恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

3月 さよならまた明日、嫌いじゃないよ。 (10) R18


*R18です。18歳未満のかた、そういったものが苦手なかたはご遠慮ください。
 奥まで突き上げれば翔真は痛がるどころか、甘い声を上げるけれど、さすがに後ろだけではイケそうもなくて、真大は再び翔真の高ぶりに手を掛けた。
 挿入の痛みに萎えてしまったかと思ったソレも、意外なことにもう固く勃ち上がっている。
 あんなに嫌がっていたくせに、もしかしたら翔真は素質があるのではなかろうかと、言おうものなら何倍返しで文句を言われるか分からないようなことを、真大は内心思った。

「ぁ、ヤメ…まひろっ…」
「何で…? 気持ちい…でしょ…? スゲ、締め付けてくる…」
「んぁ…知らな、あ、あ…」

 前と後ろをいっぺんに刺激され、翔真の意識は混沌としてくる。
 痛くはないけれど、真大が出たり入ったりする後ろは熱いし、中も痺れたみたくジンジンしているし、勃ち上がった自身もあとちょっとの刺激で解放できるのに。
 でもまだ終わらせたくないような気持ちもある。
 この快感ともつかないグチャグチャの中を彷徨っていたい。

「ヤバ…俺もう…」

 先に根を上げたのは、真大のほうだった。
 翔真の足を抱え直し、腰の動きを速くする。中にある真大自身がさらに大きくなったのが分かる。

(真大、イキそうなんだ、俺の中で…)

 もうドロドロに溶けてしまった頭の片隅で、冷静な翔真がそれを悟った。
 ほんの1時間かそこら前までは、どちらが入れる入れないかで言い合っていて、自分も出来れば入れる側のほうがいいとか思っていたのに、今では、本来受け入れるべき器官ではないそこで、真大のことを気持ちよくさせている。
 その事実が、ひどく翔真の胸を満たした。

「真大、イッて……俺の中で…」
「ッ…」

 もうこれ以上は無理だというところまで深く刺し込まれ、翔真はもがくように宙に手を彷徨わせた後、シーツをキュッと握り締めた。

「ぁっ…」

 薄い被膜越しに感じる、真大の熱。
 その感覚と前を弄られる直接的な刺激に、翔真もとうとう自身を解放した。

「はぁっ…」

 挿入する側でないからと、コンドームを付けていなかった翔真の放った精液は、腹部から、体勢のせいで顎の辺りにまで飛び散っている。
 翔真は意識ごとぶっ飛んでいるらしく、真大が抱えていた足を下ろして体を離しても、肩を上下させて荒い呼吸を繰り返すだけで、反応が薄い。

「翔真くん、平気…?」
「は、ぁ…?」

 ティシューで顔に掛かった精液を拭ってやると、ようやく翔真の目の焦点が合って来る。

「真大…」
「ん?」
「すげぇ好き…」
「ッ、」

 トロリとした瞳に、疲労のせいか舌足らずの甘い口調。
 そして極め付けのセリフ。
 真大は再び暴走しそうになった自身に何とか歯止めを掛けて、愛しい人をギュッと抱き締める。

「俺もだよ。俺も翔真くんのこと、すげぇ好き!」
「…ん」

 その言葉に、翔真は嬉しそうに微笑んだ。

 ねぇ、知らなかったんだよ。
 本当に好きな人と1つになることが、こんなに幸せだなんて。
 好きだと告げられることが、こんなに嬉しいだなんて。

「翔真くん?」
「んはは…すっげぇ好き」

 今さら顔を赤くしている真大に、翔真は唇を寄せた。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books