行きたかったけれど、翔真の足腰が立たなくて、それは諦めた。

「翔真くん、平気?」
「…何とか」

 食べ終わった弁当の空をゴミ箱に放り投げ、翔真はクッションを抱いて横になった。
 単にひどく疲れているから横になりたいだけなので、とりあえずいろいろ追及しないでもらいたい。恥ずかしいから。

「翔真くん」
「ん?」

 同じように床に寝そべった真大が、ズリズリと翔真のほうに近づいてくる。

「へへ…好き」
「うん」

 何となくぶっきらぼうな返事になったけれど、真大は構わず話を続ける。

「何かさー、すごく不思議な感じ。翔真くんのこと、大学入って最初に会ったとき、すっごく大嫌いだって思って…、でも今はこんなに大好き」
「…うん」

 真大の腕が伸びて来て、翔真の体を抱く。
 女の子を抱き締めるような柔らかさはなくて、真大の腕にも余るくらいの体格だけど、でもすごく愛おしい。

「翔真くんに好きって言われて、でも終わりにするって言われたとき、すっごいショックで……自分が好きかどうかもまだ分かってなかったのに、でももう終わっちゃうんだって思ったら、死ぬほど悲しかった」
「でもお前だって、『嫌いじゃない』て言って、言い逃げしようとしたじゃん」
「…………。そんなの知らない」
「おい!」
「んふふ」

 あのころ、どうしてあんなにも嫌いだったのかって、あのときからずっと心を開いていたら、あんなにツライ思いもしないで済んだんじゃないかって、そんなことも思うけれど。
 でもそのときのことがあったから、今がこんなにも大切で、愛おしいのだと思う。

 あなたといられるなら、どんなツライことにも耐えられるくらい、強くなれる。

「嫌いじゃないよ。大好き!」



 全部。全部大好き。






*END*


Fortune Fate








 えーっと…書いてる本人が不在の間に、連載終了とか……ホントに私って、何でこうなの…orz

 不在の間も多分読みに来てくださっているかたがいると信じて、予約投稿ながら、この記事にて、今までお話を読みに来てくださったかた、コメントを下さったかた、拍手やランキングをクリックしてくださったかたに感謝申し上げます。
 みなさんからの反応が、本当に書く励みになっています。
 ありがとうございました。

 ちなみにサードシーズンを書く予定はありません。
 …というと語弊があるかもしれませんが、ファースト・セカンドシーズンのように、1年12か月を追った書き方はしないということです。

 大学生で、寮に入ってて……という設定で書き続けたいので、サザエさん方式に、永遠の大学生でいさせようかと。
 もし、サードシーズンも…! いやむしろ卒業してからが…! と思っていてくださったかたがいたら、ごめんなさい。

 これからは、本編では書けなかったエピソードに重点を置いて、書いていこうと思います。
 その中で、3年生になったみんなが登場するかもしれません(…し、登場しないかもしれません)。
 そんな感じでこれからも、むっちゃんたちのこと、かわいがってあげてください。

 ちなみに明日もう1日いないので、番外編は明後日からアップします。
 明日は、お久しぶりです、メインカプの登場です。
関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

伽羅 ⇒ 長丁場・・・

お疲れ様でした!!
一時はどうなるかと思ったけれど、ドタバタしながらも、
納まるところに納まってよかったっ!!

初めのころ、ちょっとクールだった真大くんが
最後には性格まで変わった気がして、めっさ可愛かった♪
とても印象的でした!

サードシーズン・・・
また皆さんがどんな大騒ぎを引き起こしてくれるのか楽しみにしてます!

お疲れ様でした!!

  • |2009.07.20
  • |Mon
  • |08:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大野こうこ ⇒

お疲れ様でした^^。
ワタクシもこの3日ほどお邪魔できなくてまとめ読みさせていただきました。
うへー、満足満足。おなかいっぱいでニヤニヤが止まりませんワ。

まひーがまひーが〃△〃。うひひひ。
いやでもオネエさんたちとやりまくっていた翔ちゃんのテクも見てみたいところ。

久々のメインかぷですね、拓海やまこや・・・慶太とか慶太とか慶太とか慶太に会いたいです^^。

  • |2009.07.20
  • |Mon
  • |08:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ 爆笑↑

すみません、真面目にコメしようと思ったのに、こうこさんのコメの最後の一文に捕らわれてしまいました(爆)
慶太とか慶太とか慶太とか…爆爆!!柚子季も拓海くんやまこちゃん達CP、そして相川さんとか相川さんとか相川さんとか相川さんに会いたいです!←w

長期連載お疲れ様でした(*´∀`*)
前回のファーストシーズンから数えたら、とてつもない長丁場でしたよね♪
翔ちゃんとマヒロたんもラブラブに落ち着いてよかったよかった!
是非次は翔ちゃんがマヒロたんをメロメロにして上げて下さい(まだ言ってる)
この子達ならいける!いけますよ~~!!(しつこい)
番外編も楽しみにしてます♪

  • |2009.07.20
  • |Mon
  • |13:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

わたしも感動を延べようとして、上のコメント達を読んで笑ってしまいました。
ミートゥー!!

真大ちゃん受け前提で読んできてついに翔ちゃん受けで結ばれて、驚きのカプでした。翔ちゃんも気持ちよくなれてよかった~。散々翻弄されたあげくいろいろ譲ってあげただけだとなんか翔ちゃん可哀想だったから。これから恋が深まるに付け、真大ちゃんに振り回されながらも徐々に恋愛慣れした翔ちゃんのペースをつかんで欲しいですね。

長期に渡る連載で、同年代の可愛い男の子がいっぱい出てくるのに、キャラのすみわけが見事な如月さんの手腕に驚かされっぱなしのセカンドシーズンでした。お疲れさまでした!楽しませていただき、ありがとうございました。これからはサイドストーリーも書かれると言うことで、楽しみにしてます。

  • |2009.07.21
  • |Tue
  • |11:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 コメレス、お待たせしました。

> お疲れ様でした!!
> 一時はどうなるかと思ったけれど、ドタバタしながらも、
> 納まるところに納まってよかったっ!!

 ありがとうございます!
 私もホント、一時はどうなることかと思ってました(爆)
 ショウちゃんが大人で、本当によかった!!

> 初めのころ、ちょっとクールだった真大くんが
> 最後には性格まで変わった気がして、めっさ可愛かった♪
> とても印象的でした!

 素直になるのが苦手だった真大タンが、ようやくホントの自分を見せられるようになりました。
 恋して変わるなんて、青春ですよね(爆)

> サードシーズン・・・
> また皆さんがどんな大騒ぎを引き起こしてくれるのか楽しみにしてます!

 番外編の中でいろいろ見せていけたらと思います。
 少しでも成長していたらいいな、と思いつつ…。

> お疲れ様でした!!

 長丁場、お付き合いくださって、ありがとうございました。
 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.21
  • |Tue
  • |23:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >大野さん

 コメレス、お待たせしました!!

> まひーがまひーが〃△〃。うひひひ。
> いやでもオネエさんたちとやりまくっていた翔ちゃんのテクも見てみたいところ。

 ですよねー。
 何かこの2人、このままでは終われない感じ!?
 百戦錬磨のショウちゃんのテクも拝見したいですよね(爆)
 いつか…いつかきっと…!!

> 久々のメインかぷですね、拓海やまこや・・・慶太とか慶太とか慶太とか慶太に会いたいです^^。

 あわわ。
 大野さんは慶タンびいきですか!?
 慶タンも書かねば…!!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.21
  • |Tue
  • |23:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 コメレス、お待たせしました。

> わたしも感動を延べようとして、上のコメント達を読んで笑ってしまいました。
> ミートゥー!!

 わわわ。
 賛同者がここにも…!!
 やっぱり書かねばですよね!?

> 真大ちゃん受け前提で読んできてついに翔ちゃん受けで結ばれて、驚きのカプでした。翔ちゃんも気持ちよくなれてよかった~。散々翻弄されたあげくいろいろ譲ってあげただけだとなんか翔ちゃん可哀想だったから。これから恋が深まるに付け、真大ちゃんに振り回されながらも徐々に恋愛慣れした翔ちゃんのペースをつかんで欲しいですね。

 ショウちゃんは相手のペースに合わせたり、振り回されたりするの、苦手だったけれど、真大タン相手だと苦にならない……そのことが余計に自分の気持ちを分からなくさせる、て感じですよね。
 ホント、これから徐々に自分のペースを掴んでいってほしいです。

> 長期に渡る連載で、同年代の可愛い男の子がいっぱい出てくるのに、キャラのすみわけが見事な如月さんの手腕に驚かされっぱなしのセカンドシーズンでした。お疲れさまでした!楽しませていただき、ありがとうございました。これからはサイドストーリーも書かれると言うことで、楽しみにしてます。

 ひ…ひぃ~~~、もったいないお言葉、ありがとうございますっ…!!!
 ちゃんと書き分けられていましたか!?
 登場人物の多さに、つい搭乗率に偏りが…。
 これからは、本編で書けなかったお話をいっぱい書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.21
  • |Tue
  • |23:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> すみません、真面目にコメしようと思ったのに、こうこさんのコメの最後の一文に捕らわれてしまいました(爆)
> 慶太とか慶太とか慶太とか…爆爆!!柚子季も拓海くんやまこちゃん達CP、そして相川さんとか相川さんとか相川さんとか相川さんに会いたいです!←w

 よかった…みなさん、メインカプのこと、覚えていてくださった……て、はわわ…慶タンプッシュのかたがここにも…!
 次こそ慶タンのお話を書かねば…!!


> 長期連載お疲れ様でした(*´∀`*)
> 前回のファーストシーズンから数えたら、とてつもない長丁場でしたよね♪

 書いているときはノリノリだったので意識していなかったんですが、書き上がってみると、ホント長いお話でしたよね。
 最後までお付き合いありがとうございました!

> 翔ちゃんとマヒロたんもラブラブに落ち着いてよかったよかった!
> 是非次は翔ちゃんがマヒロたんをメロメロにして上げて下さい(まだ言ってる)
> この子達ならいける!いけますよ~~!!(しつこい)

 ホント、リバでも行けそうですよね、この子たちなら。
 でもそのためには真大タンの頑なな心を開かせないと(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.07.21
  • |Tue
  • |23:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→**さん

 えーっと、お名前、伏せて載せようと思ったのですが、うまくいかず……20日の7:45ころ拍手をくださったかた、コメレスです(*^_^*)

 いつも読んでいてくださったようで、ありがとうございます。
 亮タン&むっちゃんカプ、気に入っていただいたようで……今、番外編として、執筆中です。
 がんばって、できるだけ早くみなさんのお目にかけられれば、と思いますので、よろしくお願いします。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.07.21
  • |Tue
  • |23:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Yさん

 たぶん、真大タンの第一印象は、みんな良くなかったんじゃないかなぁ~、て思います(笑)
 でも恋の力で、変わってきましたでしょうか!?

 キャラへの"かわいい"は最高の褒め言葉です。
 ありがとうございます。

 カズちゃんがお気に入りとのこと。
 恋する乙女は番外編でも暴走しますので、お楽しみに♪

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.07.21
  • |Tue
  • |23:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books